2009年09月16日
夏は毎回何かしらトラブルは多いのですが今回は大漁でしたw
初日、まずCJの部品が合宿までに届かない・・・これは完全に人的ミス。
でCJのパワステホースが裂けてるためPSフルードがエンジン掛けたとたんエンジンルームがオイルまみれ・・・。部員は筋力が無いため練習にならず・・・。(俺は一応回せた)
2日目、工具を無くし1時間半ひたすら探すもキャリパーにさしっぱというお粗末っぷり、その後風呂入ろうと思ってエビスの坂下っているとEFのタイヤが外れ勝ってに転がっていく・・・・運転してる後輩、止めるまで気づかずww
3日目、とりあえず無難に終わるもこのあたりからコース作成に疑問が・・・。
4日目、南コースの下りで、CJのハブボルトが折れる→勢いよく下まで転がるタイヤは壁にぶつかると2mくらい上に跳ねて停止・・・・けが人いなくて良かった。コース作成に介入する羽目に。
5日目、EFのドラシャ折れる→スピンドル緩まずドリルで破壊(外そうとしてスピンナーが折れました)w
とりあえず部内大会はハンデありで勝利
全体的には作業スピードに問題あり→これは走るとか声を出すとかでどうにかなるはずなんだが・・・言っても多少しか改善できず。
車自体に関心が少ない気がする・・・だからサイド調整せずに練習できるんだろう・・・。
車を速くすることだけで、ふだんの整備にも関心足りない気がする。これはどうしようもないかな?
消耗品を定期的に変えるだけでもだいぶ違うのになぁ~。
練習は・・・慣熟からやり直したほうが速くなるよ。
これでも全日11位なんで一緒に歩いてるんだから参考にしてくれればいいのにって思った。
走行の準備も遅いし、暇になるからインテで走ってもなかなか隣に乗ろうとしない・・・。
ミーティングでいろいろ言ったのに、練習会でも言ってるのに。。。
なんで、フツーに練習したりしなかったり・・・・夏前から比べてクラッチが明らかに減った。
全日F終わったらミッション降ろそうかなぁ・・・・。(未定)
写真はまた今度。
Posted at 2009/09/16 15:08:39 | |
トラックバック(0) |
部活 | 日記