
ホイール選択…
ナカナカ悩みますね
(^_^;)
POLO 9N SPORTLINEは純正15インチ。
インチUpするなら、16か17か…
18じゃ馬車が走ってるみたいになるだろーな~
カッコ良さならやっぱ17かな~
でも 乗ってて気持ちいいのは16かな~
などとウダウダ…
5穴の100ってのもまた悩み所で…
国産車だとスバルが5ケ100みたいですが、
スペーサー入れたくないとなると…
選択肢少ないですね。
見た目的にモロ好みなのは KREUTZER Xiですが、
16だと4穴しかなく、
17だと 7.5Jになっちゃうんですね…
インセット35だとスペーサー 10㍉くらい必要か…スペーサーやだな…
前に使った事あるケド、
問題なかったケド、なんかヤダなのです
(^。^;)
てな事でグズグズ悩んで残った候補は
OZ Supertourismo GT
OZ Ultraleggera
ENKEI SC 03
の3つ
BBS RG-Fもチラッとよぎりましたが、私にはOver SpecのOver Priceでございます。
で、今度は実物を見ながらウダウダしよーと、
FUJI co.サンへ。
展示品のSupertourismo 15inchを持ってみると、
重…けっこう重いです。
十二分の強度を出すには仕方ないのかな。
SC03も同様で、圧延製法のモノなら軽いよーです。
次にUltraleggeraの17inchを持ってみると、
軽!!! 超~軽いです♪
まさに名前通りwww
16だと更に軽いって事か!!!
鋳造で こんなに柱細くて、こんなに軽くて、
ダイジョーブなの!?アンタ!!!
と思いつつ、気付いたらなんかカウンターに座っておりました(爆)
軽けりゃいーってモンじゃないとは思いますが、
中心からスポークが立ち上がって折れ曲がり、シャープになりつつリムエンドまで伸びる造形にウットリしてたら…
つい…

Posted at 2009/06/23 00:34:25 | |
トラックバック(0) | モブログ