• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
A2C
イイね!
2009年05月25日

(´・ω・`)ノ ハロー♪




おひさしぶりです!(´・ω・`)

全く役に立たないブログ再開です!!

ご心配をおかけしました。一部「みんカラをやめるんじゃないのか?」というお声もいただきましたが、まーーーったくそんなことはありません。

お友達の皆さんには

誠に申し訳有りませんが

おつきあいいただきます!!

( 。`ω´)なにか?




ご報告までに、Macの件。

購入から4年たち、そろそろHDの交換時期だなぁと思った矢先に、
クラッシュ後、Photoshopからまったくファイルを開けなくなるトラブルが発生。
Acrobatの出力もできなくなりました。システム、ユーザー、両方の初期設定ファイルを処分するも、完治せず。原因が分からないので途方に暮れました。そこで増設HDにDATAを引き継いでやろうと思ったら今度はCRCエラー。簡単に言うとマザーボードと増設HDとのやりとりがうまく行かないときに出るエラーらしいです。しょうがないので修理に出そうと思ったんですが、なにかとやり取りが面倒で、しかも仕事が忙しくなってしまい、よけい面倒になってきました。
しかしながら、動作がとにかく不安定で、レスポンスも悪い。

そこで思い切って、作品DATAなどをFireWire(IEEE1394)HDに移し、自分でG5をばらしました。といってもマザーボードの交換なんてできないので、もともとついていたHDを取り外し、増設HDをメインとして搭載。OSそのものもクリーンインストールしたら、元気に蘇りました(笑)

動作音が今までと違うので、
なんだか他人みたいですが、気にしないことにします(笑)

で、そこからなんやかんやと設定ファイルやらアドレス帳などを読み込ませて、時間がかかりました。とりあえずマザーボードの問題は未解決ですが、特に支障はないのでこのままいっちゃいます。

いやー、こういうトラブルは疲れますね。
原因が分からないと、無駄に時間を使ったみたいで(^^;)
今回のエラーはネット上でも具体的な改善策が見つけられなかったので、こういう対応になりました。

ようは動けばいいんですヽ(*´ω`)ノ゙




ちゃんとメーターも作ってましたよ。
これは失敗ですが(´;ω;`) 

離れてみると綺麗なんですが…



UPは見れたもんじゃありません(#`ω´)凸




いったい誰が作ったんだ!(笑)

雑なマスキングがまるわかりですね(汗
スモークが薄いと意外に効果がなくて、警告灯が見えていたので
濃いめに何度か吹いていたら、こんな風になっちゃいました(´・ω・`)うむ

これは使い物にならないので
完成間近で廃棄します(´A`)イタタ


-------------------------------------------------------------------------


という訳で、コメントにいただいた「マスキング浮かし」なるものを調査。
これはマスキングして塗装したときにできる境目を
目立ちにくくする方法みたいですね。



一般的にはマスキングテープを使うんですが、
このメーターのように細かいものにするのは不向きです。
なので、専用の浮かし板を自作です。
警告灯部分だけ塗装できるように台紙を作って切り抜きます。


左上はメーター本体のOHP塗装のもので、浮かし板とは関係ありません。

右上が実際の警告灯サイズの版下。
中央下がそれよりも1.5mmほど穴を拡大したものです。




切り抜いて重ねるとこんな感じ。
これをひっくり返して塗装すると、境目がくっきり割れずぼけ足のついた状態で仕上がります。


一部、切り抜きをミスったとこがありますが、これはあとで修正。


実践、実践♪o(・ω・o)(o・ω・)o

ちなみに塗装ブースはMacBookの箱を有効利用しています(笑)
しかも、これが意外に使いやすい。
塗装して蓋を閉じられるので重宝しています。



(´・ω・`)!おっ!

3回くらい塗装すると望んでいた濃さに近づきました!



よっしゃ、出力だ!(´ω`人)



しかし、ここでまたやってしまいました(笑)




それは




油の上に
水が載るわけねー!ヘ(_ _ヘ)



小学生でもわかることですよねε-(;ーωーA フゥ…



その次にしたのは…



とりあえず現実逃避(笑)


病いってきました、じゃなかった
山、行ってきました!ヽ(;`Д´)


いやーいいですね山、癒されます(-ω-` )


おいしい空気を吸って、
もう一度やるぞ!って気持ちを奮い立たせたかったんですが…


なぜか


なぜか夜にも現実逃避(笑)



いやーいいですねロド、癒されます(-ω-` )




まぁ、少々、たしなむ程度です。



ナントカできましたヽ(´・ω・`)


最終的には、出力して乾燥したパネルの上から、塗装しています。
ちょっとドキドキしますが、この方がいいみたい。

ただ、出力したブラックと微妙に色が合わないのでそこだけマイナスです。


あと、遅延し続けているRAVEさんに申し訳ないので
ベースを刷新した新しいパネルデザインに変更しました。

手前味噌ですが、このデザインはかなり完成度が高くなってきました。

ちなみにベースデザインを刷新するにあたっては
緑さんからの使用後の感想をもとにしています。
実際にお使いいただいての感想ですから、とっても参考になりました。
ありがとうございます!ヽ(・ω・ヽ)

こういうのがありがたいですね!


本当に細かなバランス調整で、
ブログを読んでいただく方にはわかりにくいんですが
使ってもらえれば、わかると思います!

♪(*´ω`*)∩←うれしい


ようやく純正のデザインにひけをとらないものができた!




RAVEさん、もう行きますからねー!
パッケージだけ会社で出力しないとないので待ってくださいね!(爆)








で、今日はこの間の下回りのチェック。
今度はフロントです。


お見せするのが恥ずかしいほど汚い!





ちなみに、はじめてうちにロドがきたときのことですが
ローター側面の錆をみて

ローターのふちに
赤を塗るなんて
マツダもやるなぁ

限定車だから?
って思ったのはここだけの話にしてください(笑)




100均で買ってきた小さなワイヤーブラシ(これがなかなかいい)と
サンドペーパー(!)でおもむろにお掃除。

今日わかったんですが、ローターのふちの錆だと思っていたものはブレーキダストみたいです。
こいつが雨とかで流れて、あちこちに赤錆にようにみえる模様を作っていました。


ブラシでゴシゴシやってクリーナーで流してってやってたらかなり綺麗になりました!




時間の関係で7分仕上げですが、それでも印象が全然ちがいます。
後日、キャリパーを塗ってしまうつもりなので今日はここまで!
ちなみにキャリパーはバリがどうしても気に入らなかったので、
サンドペーパーの100番台で削り落としました。もちろんお薦めしません!

表面のざらざらは表面積を増やす意味もあると思いますからね~。

ほんとはつるっつるにしたいんですがそこまで変態になりきれないので、でばったとこを目立たなくした程度です。

何色で塗るかはまたのお楽しみってことで!


ちなみにベンチレーテッドディスクは2枚のディスクを重ねたようになっていて、放熱性を高める空洞構造になっています。そこがサビサビだったので、ディスクを回しながらシャーシブラックで塗りつぶしました。
これだけでも引き締まって見えますね。

夕方の写真なので、まったくわかりませんが!





今回使ったのは、ノーブランドのブレーキクリーナーと5-56、それからシャーシブラック。
ワイヤーブラシとサンドペーパーは100均で。



リアと同じようにこちらも錆や塗装のはがれはほとんどなく、一部、キャリパー裏のボルトの頭とサスメンバーに確認できる程度でした。

50000kmではバンプラバーなどの柔軟性も全く問題ありません。





昼間の綺麗なMyロドを撮影したい( 。`ω´)






そうそう、例の人柱メーターですが、今こんな状態です。




想像してたよりもスケスケで、困ってます(笑)

こいつをうまく作ろうと思うと、
目盛り以下数字なども含めて
手で切り抜くくらいしか思いつきません。



(´Д`)



もうおわかりですね?


まずしたくなったのは…




現実逃避!

探さないでください(またかい)



ではでは!また再来月(!)!(`・ω・´)ノアミーゴ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/25 01:50:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術の園
バーバンさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

危機的状況
ふじっこパパさん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

この記事へのコメント

2009年5月25日 2:05
こんばんは。
え~と、アンタ誰?(爆)ヒデー

久々でしかも最初のコメントの第一声がコレというのは、どうか。

しかも長い!
色々と溜まってたんですね~、ウンウン。よく分かりますよ(爆)

ちなみにHDDは単なる消耗品ですのでブッ壊れる時はブッ壊れますが、タマにメモリ側でデータ化けが発生している場合もあります。
HDDを再換装しても直らなかったら、次はメモリを疑ってみて下さい(Macにメモリテストツールがあるのかどうか分かりませんが)

なお、8枚目の写真、偶然にもネズミーランドの中の人のシルエットになってますので、近々幕張方面から責め手があるかもしれませんのご注意を!(爆)
コメントへの返答
2009年5月25日 2:17
いや、たぶんはじめのコメントは想像がついていましたので大丈夫です(笑)しかし早い!

ワタクシもどうかと思いますよ!!(^^;)

でもまぁいろいろと考えるにはよい機会でした。
さとみさん対策も含めて(笑)

今のところ、Macは快調ですよ。
メモリエラーは出てなかったんですが、参考に覚えておきますね!ありがとうございます!


おわっ!?

ほんとだ!

ネズミーランドを模倣したわけではないです!
お願いだから通報しないでください。
一番通報しそうなのはさとみさんだけです(・ω・;)

急にいなくなったらつるし上げをくらったと思ってください(爆)
2009年5月25日 2:10
乙~

無事復帰した?!ようでw
G5ならSATAのHDDなんで、PCショップで適当なヤツを調達しても使えると思いますよ~
最近だと1TBで9000円を切ってたりw

CRCエラーは本体付属のHDDがおかしかっただけかも。


で、現実逃避ですね、わかりますwww
自宅で仕事とか出来たりすると、余計にそーなります
(といいつつ、実は仕事中な漏れw)

あ!
シャーシブラック、止めといた方が…
耐熱では無いのでホイール内側に付いちゃうかも(;´Д`)
キャリパーのバリは取ってもOKですよ~通常走行レベルなら全く問題なしでしょう。

で、何故に再来月?!
コメントへの返答
2009年5月25日 2:23
おつかれさまです~。

今のHDは会社でお世話になっている方からおすすめいただいたもので、実はいちどHDを疑って無償交換してもらったんですよ。で、そのHDを送り返したら問題なかったみたいで、今回はこちらの問題と思って対処しました。

直ってませんけど(笑)


メーター作りはリズムよくいってるといいんですが、そうじゃないときはついつい(笑)
tamoさん、お仕事中!??

スリープノンの称号はtamoさんにこそふさわしい!

おつかれさまです!

シャーシブラック、塗っちゃいました(笑)
とりあえずローター側面だけなので、そのうち塗り直しますね~♪

よかった!バリとりはOKですか?
もうちょっと削ります~(笑)

ちょこちょこいじってるのが楽しい!
だんだん綺麗になってきました。
tamoさんみたいにパーツ買えるといいんですけどね~(≧∀≦)

再来月はあれですね、お約束ってことで!(笑)
2009年5月25日 8:01
オハヨーオハヨー!
パワー炸裂長いブログ復活おめでとうございます!
現実逃避って言葉大好きです(^ω^)
たまにヒラリと逃げないと病になっちゃいます。

RAVEさん専用デザイン素敵。きっとワクワクしてますよ!
コメントへの返答
2009年5月25日 10:53
( ´・ω・`)ノ Hey アミーゴ!
オハヨーです!!
ご心配おかけしました!復活でございます!

ブログは…いや、休んでた期間からすると短すぎるかも(笑)のんびりやります!(ほんとか?)
現実逃避は、脳科学的にもやったほうが活性化するので、あえて戦略的後退と申しましょう!

RAVEさん、待っててね~~♪
2009年5月25日 13:08
おかえりなさーい

メーター日記・モノ作りの現場日記の復活僕も喜んでます。
こういう作り手の考え方がわかる製品を使える方はホント幸せだと思いますよ。
コメントへの返答
2009年5月25日 17:43
ただいまです~ヽ(・ω・`)ノ
どうもお騒がせしました!

さてさて、メ-ターはともかくとして、内容がない上に、やたらと日常を綴るブログがいるのかどうか(笑)
初心者の、初心者による、初心者のためのブログとご理解ください(爆)

ほらその証拠に、いろんな方がアドバイスをくださっている!「(^^;)

ありがとうございます!
またよろしくお願いしますね!
2009年5月25日 15:08
お疲れ様です!

ご無沙汰しております。
①「現実逃避」が良かったです
②「人柱メータ」の実物具合が意外に良さそうに見えたんですケド(あ、でも赤の速度計はどうかな・・・)
③パソコンの「中身が他人のようでも要は動けばいい」ああ、冷たいお言葉・・・ロドの中身が660ccだったら・・・とかワケわからない例えは置いといて、HDだけのトラブルだったらいいんですけど、大丈夫ですかね?
コメントへの返答
2009年5月25日 17:49
おつかれさまです~\(*´ω`)
コメントもできず、すいませんでした!

やや!?レビューいただいていますね(笑)

メーターは赤や青の部分、下が透けてしまっているので、イルミ点灯で全面光る!みたいな状態になってしまうんですよ。全面光ればそれでもいいかもって思うんですが、台座があって、あちこち歯抜けになるんです。

さすがにこれのまま、進むのかどうかと思って思案中なんです。

3.は言葉違いですね。この動けばいいは、Macを外にださなくてすんだ喜びの表現のつもりだったんですよ。今はシステムの設定も前の状態にほぼ復旧できたので、HDの音だけなぜか他人のような気がして違和感があります(笑)

とりあえず、今のところ負荷をかけたりして様子を見てるんですが、快調そのものです。
次に何かあれば、きちんと入院させようと思います(^^)

ありがとうございます!
またよろしくお願いします!
2009年5月25日 19:13
こんばんはー。

1枚目:おっ、やっぱりA2Cさんだ。夜(に近い)の写真!

8枚目:とうとうディズニーと提携してミッキーマウスバージョンを作りだしたのか!?と思ったのは私だけか。
コメントへの返答
2009年5月26日 2:05
おばんです!

ん?

夕方ですってば(^^;)

>ミッキーマウス
いや、一番はじめのお方も同じツッコミいただいてます(笑)
まったくそんな風に考えていなくて、コメントもらってみてから納得。こりゃマズい!(笑)

またよろしくお願いします!
2009年5月25日 20:20
復帰ですね^^

カッターの刃は黒刃に限ります!
切れ味が全然違いますからね。
それに、ロットでも違いますね。
焼き入れの良し悪しがあるのかも?

そうそう、ピンクよりライトピンク
がHって?
Lingerieの事ですかー(^-^)v

コメントへの返答
2009年5月26日 2:08
またよろしくお願いします!
無事復帰しました!

そうそうカッターはこれに限る…ってそれちがう話題じゃないですか!(笑)
これはほんといいものなんですよね~(´ω`人)

切るのが楽しくなります!

Lingerie…(`・ω・´)検索検索…


はわっ!Σ(゚д゚lll)

復帰早々、刺激が強すぎます(笑)
ちなみにこの話題は、R16のブルゾンのカラーを悩まれているあるお方にツッコミを入れたものなんです(^^ゞ

ありがとうございます!
2009年5月25日 20:51
ども~(。・ω・。)ノ
復活オメデトウゴザイマス♪

タイトルにツッコミますが、
『ハロー♪』っておニイさん、真夜中のブログUpじゃなかとですか!?

パソコンは専門用語多すぎてわかりませんが、固まらず動けばいいと思うのは私だけ?
まぁなんにせよ、VIVA現実逃避ですね♪
コメントへの返答
2009年5月26日 2:13
ハローヽ(・ω・`)
ありがとうございます!

んん??またツッコミ!(笑)
みんなに突っ込まれてる!

真夜中…ワタクシにとっては宵の口なんですが(爆)


パソコンは元気で動いてくれたらそれがいちばん♪そうそうVIVA現実逃避…なんかすごくウダウダな感じが…(笑)

もしかして、飲んでますか?(≧∀≦)

なんにせよウダウダブログ再開です。
地味で地道を地でいく内容ですが、
よろしくです!(^^)
2009年5月25日 21:08
生きてましたね!

改心して多少早めのアップ?
コメントへの返答
2009年5月26日 2:13
なんとか!

今日からまたゾンビライフです(爆)
更生する意思はあるんですが…(´-ω-`;)
2009年5月25日 21:23
こんばんは。
無事復活して良かったですね!
昨年末、ウチのノートPCのHDDが逝ってしまった時はOSが立ち上がらなくなってしまいバックアップも取っておらずデータのサルベージも出来ず最悪でした(T_T)

先日キャリパー塗装した時、私のロドはジャッキアップポイントの裏側の塗装が剥げていいましたがA2Cさんのは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2009年5月26日 2:17
こんばんわです~ヽ(´・ω・`)
お騒がせしまして!

おかげさまで無事に復帰です!


物理的に逝ってしまったHDはサルベージも難しいですもんね~。それはお気の毒です!(-ω-;)
最近は手持ちのHDでマメにバックアップだけとり続ける癖がつきました(笑)

写真とかなくなるとイタいですものね!

ジャッキアップポイントの裏ですか?
ちゃんとみてなかったので、今度確認してみます!錆はヤダ!(笑)

ありがとうございます!!m(_ _)m
2009年5月25日 21:31
早い復活でしたね~~!
あまり休んでませんね(いつもですが・・・)!

現実逃避ができて、うらやましい~~です!
まだ入院中のロド・・・我慢は後何日ももたない・・・!

一言・・・塗り過ぎ~~かな?
コメントへの返答
2009年5月26日 2:20
不死身のごとく復活したMy Macに乾杯です!
いや~娑婆の空気はうまい!(笑)

案外、心のゆとりが大きかったですね。
いろいろ計画もまとまってきて、あとは牛歩戦術で乗り切ります(爆)

現実逃避は睡眠時間を削れば逝けますよ~♪

そのうちやります、ミッドナイトオフ!
Kazuだらさんに拒否権はありません(爆)


ロドが入院って…キャリパーの塗り過ぎですか???(^^;)
2009年5月25日 22:11
(´・ω・`)ノ ハロー♪ おかえりなさ~い。

私も現実逃避、しょっちゅうしてますよ♪
基本的に私のは現実逃避ブログですから~(^о^)ノ
コメントへの返答
2009年5月26日 2:21
どうも~ヽ(´・ω・`)
ただいまでございます~♪

やんしーさんの現実逃避はスケールがデカイ(笑)
私の場合は半径10km圏内ですから!「(^^;)

またよろしくです!
2009年5月25日 22:27
復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

細かい文字の切抜きともなれば、ついにプロッターの購入ですかね?
A4サイズまでなら、3万円で機械を購入すれば、いつでも切り抜きステッカーまで作成できるようになりますよ~

でも、メーターに使うにはA3サイズが必要か( -人-).。oO(・・・・・・)
コメントへの返答
2009年5月26日 2:23
(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
まいどです~。
おさわがせしました!

プロッターかぁ…それがあったらオレンジとかの文字盤作れますかね???
一度どこかでテストプリントしてみたいなぁ!

メーターはA4あればいけます。
27度傾けるとぴったり入りますよ!


いいとこあったら、ぜひ教えてくださいませ!

またよろしくお願いします!
2009年5月25日 23:30
お帰りなさいです~

スモーク塗装、苦労がわかります。
ほんと、エアブラシ&コンプレッサーをお菓子じゃなくて、お貸ししましょうか?
模型用なので細かい仕事はかなり楽ではないかと・・・
遠慮せずに声かけてくださいね~
コメントへの返答
2009年5月26日 2:25
こんばんわ!(`・ω・´)ノ

エアブラシ!?

コンプレッサー!?


もしかしてプロの方ですか!?(笑)
高価なものなので手が出ないです~(´・ω・`;)

またぜひ相談のってください!
2009年5月26日 0:11
こんばんは。
とりあえず「 現実逃避 」が良いです (w
それから、PC 復活 おめでとうございます。

せっかく仕上げたメーターゲージがぁ ・ ・ その失敗を越え 更に進化されるあたり、さすが! です。
それに、私の感想を採用していただき、ありがとうございます。
写真で見ても 『 コレは イィ! 』 って言える気がします。
コメントへの返答
2009年5月26日 2:27
こんばんわ!
おさわがせいたしました!

現実逃避…以外に皆さん、そこがツボみたいですね(笑)

緑さんのおかげでございます!
生きた意見がすごく貴重でした。
今回のゲージは派手ではないですが、機能性に自信を持てました!

ほんとうにありがとうございます!
2009年5月26日 2:10
やばい、素敵すぎです(*´∀`*)
すみません、こちらも忙しくてメールのお返事が遅れていましたが、超楽しみにしていますから!(`・ω・´)
楽しみすぎです!
現実逃避しまくってください(笑
コメントへの返答
2009年5月26日 2:31
こんばんわ!
お互い無理しすぎないようにしましょうね!

手作りなので、どこまで納得してもらえるか…どきどきものですが(^^;)

ムダにとーーっても長い時間かかってしまいました(汗

これ以上現実逃避しようにも行く場所が…(笑)箱根に生まれたかった!(´ω`人)
2009年5月27日 12:56
数々の修羅場をくぐり抜けての完成なんですね!!
しっかり完成させるとこが流石です(´ω`)
その勢いで、人柱メーターもいつか日の目を見させてやって下さい☆ばく

P.S.ミニ脚立が欲しくなりました。
コメントへの返答
2009年5月27日 14:32
どうもこんにちわ!(^^)
人柱メーター、完成させる方法がないこともないんですが、今の作り方を大幅に変えないといけないところが悩みどこなんですよ。

ちょっと思案中です(笑)

ミニ脚立!?Σ(・ω・`|||)!
三脚じゃなくて??
一体なんだろうう????
2009年5月27日 15:05
誤字ですΣ( ̄□ ̄;
すみません(*/ω\*)ハズッ

言い忘れましたが、復活おめです☆
コメントへの返答
2009年5月27日 18:19
わざわざどうも!ヽ(*´ω`)ノ゙
ありがとうございます!

また地道にやっていこうかと(笑)

ちなみに、三脚で思い出したんですが、最近もうちょっと大きいやつ買いました!
この間のは地面を這うようなアングル専用で!(^^)

プロフィール

「本文ないに今回のところはまとめさせていただいて、まこと勝手ながら。コメントありがとうです。元気でます!」
何シテル?   01/17 14:50
オープンの楽しさを初めて教えてくれたR52に、ロードスター、ローバーMiniを経て戻ってきました。 相方に車のすばらしさや楽しさを伝えていたら、気づけばミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フィット GE8 カラカラ音解決!原因判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 11:35:48
USPSからグリルバッジ3種、無事に届きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 01:06:41
JAPAN【Classic Mini】Charity Meeting in TOKAI(Nagashima) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 23:13:30

愛車一覧

ホンダ フィット 1.5RS (ホンダ フィット)
通勤車として活躍していたパッソが急遽退役になり、探した車。相方の通金車として購入。距離や ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁というのはどうやら巡ってくるらしい。 気づけばMINIに乗るのは3代目。 個人的にR5 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
O/Hの際に、屋根をブラックにしてもらい、同じクーパーラインを入れてもらって納車された6 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今でも大好きな車です。この1台でおよそ車で味わえる楽しさのほとんどが手に入る希有なスポー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation