• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月06日

☆SAM☆

今年も休暇とぶつかったので秋SAMエントリーして来ました(^-^)

今回は、オレンジタント・白オデ・茶色bB・シルバーコペン・赤オデの5台で参加♪

久し振りに賑やかで笑いの絶えないメンバーで終始楽しかったです(^O^)
特に白オデに乗った二人組……笑

結果は、赤オデが総合4位、白オデが部門1位、そしてタントが部門2位でした!
コペンとbBが入賞逃したのが残念(T-T)
次回は皆で入賞目指しますよ!

今回は何よりも白オデが部門1位だったのが嬉しかったです(゜▽゜*)

オデッセイ部門だとは知らずにヘラヘラしてて、オデッセイ部門だと気付いた時には5位から発表され、2位まで呼ばれず落胆モードになった瞬間に1位で呼ばれて一瞬凍り付く…笑

でも~間違いなく白オデで本人が一番戸惑ってた(笑)
なにはともあれ念願のSAMでトロフィー!しかも部門1位!!
おめでとうございます!!
記念すべき日に立ち会えて良かったです♪



自分も黒ボディ時代に悔しい思いを何度も体験し、その後にトロフィーを貰った時はほんと嬉しかったので気持ちよ~く分かります(*^^*)

その後はトロフィーネタでディスり合い!笑
「明日ゴミの日だな~」って言われてましたね(笑)
これからも入賞期待してます♪

閉会後はパレードランへ!
幾度となく参加してるSAMですがパレードラン参加は初っていう……(^_^;)



運転しながらブレずに撮れません( ;∀;)
初パレードランでクラクション鳴らしてアピールとかもできません……笑
でも、なぜかできました!




なぜでしょう??



それは…初パレードランなのに自分の車の助手席だったから…笑

白オデのオーナーが心優しく運転を引き受けてくれたので、自分が運転しないなら行こう!みたいな変なテンションで行きました…笑

なので、トロフィー貰った以上にレースクイーンもドン引きの男二人でキャッキャッして今日イチの笑顔だったらしいです\(^o^)/
楽しかった♪♪♪

今回は地元勢の入賞も多く、交流もしてほんと、最後まで楽しいSAMでした(^o^)

黒ボディ時代から地道にイベント参加して覚えてもらって、オレンジにしてからさらに輪が広がって、一人では今の自分は無かったと実感してます(^-^)

いつも交流して頂く皆さんには感謝です。
ありがとうございます☆
この先も変わらずよろしくお願いします!

みんカラしかやってないので難しいですが、もっといろんな方々と交流できたらとも思ってますので見掛けた際はお手柔らかにお願いします(^^ゞ

ナンバー加工等が手間なので今回は写真少な目です(^_^;)
何枚かは撮ったのでフォトギャラの方へアップしたいところですが、2017年以降、アップしていなかったので鋭意準備中です!笑
いつになるか不明ですが準備でき次第、フォトギャラにまとめてアップします☆

とりあえず、2019年、秋SAMお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/06 23:29:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

609🔖 オイル交換・・・『1 ...
*ひろネェ*さん

Royal Host仙川駅前店 モ ...
モビリティスタイルさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2019年11月7日 5:59
お疲れ様でしたー😁✨
サム楽しかったですねー😆✨
コメントへの返答
2019年11月7日 10:19
寒いなかお疲れ様でした(^^ゞ

SAM常連の人、地元の人が多くて安心して楽しめました(^O^)

またお願いします!
2019年11月7日 10:22
おめでとうございます\(^o^)/
最近はまったくご無沙汰でしたが、自分も何かしらの形でイベント行けたらと思ってます(^^;
その時はまたよろしくお願いします!
イベントお疲れ様でした!(^^)
コメントへの返答
2019年11月7日 10:24
不変の車ながら見てくれる方がいるので感謝ですね(^o^)

休みさえ合えばまだまだイベント参加するのでご一緒出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/
2019年11月7日 21:32
みんなトロフィーおめでとう(*´ー`*)

SAMって走る方もあったよね?

そのコースを100秒以内に1周するのが目標だったりします笑
コメントへの返答
2019年11月8日 18:54
見てくれる人のおかげだよね(^o^)

走る方もあるよ♪

そういう目標の人達の為にあるコースを走れたのが楽しかった♪

プロフィール

「朝洗車☆」
何シテル?   05/08 07:45
ホヤ色の350タントカスタム乗ってます。 自分から話し掛けるのは苦手なので、見掛けた際は気軽に話し掛けて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビビちゃんと☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 20:30:17
あたまさんさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 13:30:31
名古屋オートフェスティバル③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:50:32

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ☆HOYA ORANGE☆ (ダイハツ タントカスタム)
年に数回のイベント参加がメインですが、たまに街乗りでも使ってます☆ ホヤオレンジと呼ばれ ...
スズキ ソリオ ☆母ちゃん号☆ (スズキ ソリオ)
☆母ちゃん号☆ ~バンディット~ 2013.5.8納車! 2023.4.28 1123 ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 2号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 2号機☆ 1年で津波に流されて廃車となってしまった1号機に代わる2号機。同じグ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 1号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 1号機☆ 2011.3.11 津波により水没・廃車! [外装] ・スワロエ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation