• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

ぼちぼちと・・・

みなさま、年の瀬の今日このごろ・・・いかがお過ごしでしょうか(^^)

本年はあまり皆さんと遊ぶ時間もなく、気がついたら年末になってました(><)

こんな年の瀬に、私は・・・

こいつを↓↓↓



こいつに付け替え


*表示されているお店は3件とももうありません(笑)



こんな事が出来るなんて初めて知りました(笑)

目の前で案内してくれるのね(^^;




そんなこんなで、年明けにはパサとさようならです(><)
本当にいい車でした!
壊れなければね(笑)


と、いうことで・・・こちらから




こちらへ・・・




エロだろ~?

エコだろ~(^^)V




























ってことで、パサは嫁の車の下取りに・・・









変態な私は・・・(^^;




エロ?エコで満足するわけもなく・・・



こんな色の車の納車待ちでございます!





この色の名前は・・・



というそうです(^^)
そんな色の名前って存在するの???



みなさん・・・決して・・・


















                          

                          

                          

                          

ではありませんよ(笑)





では、みなさん良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。m(__)m


*ついでにHN変えました~
 SNSで使用しているのと一緒にしてみました(^^)V
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/12/30 16:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年12月30日 17:03
ワタチのぱさくんは10年、【うんこ色】と呼ばれマチタ(^_^)
コメントへの返答
2012年12月30日 17:37
ぼくも、これから{うんこ色}と呼ばれるのかな(^^;
2012年12月30日 18:08
うんこカーの御披露目、楽しみにしています(爆)

来年も宜しくお願いします(^.^)/
コメントへの返答
2012年12月30日 18:12
結構、臭いますよ(笑)

こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします(^^)V
2012年12月30日 18:30
あ、new carババ色なんですね。(うんこ=ババin関西爆)

で、HNがうんこになったんですね。(逃爆)
コメントへの返答
2012年12月30日 20:32
そうなんです(^-^)/ババ色です(((^^;)

HNも、『大』で揃えてみました(笑)

来年も、臭いやつですがよろしくお願いいたします(^-^)v

2012年12月30日 20:00
ご無沙汰です。
FXな帰国子女のお披露目、お待ちしてます(笑)
来年も宜しくお願いしますね〜(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月30日 20:34
ご無沙汰してます(^-^;

1月末に納車予定ですので『うんこ色』のFX見てやってくださいq(^-^q)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします(^-^)v
2012年12月30日 21:40
パサ降りてしまうのですね。

うんこ色なんて注目浴びそうですね。

けど壊れる楽しみなくなってしまうのではないですか?(爆)

お披露目楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年12月30日 21:48
そうなんです(^_^;)
本当にいい車なんですけどね!

『うんこ色』(^-^;目立ちますよ~(^.^)

壊れる楽しみより進化させる楽しみを優先します(笑)

是非、お楽しみに~(^-^)/
2012年12月30日 21:54
いよいよですね。
W8がどんどん少なくなって行くのは寂しいですね〜(^▽^;)
ステアリングも変えちゃったしもう少し頑張ります〜(笑)
コメントへの返答
2012年12月30日 22:05
いよいよです(;´д`)

本当に気に入っていたんですけどね~(^.^)

だぶはちさんは、まだまだ頑張ってくださいね(^-^)/

ステアリングの次は…(^.^)何します(^-^)
2012年12月31日 15:19
おしゃれ上級者のカラーですね~

お披露目会のときはご一緒します(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 15:42
ありがとうございます(^^)

みんな「うんこ」「うんこ」と言う中で、おしゃれだなんて!

また、浜名湖まで運んでいきましょうか(笑)
2013年1月19日 12:02
お久&遅いコメすみません

最近どんどんパサ乗りみん友さんが減っていって寂しいです

僕もパサとお別れして新しいk・・・

ちっエンジン絶好調だぜ


ってな訳で壊れるまでパサ乗ります

今日壊れるかも(笑
コメントへの返答
2013年1月19日 12:07
お久で~す(^^)

パサは本当にいい車ですよね!
壊れなければ、まだまだ乗りたかったんですけどね(^^;

エンジン絶好調!いいですね(^^)
まだまだ化石(逃)パサに乗り続けてください(^^)

最後に洗車!と思ったら・・・バッテリーあがりやがった(爆)

プロフィール

「趣味車には最高! http://cvw.jp/b/465495/46405139/
何シテル?   09/21 12:40
パサートW8の購入をきっかけに、みんカラ始めました! パサート乗りの皆さんとは、楽しく過ごさせていただきました(*^。^*) その後、FX45に乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:25:41
AKEa (MEC EYE) UFS / アンダーフロアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:52:39
ワイパーゴムの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 00:22:50

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
20数年ぶりのMT! オープンドライブは最高ですね!
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
色々とわけあって新車をいただきました(^^;
インフィニティ FX インフィニティ FX
(^^)V
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
その時欲しかった車をノリと勢いで買い続けてきましたが・・・子供ができたら・・・(^^;) ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation