
タカタに行ってきました。
運動会に向けて。
前回のベストは更新したいと思って気合は入れて頑張ってきました。
以下ダラダラとセッティングメモ
最初
減衰前後最強、ウイング水平
かなりオーバー気味でコーナーの進入から出口までアクセルが踏めない
1'8.527
ウイングを最強に立てた。
オーバーはかなり改善。進入は安定。
1'7.013
ここでベスト更新
前最強から減衰8段もどし
進入から出口まで挙動は穏やかになった。
縁石を踏んでもあまり跳ねなくなった。
1'7.134
前減衰最弱
コーナーリング中に外にふくれるようになった。
最後のシケインでリアが跳ねる。
1'6.801
ベスト更新
リア減衰最強から8段もどし
進入でケツが流れなくなった。
クリップ過ぎでアクセル開けるとかなりオーバー
1'6.701
ベスト更新
リア減衰最弱
コーナー出口でアンダー
動きが何だかダルイ感じ
1'6.884
ここから午後
跳ね真ん中、リア減衰最強から8段もどし、ガソリン20リットル給油
1'6.765
ここでバンパー割って終了。
ちょっと左フロントのホイールもガリってテンション下がる。
フェンダーもちょっと変形。
その後数周走ったけど7秒台切れず。
これ以上走ってもまたやりそうなので早々に切り上げました。
ぶつけた内容としてはすり鉢の進入でブレーキちょいロックして外に左フロント落としてそのまま山肌にぶつけた感じです。
ベスト更新できたけど代償がでかすぎました。
Posted at 2009/09/13 23:39:07 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ