• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月23日

お宝が出てきた?

本日、物置の整理をしていたら、前の車に使っていたもの、交換したものが数々出てきました
その中で幾つか紹介(^O^)/
まず、スパルコのバケットシートREV サイドが擦れてぼろぼろ(><) だけど、張り替えれば使えるかな?
次にコレは超レア物。アルテッツァ用ですが、スーパー耐久用(N+)の時のマフラーです。チタンでは無いけど、かなり軽いですよ。ある筋からの頂き物ですが、普通なら30近くはする品物。
実際に使っていましたが、最初に付けたときはとにかくうるさ過ぎて、サイレンサー等を加工して付けましたが、それでも市販の競技用よりうるさかったかな。でも、いい音の爆音なので全然苦ではなかったかな(^^ゞ
あとは、生産終了品のジュラコンエンジンマウント等々。
今の車にはあまり使えないけど、久々に思い出の品に触れることが出来ました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/23 20:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年1月24日 18:47
バケットシート使えるんじゃないですか?
早く張り替えちゃってください^^

待ちに待ったTC2000、とうとう来週ですね。
雨が降らないことを祈るだけです。

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年1月24日 18:52
う~ん、運転席にはレカロ付いているし。張り替えが安いなら助手席用も有りかな
なんとか雨だけは降らないでほしいです(^.^)b
お互いに頑張ってタイム更新しましょう(^O^)/

プロフィール

「@じゃこうねこ 迎撃に行きます」
何シテル?   09/23 09:30
はじめて、こんにちわ(^-^)/ 車とアニメが好きなオタクのミヤビックです。 車は、FD2シビックの痛車です。仕様はSHIROBAKO 宮森レー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

来月が楽しみ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 05:51:22
エエですなぁ( ノД`)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 23:22:01
乗り換え(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 18:29:52

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR セイバーシビック (ホンダ シビックタイプR)
見た目はガチの仕様ですが、あくまで見た目です。 ですが、コンセプトがSHIROBAKO ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
サーキット用の本気?仕様 エアコン、パワステ除去。 4スロ、Vプロ、POWER-FCにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation