ご無沙汰しております。
年始初ですね。あけましておめでとうございます。
年末は「おはようございます。今月何回目ですか?(いい天気ですね)」という挨拶でしたが・・・。
ちょいと何処かで写真に写ってたりしましたが、その1回しか今年は走っていません。
ということで、先週末は招待状が届いたので表彰式へ行ってきました。
初めて行きました。
途中電車が止まって焦りましたが、途中でヨドバシに寄る余裕はギリギリありました。
着いて受付を済ませるとステッカー貼れやと頂きました。

使い方は・・・携帯に貼ってもバリ3にはならないようです。
免許証に貼ってもお巡りさんは見逃してはくれないようです。
肩に張っても・・・(ry
冷静に「車に貼ること」とご指摘受けました。
ビールや飯を食していると名前を呼ばれたので頂いてきました。
盾。前半戦はシックスマンだった割に良い順位でした。
ありがとうございます。一昨年の千葉東京10位から大躍進の年でした。
来年はもっと良いの欲しいのだ。
そうだミスディレクションとイグナイトパス改を発動できるように練習するのだ。
2次会はカキシマさん日記の通りですw
表彰式では各々の今年の参戦シリーズが話に上がりました。
私は千葉東京シリーズは一旦卒業します。
ビギナー系です。(ぇ?
冗談です。
メインはもらったステッカーが有用になるところへ参戦します。
理由はいつまでも県に居るな?(まだフルで2年ですが)、とか行くなら早く上に行くべきというアドバイスも頂きましたし上で知るべきこともあると思っての今年の判断です。
大きな理由はシード割ですかね(笑)?
ミドルは割引が無いorz
シード割シリーズもフルというわけでは無いですし。
勿論ミドルも出ないわけではないです。半分はきっと出ますよ。
千葉東京も全くというわけではない予定です。
そうそう先ほど、もうN2ではないことを知りました(爆)
そんなレベルですが目標は高くと一つ前の大きい会へ招かれることとステッカーが金色(なのか?)になることです。言うのはタダですから。場合によっては辞退して千葉から出直しもあったり?
まずは今週末より始動します。
よろしくお願い致します。
Posted at 2014/01/21 23:51:55 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記