• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

瀬戸痛車ミーティング行ってきたどん!

瀬戸痛車ミーティング行ってきたどん! はい、タイトル通り行って来ました。

ぶっちゃけ痛車熱が冷めてたので・・・
周りが行くと言わなかったら行かなかったでしょうw

まぁ~私は気分屋なんで(´ω`)

10時に新居浜のとあるコンビニで集合!と言うことになってたのですが、
私は痛車を見たことのないリアフレを連れて2人で集合場所に

飛び入り参加?で2人追加されて車は5台に!
で、5台でたまにハッスルしながら(音的な意味でw)会場までカルガモ走行~
やっぱり仲間で走るのは楽しいですね!w


さて、会場到着。
イベントHPには50台の痛車が集まる~的な感じで書いてたので、
まぁ、何だかんだ言いながらもどんな痛車が居るのか楽しみにしてましたw

一般駐車場にも何台か痛車が居て「お?これはそこそこ居るのかな?」と思い会場に。


(;・∀・)ハッ?


え・・・あ、はい。
ぶっちゃけ「ショボw」と思いました(;´∀`)

何がショボいのかと言うと台数ですね・・・
愛媛で4月か5月頃にあったマリンパークでの痛車イベよりも少ないのではないですかね。
チョット期待していた自分が間違ってたのかー、とショックw
ま、冷静に考えれば50台ですもんね・・・。


ショボーンとしてても意味が無いのでとりあえず全て見て回ることに。
今回は前回(痛Gmini)の時とは違い気になった車両のみ写真アップしまー
俺の愛車の写真は?って思ったオーナーさんすんませんm(__)m


あいりーあいりー。
はい、初めて見ました「ましろ色シンフォニー」の瀬名愛理仕様( ´∀`)b
個人的に瀬名愛理がとても大好きなんで見れて嬉しかったですねw



同じく「ましろ色シンフォニー」のアンジェリーナ・菜夏・シーウェル仕様。
ましフォニの痛車そのものが初だったのでこれも見れて良かったですw
いつも見ているDC2と違ってエアロ付いてるから新鮮でした。




東方ゾーン。
もこたんあやや、ですね!
ん~、この2台ははらいちサンのステッカーみたいですね~中々綺麗(・∀・)



DRACU-RIOT!」の矢来美羽仕様。 シンプルだけど綺麗だと思う。ドラクリ面白いよね!
けいおん!」の中野梓仕様。 どこのイベでも見るこの車両w個人的にはお馴染みの痛車です!
某醤油屋マスコットキャラ」のみったん仕様。 バランスも良いし可愛らしくて中々好みです!



今回のイベントで一番すごいと思った車両
うむ・・・みっくみくやでwww もう知名度も高いボーカロイド初音ミクですね!
実は数日前にこの方のブログを見て「コレは・・・すごいなw」と思ってた所です(゚∀゚)


フルラッピングの車両は初めて見たのかな・・・?
チョット記憶が曖昧ですがそうだと思いますw
ミクちゃんの解像度もバッチリだし、張りも中々綺麗ではないか!素晴らしいねw


結構・・・と言うか、かなり省略しましたが気になった車両はこんな感じでした~。
台数は少なかったけど、初めて見た痛車が多かったのでそこそこ満足ですかねw

やっぱり台数の多い痛車イベントは本州じゃないと無いのですかね?
四国だと高速と橋の料金がネックで中々上陸してくる方が少ないですもんね(;´∀`)
未だに100台以上!なイベントに参加したこと無いから参加してみたいですね~。
東北に行きたいで御座る(´ω`)


全て見終わって一息した所でKEI君は離脱~。
他の6人でうどんを食べに行って、アニメイトに行って、ブックメイトに行って、帰宅。
あ、アニメイトでアイマスのCDを初購入してみたw(上のはオマケw)



ぶっちゃけジャケ買いですwww 響だっけ?エロいな( ´∀`)b
ま、声優陣だと釘宮理恵さんぐらいしかまともに知らないのですが、
これから少しずつ勉強していきますw アニメも観てみたいんだけど中々・・・。


今日はこんな感じでした。
痛Gmini以来のイベント参加だったので楽しかったですw
痛車について何も知らないリアフレも楽しかったと言ってたので良かったです(・∀・)

また痛車のイベント参加したいですね!本日お会いした方お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ブログ一覧 | LIFE | 日記
Posted at 2012/09/17 00:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

マック🍔
ワタヒロさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

最期?
バーバンさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 0:50
今回のイベント、マリンパークの時とほぼ同じ台数だと思う。
違っても数台の差だねw

はらいち製作所の多くなってるよね~
少なくとも5台は確認できた。

四国内のイベントに期待は禁物でs(殴
ぶっちゃけ俺は期待してなk(爆
コメントへの返答
2012年9月17日 13:27
ん~同じかな?
2箇所に分かれてるから少なく見えたのかね。

ふむふむ・・・5台も居たのかー。
やっぱりココらでは有名所なのかな?
中々綺麗だったから悪くはないよねw

ですよねwww
ま、無駄に期待してしまうわけだよ(;´∀`)
今度から四国でのイベは
程々の期待にしておくわw
2012年9月17日 1:05
こんな感じだったんですね。
行こうか行かまいか迷って結局行きませんでしたw

ミクのはちょっと見てみたいと思いましたがw
コメントへの返答
2012年9月17日 13:29
こんな感じでしたー。
迷うぐらいなら来なくて正解かも?w
ぶっちゃけ少なすぎてビックリする(;´∀`)

そうですね~ミクの痛車は良かった!
2012年9月17日 1:37
家近ければアイマスのブルーレイ貸せるんだけどなあw
アニメだけでも見てほしい!
コメントへの返答
2012年9月17日 13:31
引越しはよ!ぇ
ってか、Twitterでもこのブログ見て
BDで全く同じ事言ってる人居たわw

うむ、どうにかしてアニメ観るよ~。
2012年9月17日 2:30
痛車(ガタッ

地方のイベントだと何か物足りない感じですねw
愛理仕様の痛車いいですねー。あいりーあいりー!!

ミクの痛車は確かに凄いです。
やっぱりフルラッピングだと目立つので注目度は抜群ですねw
コメントへの返答
2012年9月17日 13:34
ガタガタガタッ!!!

四国でのイベントは台数集まらないので
ちょっぴりもの寂しい感じがします(´・ω・`)

ミクの痛車は中々な素晴らしさでしたw
1台だけオーラーが違ってた気がしますwww
2012年9月17日 4:57
同じく周りに誘われなかったら
全然行く気なかった人ですw

みんなでツーリングするのが目的でした(´Д`*)
やっぱ高速ツーリングは楽しいですw
S15オーテックの官能サウンドを
聴けなかったのが残念でしたが!ww

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年9月17日 13:37
だよねーwww
他に予定があれば行ってなかったわw

そうだね~
やっぱりみんなでツーリングは楽しい!
どうせなら高速撮影でもすれば良かったw
私の車が出ててもVTEC勢にかき消されるw

お疲れさん!
2012年9月17日 20:09
みう~みう~、、、はい、いませんね。分かってます。

ミクの痛車はこの前あった広島のイベで見ましたが存在感がやばかったですww
あとそのイベではらいち工房?さんが実車施工をやってましたがやはりプロは違いますw
張りがすばらしいですw

アイマスは最近興味が出てきました
がっ、アニメはまだ見てないですorz
美希は渡さないお(`・ω・´)@金髪の子
コメントへの返答
2012年9月17日 21:26
みう先輩の方が人気ある気がするのだけどねw
今回は居なかったみたいです(;´∀`)

ほうほう・・・広島で見たのですか~。
確かにここまですると存在感ヤバイよねw
実車施工!マジか、見てみたかったw
実際プロの貼ってる所を見たことないしなー。

なかーまw
自分も興味はあるけどまだ観てないw
アイマスは魅力的なキャラが多すぎる(・∀・)
2012年9月17日 22:38
痛車ミーティングお疲れ様でした(o^∀^o)

まさかの期待以下だったとは残念ですね;´∀`
自分痛車に興味はあるものの近くでイベントがやってないので是非行きたかったですね←

…最近ジャケ買いして失敗しましたorz


是非東北に来て下さい!!待っています∀ゞw
コメントへの返答
2012年9月17日 22:44
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

私が期待しすぎてたみたいですw
近くでやってないのは残念ですね(´・ω・`)
遠すぎるwww

oh...ジャケ買いで失敗ですかw
私は今の所は無いですね~。

東北・・・行きたいけど遠いw
2012年9月18日 6:34
あやや仕様…だと(ガタッ

未だに、(四)国内であやや仕様お見かけしたことがないテラさんです…

自分は、このレベルでも十分ですよw(まぁ、大阪オタロードの駐車場にいた台数と変わらん気はしますが…)

やっぱ行くべきだったなぁ…8月末に海行って以来、引きこもってたし…

直前まで行くかどうか決めかねてて、直前で部署内移動があったもんで、休み取りづらくなって…orz

はらいちとはなんぞや?と思って、ググってましたw

今の車では、展示車両ほどはやるつもりないですが…私、気になりました!w

響hshsw

自分もゲーム未プレイでアニメだけですが、響・まこちゃん・雪歩…特に雪歩は渡さん(ぇ

痛車イベ…という訳ではないですが、10月に東方紅楼夢に大阪行く予定なのですが…

東方オンリーイベなので、東方仕様ばっかだとは思いますが…どうですか?w
コメントへの返答
2012年9月18日 22:47
あやや仕様居ましたね~。
確かこの1台だけだったかな?
よく考えたら私も初めて見ましたw

個人的にはもう少し色々な痛車を見てみたいw
大阪のオタロード行ったこと無いや\(^o^)/

みんなで行けば良かったですな(´ω`)
なるほど・・・確かに休みにくいw

近場でマトモそうなのは
はらいちサンぐらいかな~とかw
サイドにデカくやるなら
お世話になってもおかしくないですね


アニメ観たのかー私も観ないとw
3キャラもwww

10月は色んな所でイベントあるみたいですね~。
丁度、この日にそんなことを話してたわ(・∀・)
どうなるんだろう?
自分は特に行きたい所は無いので、
皆が行きたいところに行くかなw
2012年9月20日 16:29
あ、おいどんのみったん載ってたwしかも雑談中のおいどんの背中が写ってるwww
そんなこんなで検索から来ましたm(__)mはじめまして、みったんの人です。
コメントへの返答
2012年9月21日 1:19
どもども~初めまして(・∀・)
みったん号可愛いですね!
キャラもバイナルも結構好みですw

プロフィール

S15→LapinSSに乗り換え。 未熟者ながら独学で勉強&DIYしゆっくり走ってます。 残念なことにヲタネタも広く十分に理解できる人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
愛車3台目のラパンSS。 とりあえず勢いで購入。 速いし維持も楽だし車内も快適で素敵な車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
愛車2台目のS15オーテック。 シルビアなんて古い!と言わせないよう大事に綺麗に乗り続 ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用。 メイン:D5500 サブ:E-PL6、DSC-HX9V 過去所有:GF-1 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation