• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

環八で試乗

世田谷界隈にといと予定が出来たので行ってみたら撃沈。
用を足せず。。。。

そこで閃いたのは。。。
「試乗!」
以前から気になってるあやつを乗りに!

以前から乗ってみたかった物の

「試乗車がない!」

webで調べると。。。
神奈川だと1台?
東京だと2台?
みたいな感じで。。。

ぷらっと行ったのはこちら

カメラも持たず行ったので手持ち画像は一切ありませんw

ディーラー入って
「チョメチョメありますか?」
って受付の尾根遺産に。


しばら〜くすると製留守満が登場し。。。
表通りの端っこに奴は置いてありました。。。
































POLO GTI
でごぢゃります。

セールの方曰く
「試乗車が引っ張りだこで、Volkswagen世田谷に無い事も」
ぶらっと行った割にはラッキーだったかも。。。

で、いざ試乗〜
アクセル一踏みで
「ぐわっ!」
って加速します!!
1.4→1.2と試乗して来て一番ニヤニヤしちゃう感じです。
やっぱGTIは伊達じゃない!

ブレーキは
「がっつん」って効く感じ。
現行MINIほど敏感ではないですが。

車の出力上がってるのに車体は
「ギシギシバタバタ」
全然しません。
車体はめっちゃしっかり!
アイドルアップでフロアー
「ブルブル」
しないし!!

今まで乗った中では
「ナンバーワン!」
国産車と比較する物あるかな〜と。

ちなみに今注文しても8ヶ月待ち(汗
ふとっぅ〜のTSIも半年待ちらしいですw
売れてるのね〜

ちなみに画像のGTIは初期物で
「グリルのGTIのエンブレム」
いまのはもうちょっと下がってます。

とレンズカットとかキセノンがほぼ標準とか(ハロゲンヘッドライトが受注扱い)
地味に変更入ってます。

製留守満と話してて。。。
「毒に刺されたのもいいですよ〜」
と。。。
やっぱ乗ってみたい。。。な!
アバルト!
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/02/19 21:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年2月19日 23:32
GTI、良さそうですよね~♪ 何せDSGが・・・

しかし、尾根遺産は見慣れてきましたが、製留守満は新しいでつ♪
コメントへの返答
2011年2月20日 9:53
GTIだけに加速が段違い!
直線ばかり&交通量多めだったので足がどうのこうの言えませんが。。。
硬いらしいですが私には「ふとぅ〜」ですたw

DSG賢いですよね〜
走り出して4分で学習するとか(汗

尾根遺産は見慣れたので。。。
製留守満初めてみましたw
2011年2月20日 4:48
あ~れ~
サソリに興味が有ったのでは…

私の知り合いでもサソリが欲しかったけどメンテ等を考えてPOLO GTIを購入したのが居ましたよ~
オプションとか色々と頼むと年内納車がギリギリみたいですね~

しかし国産車は売れていないのに小型外国車は売れているみたいで景気良い話ですね…
コメントへの返答
2011年2月20日 10:10
サソリにも興味津々ですよ〜
次回、世田谷界隈出没するときは環七方面へ足伸ばそうかと。

POLOってこんな車ってオヤジだまからかすには
ビジュアル的主張が少ない分、楽だななんてw
ドア5枚だし。
メンテ考えるとVWかもですね。

国産車は白物家電的なのが増えちゃったのも原因なのかなと。
国産だと20世紀の車ガ魅力的に見えちゃうんですよね。

プロフィール

「今時ボーイズレーサー http://cvw.jp/b/466272/44876167/
何シテル?   02/24 17:50
とあるお店で 「このminiボロだから早く乗換えてしまいなさい」 と言われて2年くらい経って… CROSSPOLOに乗換えました。 燃費は街中はmi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトレバー延長加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 21:21:57
COX KONI SPORT Shock Absorber for up! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 20:07:23
T'z Project プレゼンツ 第12回 カート de 耐久! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/22 21:48:58

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
2018/6/30 納車 2018/6/22 ナンバー付いた。納車は週末… 2018/0 ...
その他 その他 その他 その他
Wはフロントディレがダブルって事 駅まで頑張ってくれてます。
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
イロイロ試乗して落ち着いたのがこのクルマ。 まだ慣らし中〜
日産 スカイライン 日産 スカイライン
Miniの前の車。 地味にいじってます。 軽い車の方がたのしいかも?と手放した車。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation