• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月07日

「ゲテモノだっ!」は食べてから言いましょう!

「ゲテモノだっ!」は食べてから言いましょう! はいはいっwww



タイトルは昨晩の飯オフにてです!
ベルガーさん、moveさん、玄助さん、いがら・・・・・2sttさん、そしてそして・・・・・・いのしなさんwww

遅くまでお疲れ様でしたwww



そして画像は某氏からのリクエスト?ってことで(汗
決して私物ではないですよ~(笑






さてさてっw
夕方はゲーセンで、夜は飯オフにベルガーさんから召還されて参上っ!

近くの食べ放題にGO!

やっぱりワイワイしながら飯を食べるのは楽しいねwww
まぁイカ君がリアルにキツそうに見えました・・・・・・面白っw



その後は、いのしなさんの待つゲーセンへ。。。

玄助さんと湾岸やら箱根を流したり、ハイレベルなホッケーバトルは1点を争う熾烈な戦いでしたwww
そして、いのしなさんの意外な一面も発見っ!


「野球盤うまっwww」


200円で2人対決が可能な野球盤!
たいていの場合、1点入れば「おおーっ!」っとなるところが、この人はヒット率も高く2点も入れたw

弟子入り確定ですねwww






まぁそんなノリで深夜1時半過ぎまでワイワイガヤガヤしてましたっ!

とりあえずハルトマン見ながら寝ま~すwww
むにゃむにゃ・・・・・おやすみ~www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/07 02:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑪。
.ξさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年2月7日 7:51
大丈夫!

彼は四駆だからwww

ホント突然の呼び出しですまんねぇ

そして坂本さんが一番だとアピールしてみる
コメントへの返答
2011年2月7日 22:02
あんな感じの呼び出しは大歓迎だよwww
2011年2月7日 8:01
おつでした~

エアホッケーでの店員さんの対応に笑ったw

野球盤について勉強しとけよw
コメントへの返答
2011年2月7日 22:02
アレがたしかな直し方なんだねwww

バンバンッが!
2011年2月7日 10:16
お疲れですぅww

ちょっとあれは悔しかったZE☆


鍛え直してきます・・・・





そしてルッキーニが一番だと高らかに宣言してみる

コメントへの返答
2011年2月7日 22:03
坂本さんやらルッキーニやら・・・・・・おいお前ら~www
2011年2月7日 17:20
彼の野球盤のセンスは異常w


あと、奇声は発さないようにwwwww
コメントへの返答
2011年2月7日 22:03
た、楽しいとつい出しちゃうんだwww

プロフィール

「車両盗難、拡散希望です! http://cvw.jp/b/465810/30683818/
何シテル?   07/25 00:42
宮城県の海沿いに住んでます! 休みの日はよく県外までドライブしちゃいます。 同じミニ乗りの方、よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
あまりいないクロスオーバーのカスタムです!!
ホンダ その他 ホンダ その他
訳あって、同級生からうちへやってきたマシンムード そしてそして去年ひらめき 弟から受け継いだはい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
暖かくなったのでセッティング中ムード 2スト独特のサウンドグッド(上向き矢印) オイルの匂いは麻薬だね~ウッシッシ
ホンダ シビック ホンダ シビック
ひょんなことからやって来たマシンひらめき ナンバー取ることは出来ないけど、今年からこいつで学生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation