• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

ID4 ミーティングに出て来た

昨日、担当営業マンの方より誘われて、ディーラーで開催していた「ID4ミーティング」に出て来ました。


講師の方が約1時間、VWのカーボンニュートラルのことや車両について解説。個人的には…ディーゼルの方がお得感を感じやすいかなぁ。電気自動車は自宅に環境(太陽光パネルや充電設備など)が揃っていればお得になるんだろうけど…。また電池の保証(8年)後が不安だなぁ。新品の電池は数百マンになるだろうし…などなど思いましたが、値段(700マソ)が値段だからどのみち買えない💦
電池の保証が切れた後の電気自動車って、どうなるんでしょ? 中古でも売れないよなぁ? 電池載せ替えないと…。


今日の戦利品です😃 シャツ2枚、保冷バッグ、コースター、ポンチョなどなど! 沢山もらっちゃいました😃


アンケートを書いたボールペンも貰いました!

ちなみにボールペンは次男、その他は嫁と長男へ💦

VWコースターでビールでも😃
ブログ一覧
Posted at 2023/08/27 13:54:18

イイね!0件



タグ

ID4

今、あなたにおすすめ

関連記事

燃えるVW
tetopon7さん

前オーナーと趣向の合っているR1
うちだけさん

Qombee
おぬまさん

VW type2
おぬまさん

PoloからGOLFに乗り換え
xmasayaさん

【徹底比較】VW ID.4 VSト ...
black Boxさん

この記事へのコメント

2023年8月27日 15:44
kabubuさんの行かれているディーラーさんはグッズなど配ってくれるところでいいですね。
私がお世話になっているところは一切そのようなのがないので羨ましいです。
別の店舗でたまたまアクセサリーの購入をした際、うちの子供がちょっとしたお土産を頂いたのですが、そういうのって大事だなと思ってしまいました。
コメントへの返答
2023年8月27日 16:03
こんにちは😃
VWグッズはチョイチョイ貰ってます😃 前車からの付き合いのあるディーラーですが、イベントに出るとグッズくれます! クルマ買う時に「グッズくれー」って言ってますから笑 今まで、結構貰ってますね笑 今回は完璧サクラで、「グッズ上げるから来て〜」って言われたんです。

サービスしてくれると、やはりVW贔屓になるので、大事ですよね!
2023年8月27日 18:17
ディーラーと良い関係を築いていらっしゃるんですね!私も担当のサービスの人ともうちょい踏み込んで仲良くなってみることにします!笑
コメントへの返答
2023年8月27日 18:51
良いかどうかは笑
注文が多い客です笑

あまりサービスが良くなかったディーラーで、最初は驚いたことをよく覚えてます。そんな中で、営業マンの方々は頑張ってくれていました! その流れで、よく話すようにはなりましたね😃
2023年8月27日 19:04
はじめからサービスが良いわけではなく、信頼関係を築いた結果なのですね。だとするとより一層贔屓にしてしまいますね!

プロフィール

「@なうなさん
メッセージありがとうございます! GW後半に向けて、明日から3連勤頑張ります😄
GW後半にも自宅大掃除が残ってます笑」
何シテル?   04/29 21:46
kabubuです。よろしくお願いします。 最近はクルマに乗る機会も減り、昔ほど乗らなくなりましたが、まだまだクルマ好きです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ID4 ミーティングに出て来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 18:27:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2020.9.14に我が家にやって来ました! 前車に続き、Golf Variant❗️ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
記念すべき第一号車。写真が出てきたらアップします。 現時点ではカタログ位しか残ってなかっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
RX-7を手放した後は、しばらくバイクのみで生活していたんですが、やはり車が欲しいなぁ、 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
子どもの頃より欲しくて、販売終了前に無理やり買った車です。全てが好きでした! BBSのア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation