平成20年式。 Gエアロスタイル ターボ 便利なスマートキーに純正フルエアロでターボ付いて車検が長かったのが購入の決め手。 初の日産車保有です。 この車は、ワンオフカスタムしません。 多分。 外装 フロント&リア&サイド→純正OPエアロ ヘッドライト→PIAA ヘッド&フォグ用LEDバルブ 600 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年01月19日
だいぶ前の車の為、ほとんど写真が残ってなく、ポイする寸前のです。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
知識不足のため、長くは乗れませんでしたが、素晴らしく速く曲がる車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月29日
アルテッツア GXE10 平成12年式 外装 フロント→ジータ用ユーロスタイルバンパー+EZ LIP EZLIP PRO リアサイド→ネオカスタマイズ ルーフ→ドルフィンアンテナ ヘッドライト→LOW、Hi共にBELLOF LEDコンバージョンバルブ フォースレイ 6000K ポジション→BEL ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月31日
仕事用に購入。派手な装飾はせず、仕事するのに快適仕様にしていきます。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月26日
念願のトヨタ車で赤色です。 その他詳細はぼちぼち上げていきます。 今回もやっぱり過走行車です。 平成13年式グレード不明1300cc ~仕様~ 外装 ノーマル? ヘッドライト→海外産HID55w6000k ポジション→PIAA商品名忘れたLED ブレーキ球→海外産LED バック球→海外産 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月02日
ひょうんな事から譲ってもらえる事になった車。 もっと、早くにこの話を聞いてたら、GCのパーツをもっと置いておいて移植したかった…。 走行は食ってるけど、前オーナーが大事に乗ってたおかげか程度は前GCより程度は良さそう。 初めてSTiの純正280馬力の車に乗ったけど、めちゃくちゃ速かった。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月27日
インプレッサを廃車にする為、次の車を買うまでの繋ぎとして購入しました。 多分、グレードがLM?けど、これの車設定のとこにスバルLMってのがあったけど、違いがよくわからず。 久々に乗る、軽の小回りのよさに純正車高で段差を気にしない、CVTのマイルドチャージャーで思っでたより全然走るとそこそこ気に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月20日
インプレッサ GC8 平成6年式 外装 フロントバンパー→C-WEST グリル→C-WEST フェンダー→前後、CHARGE SPEED サイドステップ→C-WEST ボンネット→バリス リアバンパー→ゼロスポーツ(カーボンディヒューザー)一部加工でLED追加 リアスポ→ないる屋 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月28日
トータルで見れば、マイナスな面よりプラスの方が大きいのでいい車と思います。 やる気と時間とお金さえあれば、ターボやスーチャを付けてパワーを上げることもできますしね。
2020年11月29日