• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月08日

オプション2のステッカー

オプション2のステッカー こんにちは。

不意に今日がお休みになったふーです。

昨日車高の高さに我慢できずにバネ切っちゃいました(^^;

スペーサー入れたりフェンダー削ったり引っ張ったりしてミリ単位のセッティングです。

あまり突出はさせたくないので、今度こそ「こんなもんんでいいや」って感じに仕上がりました。

ちなみに昨日夜に木更津のアウトレット行って帰ってきたら、フェンダーとホイール削れてましたw

今日は手直しをして、結局リア9.5J+33に落ち着きました。

来週はこれでヘラフラ関西行きます!

行かれる方、よろしくお願いいたします(^-^)


さてブログのタイトルの件、先日オレンジふー号のお別れオフの様子がオプション2に載ったので送られてきました。



昔のステッカーしか知らなかったのですが、今はこんなサイズになってるんですね。

arisa嬢をガールズオンに投稿して掲載されたときはステッカー来なかったけど、今回は来ましたw


オプションなどは投稿したお便りなどが採用されたらステッカーがもらえるんです。

高校生だったころ、当時好きだったA31セフィーロの絵を書いて投稿して採用された記憶があります。
免許取ったら不人気で安いしA31買おうと思ってたんですが、卒業するころになるとドリフト車両として人気が出てきやがって価格高騰orz
結局買えず(^^;



昔のステッカー達はまだ持ってます。



付録なんかもありますが、Daiちゃん50歳記念ステッカーとかレアそうw

ちなみになんですがこの前買ったオプション2の記事に、その稲田さんとスモーキー永田さんが同じ誕生日で僕も同じなんですよ~っていう読者からの投稿があって、よく見ると2月24日。

あ、俺も同じw

スモーキーさんは昔とあるD1会場でお仕事のお話をさせていただいたことがあったんですが、オーラがすごくて緊張してあまり会話できなかった記憶があります。
同じ誕生日だったと知ってたらそこからつながるお話もあったのかなと思うとちょっと残念ですね。

ちなみに子供のころは、F1が好きだったのでアラン・プロストと同じ誕生日ってのが嬉しかったな(^^)
中嶋悟は一日違いで残念、、、って感じでしたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/08 16:32:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2012年5月8日 18:38
火花でそうですね!(◎_◎;)
そこまでは攻めれませんが僕ももうちょい出したいです。。
オプ2見逃したので今度見せてください(>_<)
コメントへの返答
2012年5月8日 22:28
火花はでませんw
この状態でとりあえず干渉はなくなりました。
足まわりは奥が深い(@_@)

オプ2見てなかったのね。
Ruiちゃんも小さく写ってるよ(^-^)
2012年5月8日 18:55
お久しぶりです^^

凄いですねぇ
アクセラでそこまで攻めてる人見た事無いです!

しかしサスカット!!!
カッコ良すぎですwwwww
コメントへの返答
2012年5月8日 22:32
お久しぶりです♪

世の中にはもっと凄いアクセラ乗りが何人もいますよ(^^)

いちばん手っ取り早く車高下げれる方法なんで(^-^;
ホントはちゃんとバネを交換したりしてセッティングしたい・・・。

プロフィール

「7年ぶり?にログインできた笑」
何シテル?   12/29 17:22
BK型マツダスピードアクセラに乗っていました。 WEBERSPORTSデモカーとしてオートサロン2013に出展いたしました。 2004年、仕事で行っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Happy Wedding♪~家族になろうよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 10:41:31
納車から1年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 17:53:07

愛車一覧

マツダ MPV MPV23TLパケ (マツダ MPV)
23T Lパッケージ セーフティーパッケージ BOSE付き マツダスピードアクセラから ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MAZDASPEED AXELA (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
オートサロン2013に出展しました(^-^) カラー : ポルシェGT3 RS オレン ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
TEAM COOLSIDE所属。 WEBERSPORTS、RAYSデモカーとして使用し ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
新車で購入し、納車前にエアロ、車高調、タイヤ&ホイール、オーディオ、ナビ、セキュリティー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation