• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

1日20食限定が夜の22時半に食べられましたwww

1日20食限定が夜の22時半に食べられましたwww はいっ!
今日は色々お疲れ様でした。。。

とりあえずは、うちのスタンドのサブマネージャーには散々やられます。。。




夜にゆうさんがオイル交換、ベルガーさんがハイオク1000円分入れに来ました!

アレが問題の運転代行の給油の嵐です。。。
そしてサッパリ動かないサブマネージャー(副店長)です。。。


ホント・・・・・働いててイライラしますっ!
そりゃバイトだから頑張らなきゃいけない部分もあるよ・・・・・。
でもさ・・・・・でもさ、同じバイトも怒鳴り声上げてしまうんだから、あのサブマネージャーは全然ダメダメなんだね~。。。




まぁ愚痴ってもキリがないし、ここらでやめときます。。。



そんな疲れを癒すために、おいしいおいしいラーメンをベルガーさんにご馳走になりに行く予定ががががwww




アレッwwwww
自腹で食ってました(汗


いのしなさんも夕食後だと言うのに、ベルガーさんにマサるものがありましたね(笑





その後は色々喋って帰宅っ!




















っとは行かなかったんですよ(爆
某氏からSOSコール!

急いで万代に急行www

まぁ俺が勝手にイジったのもあるしねw
そこら辺は責任持って、アフターサービスさせていただきます!

まぁ原因は・・・・・お互い笑って解決さwww






そして帰り道っ!
我が家の目の前の道路で、EK9のエヴァ仕様?とレガシィワゴン(たぶんBH?)のリリカル仕様?を目撃www
後ろ走ってたレガシィのバンパーには「疾風迅雷」っという文字、窓には9歳フェィトちゃんがいましたっ!


一体どなたですかぁ~???
色々な方の友達見てみればいるかな???








とりあえず、ゆうさんとベルガーさんに言われた「クラナド」
ゆっくりチェックしますかぁ~www

ね・れ・る・か・なwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/20 02:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

✨言葉にできない✨
Team XC40 絆さん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 2:54
穹はもらいます

とりあえず
アフターのワンシーンだけで
泣けますw
コメントへの返答
2011年2月21日 23:21
そのためにも無印は制覇しないとねwww
2011年2月20日 7:05
んじゃおいらも穹をいただきますwww

かぷチアフター・・・始まりますかw

ってか前半を流し観するとかやめようぜwww
コメントへの返答
2011年2月21日 23:21
そ、そうだねwww

ちゃんと見てますよ~!
2011年2月20日 13:02
んっ? そのレガシィって去年の痛セブンに来てたような?

デジカメで撮った記憶があります。
コメントへの返答
2011年2月21日 23:22
見たことありますか???

我輩はサッパリで(汗

ってか、DVD発見できないっす。。。

プロフィール

「車両盗難、拡散希望です! http://cvw.jp/b/465810/30683818/
何シテル?   07/25 00:42
宮城県の海沿いに住んでます! 休みの日はよく県外までドライブしちゃいます。 同じミニ乗りの方、よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
あまりいないクロスオーバーのカスタムです!!
ホンダ その他 ホンダ その他
訳あって、同級生からうちへやってきたマシンムード そしてそして去年ひらめき 弟から受け継いだはい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
暖かくなったのでセッティング中ムード 2スト独特のサウンドグッド(上向き矢印) オイルの匂いは麻薬だね~ウッシッシ
ホンダ シビック ホンダ シビック
ひょんなことからやって来たマシンひらめき ナンバー取ることは出来ないけど、今年からこいつで学生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation