• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月07日

何気ない罠

何気ない罠 お久しぶりです( ・ω・)ノ破壊光線の手配がついたみたいなので楽しみです(*^O^*)


さて、
写真は普通のフェンスなんですが、高さが絶妙だったらしく、仕事中に荷物を降ろしてたら頭をごっつんこ(ノ_・。)痛かです

タンスの角とか日常生活には罠がいっぱいですよね(´・ω・`)

ってただ抜けてるだけかwww
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2009/10/07 17:10:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2009年10月7日 17:31
ごっつん、ごっつん、五寸釘・・・いや、失礼しました(汗)

こういうのって
不意打ち的にぶつけるんでダメージが大きいですね (ノω=。)イタイ・・・

まさしく『危険が危ない!』です(||・ω・)
コメントへの返答
2009年10月7日 21:52
五寸釘~~~( ゚∀゚)ノシ
っとノってしまいそうでしたww

ですね~突然激痛が襲ってきます(;・∀・)

そして頭痛が痛いですΣ(゚Д゚ υ)
2009年10月7日 17:43
ウ・・ ウン(・_・;) ありますねぇU\(●~▽~●)У 不意打ちはかなり痛いですよねぇ(。>0<。)

ぱちゅさんもきをつけてくださいm(_ _"m)
コメントへの返答
2009年10月7日 21:53
いきなり激痛が走って後ろを見ると。。。

貴様かっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!見たいな感じでしたw

Lちんさんも不意打ちには気をつけてくださいね~('A`)
2009年10月7日 17:58
危険が一杯です
構内作業なんてヘルメット被るのが常識ですが
中々面倒で被らない事が多く、たまにけがをしちゃいます。
コメントへの返答
2009年10月7日 21:54
何気ない日常に危険は潜んでますよね(;・∀・)

っと!危ないのでヘルメットはかぶってくださいね><

ウチもよく機械のバリでやられます・・・
2009年10月7日 19:47
ドジッ子という萌え要素ですかww

私もよくやりますけどねw

角に小指は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
コメントへの返答
2009年10月7日 21:55
2次元だと萌え要素なのですがリアルだとwww

何で足の小指はあんなに痛いのか謎ですw( ・ω・)モニュ?
2009年10月7日 20:16
仕事もプライベートも生傷だらけですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

危険大好きよっさんですww


足の小指痛くないプロテクターを作って特許取れば、
ウハウハかも(爆)
コメントへの返答
2009年10月7日 22:14
傷だらけのよっさん(・∀・)ニヤニヤ
あまり無理はしないでくださいね~

おwそのアイディアがなかったですw
靴下にプロテクターを埋め込みますか( ̄ー ̄)bグッ!
2009年10月7日 20:41
破壊光線とは…アレですね(・ω・)ノ?
俺は今日かなりの出費を電話で宣告されてしまったのでちょっと出費は抑えないと…(^▽^;)

頭上もですが…もちろん足元も気にして歩かないと…小指という最高の罠が待ち構えてますよ~(/・ω・)/
コメントへの返答
2009年10月7日 22:23
そうですwwアレです(・∀・)ニヤニヤ
ウチも先月は散財したので自重しますw

足の小指・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
アレは痛すぎです><
2009年10月7日 21:54
こんばんは、最近の住宅は和室意外の鴨居の高さは2mの規格が多く、僕の家も建てた際2mにしたのでかがむ事無くどの部屋にも行けるのですが、うちの会社の事務所は古い建物なので昔の規格の五尺七寸なので鴨居が低く頭をガツンといきます・・・。脳震盪で倒れるかと思いますよ~。部屋の出隅に足の小指とか弁慶の泣き所とか・・・。あと一番怖いのは小さい子供ですかね~!?
僕が寝転がってテレビなんか見てると子供特有のコミュニケーションのとり方、のしかかり、をして来ます。
それは可愛くて良い事なのですがね奴らは場所を選ばずと言うか選んでると言うか男の急所、金○をめがけてやって来ます!!!
あれ食らったら後はただじっと痛みが過ぎるのを待つしかありませんからね~!!!!(油汗)
コメントへの返答
2009年10月7日 22:34
こんばんは!

油断してるときは身構えてないので、とても痛いです><;
ウチの家は古いので2mないですね~弟が180超えているのですがたまにアタマを撃つようですw(ウチは175cmです)

脛も痛いですね~仕事中機械で強打するとなみだ目ですねΣ(゚Д゚ υ)

狙ってやってたら末恐ろしいです(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!急所は反則ですよ~><
2009年10月8日 2:28
破壊光線が気になります…
FBI仕様!?
コメントへの返答
2009年10月8日 7:12
フォグをパワーアップさせますよ~(・∀・)ニヨニヨ

今でも十分殺人化してるので、次は破壊光線という愛称を(爆
2009年10月8日 3:55
頭を打たれたとのことですが、大事無いですか?
コメントへの返答
2009年10月8日 7:16
幸い軽かったのか、大丈夫です!(^^
こぶも…ないみたいなので(^_^;)

ご心配ありがとうございます☆彡

プロフィール

「久しぶりにログオン出来た!

何シテル?   11/03 00:51
ひっそりと生きてます 気がつきゃ結婚して2児の父ですよ ご訪問してくださった皆さまイイネありがとうございます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

佐世保はさすがにとおいよお|ω・`) 時雨ぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:25:47
暁WORKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/06 23:32:27
 
あかべぇそふとつぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/06 22:38:52
 

愛車一覧

トヨタ オーリスハイブリッド トヨタ オーリスハイブリッド
今年初車検 脱☆純正車高 ようやく自分の車になった感
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2人目が発覚し、ソアラの維持費も高額なので軽をということで、歴代で最高にカッコいいこのタ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成9年式の2.5GT-T Lパッケージです 【特徴】 バネとホイールだけが変わってる ...
スズキ セルボ・モード スェルポ (スズキ セルボ・モード)
愛称 →セルポクラッシュ・・・略してセルポッシュ 愛称2→ポ 愛称3→スェルポ 特徴: ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation