• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

倉のブログ一覧

2009年09月24日 イイね!

エアロダウン♪

エアロダウン♪Poloが帰って参りました♪
前の車でも、10日も乗れないなんてなかったのですが、結構ストレス溜まるんですね(^_^;)
やっぱり自分の車っていーもんです。

仕上がりはもー キレイで大満足♪
塗装も取り付けも素晴らしいです。
なのに、かなりお安くして頂いて
T Connection 2 さんにお願いして良かった♪

店長様、N市 今世紀最大の大渋滞の中
代車の回収のためとはいえ、
ローダーで届けて頂いて有難うございました。
そして お疲れ様でした
m(_ _)m
Posted at 2009/09/24 08:38:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月11日 イイね!

入庫です

入庫ですスッポンポンで走りまわってた ウチのPoloにも、エアロなど巻いてみよーかと
Tコネさん家に預けてきました♪

代車は…
こ…高級車とかゆーヤツです!
なんか王冠が付いてます。3代くらい前の王室でしょーか。
最近 お腹に貫禄の出てきた私に、外観はピッタリかも?

しかし、かつての高級な乗り味は庶民の私には合わないよーです…・
どんぶらこ~
どんぶらこ~
と 帰ってくると、少々船酔い状態に・
(^_^;)
Posted at 2009/09/11 19:23:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月01日 イイね!

ステアリングをローダウン

ステアリングをローダウン私の体型、
生れつき脚周りがローダウンされておりまして(ややトーアウト)、トレッド(リーチ)も短い為、
もー気持ちステアリングが下がれば 楽なのに…
と思っていましたが、ナカナカ踏ん切りがつかず…
でも
お友達のゴチさんが レカロを入れた際に ステアリングを下げていたので、ご教授いただきながらやってみました♪
とてもいー感じになりました
(o^∀^o)

地元のホームセンターで材料が手に入らなかった私に、ストックを分けてくれまして
ゴチさん ありがとうございました♪
Posted at 2009/07/01 16:42:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月25日 イイね!

Contrast

ContrastUltraleggera 16inch
本日 装着です♪
o(^-^)o
お天気にも恵まれ、行く前に洗車もできたしヨカッタヨカッタ♪

思ったより大きく見えますし、黒いボディとのコントラストにも大満足です♪

軽さの印象は…
タイヤ性能があまりにも違い、まだそっちの印象ばかり感じてます。
(^_^;)
Posted at 2009/06/25 19:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月23日 イイね!

OZ Ultraleggera

OZ Ultraleggeraホイール選択…
ナカナカ悩みますね
(^_^;)

POLO 9N SPORTLINEは純正15インチ。
インチUpするなら、16か17か…
18じゃ馬車が走ってるみたいになるだろーな~
カッコ良さならやっぱ17かな~
でも 乗ってて気持ちいいのは16かな~
などとウダウダ…

5穴の100ってのもまた悩み所で…
国産車だとスバルが5ケ100みたいですが、
スペーサー入れたくないとなると…
選択肢少ないですね。

見た目的にモロ好みなのは KREUTZER Xiですが、
16だと4穴しかなく、
17だと 7.5Jになっちゃうんですね…
インセット35だとスペーサー 10㍉くらい必要か…スペーサーやだな…
前に使った事あるケド、
問題なかったケド、なんかヤダなのです
(^。^;)

てな事でグズグズ悩んで残った候補は
OZ Supertourismo GT
OZ Ultraleggera
ENKEI SC 03
の3つ
BBS RG-Fもチラッとよぎりましたが、私にはOver SpecのOver Priceでございます。
で、今度は実物を見ながらウダウダしよーと、
FUJI co.サンへ。

展示品のSupertourismo 15inchを持ってみると、
重…けっこう重いです。
十二分の強度を出すには仕方ないのかな。
SC03も同様で、圧延製法のモノなら軽いよーです。
次にUltraleggeraの17inchを持ってみると、
軽!!! 超~軽いです♪
まさに名前通りwww
16だと更に軽いって事か!!!
鋳造で こんなに柱細くて、こんなに軽くて、
ダイジョーブなの!?アンタ!!!
と思いつつ、気付いたらなんかカウンターに座っておりました(爆)
軽けりゃいーってモンじゃないとは思いますが、

中心からスポークが立ち上がって折れ曲がり、シャープになりつつリムエンドまで伸びる造形にウットリしてたら…
つい…

Posted at 2009/06/23 00:34:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

とっても気に入ってしまった Polo Sportline。 のんびりチョットずつ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
小さくても Das Autoを感じさせてくれます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation