2012年06月06日
の祝いにビール1本のんでます。
ここ知ってて意味を知ってる人は2人だけですけど。
いや体調激崩れしておりました。
ことはさかのぼり4日前・・・社内イベで日光へ。朝から雨です。
1本目はフルウエットなのに今年の本番タイヤを使うの渋って去年の☆+11を使用。もちろんドライバーの腕と相まって大アンダー祭り。
2本目以降しばらくドライなので、スイスイ走らせていただきました。もちろんステアをゆっくり切る練習ですよ。気付くと急のつく動作してるんだが.。。orz
途中、スリップ出ぎみのネオバで走りましたが、大してタイム変わらないのねOTZ しかし横グリップが良く出ます。おかげで前に進むの忘れます。自分の腕にはよくないタイヤでした。
そんなこんなで、パワステは噴油を起こし常にイオンを発生。。。ドラシャも不穏な感じ。ミッションのイオンも増大。ハハハ。
走行は無事終わり、くじ引きの戦利品で謎のオイルを1L頂き帰路へ。
帰宅途中に社内の人たちと夕飯・・・空気を読まず豚キムチを食べると胃に激痛が走りトイレへ!
全身しびれて危うく個室で意識を失うところでしたがギリギリの状態で踏ん張りそのまま羽生住まいの方のところへ泊らせていただきました。
次の日は胃痛は収まり、会社のメンツでアストロへ行ってオイル交換等々のためのジャッキ買わせたりしました。そのままオイル交換へ戻ればいいものの途中のスバルDに話題の車があり寄り道。。。運よく試乗車があったので乗らせていただきました。加速感はインテ位ですかね。(スペック的にもそうですが)予想以上の足の硬さに驚きました。スポーツと言っててふにゃふにゃでも困りますけどね。そう言えばうちのBPレガシィも硬いよなぁ。。スバルはその傾向強いのでしょうか。ともかく周りの流れに間に合いました?買いませんよ?
その後、オイル交換を見届けて自宅へ。
次の日は、まだ全快でもないのですが、ドラシャ交換。OHしてあったものをまずは街乗りへ降ろします。
交換時にナックルのジョイントやらかしましたけど、予備のボルト・ナットで転造作業を行い、何とか割りピンが入るまで復活させて無事終了。
やはりアウターはガチガチでした。
若干時間があったので、日光の分析。全体的にコース幅つかえてません。特に裏ストレートから2コーナまでが酷い。よくわからん。やりたいことと良いとされるコース取りは判ってるのですが解りません。できてない。ジムカでもできない部分。しゃあない。練習行くっきゃない。
昨日今日はいろいろ仕事で翻弄していました。
ちなみに壊れるのを予測してほぼワンコインで落札していたパワステポンプが届いたので週末に加工して取りつけます。送料の方が高かったょ。
明日もがんばろ。
ヤフオクもガンバロ
Posted at 2012/06/06 00:08:28 | |
トラックバック(0) |
トラブル | 日記