• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月05日

4S

4S 新しいiPhone発表されましたね~

5になるかと思っていましたが、4Sでびっくり Σ(゚Д゚;

でもCPUがデュアルコアになるのとメモリが64GBのが出るのはよかったです。自分の3GS、ナビアプリの地図と、apple losslesの音楽データでいっぱいいっぱいだったので。64GBモデルが$399って言うのもうれしい限りです。残念なのは見た目が4とほとんど変わらないのと、NFC(近距離無線通信:おサイフを包括する規格)が実装されてないっぽいことです。

先日、キャリアをdocomoに変更しましたし、なんとかsimロックフリー版を入手しなければ~!あとはドコモダケロックが実装されてないことを祈るのみです (;゚д゚)





関連情報URL : http://www.apple.com
ブログ一覧 | iPhone/ケータイ/デジモノ | 趣味
Posted at 2011/10/05 08:54:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰漁酒場 丸善水産 米子駅前店
こうた with プレッサさん

スティングレーさん3周年記念🎂
㈱ヤスさん

ハーレーで行く 兵庫県川辺郡猪名川 ...
☆じゅん♪さん

水害無しのお祝いに 焼き豚冷やし中 ...
トホホのおじさん

山中湖~厚木方面の東名高速の渋滞迂 ...
「かい」さん

ホイールコーティングの効果は1年後 ...
myzkdive1さん

この記事へのコメント

2011年10月5日 9:15
5じゃなくてもAUユーザーには待ちに待った状態なのでソッコー切り替えます〜
コメントへの返答
2011年10月6日 10:17
auユーザはうらやましいですね~。docomoは訴訟中のsamsungとベッタリだからなぁ・・・(´・ω・`)

しかしAUはwimax端末もたくさん出てきてるし元気ありますね~
2011年10月5日 9:15
出ましたね~♪

さてどうしましょう(笑)
HT-03aが余っているので機種変するか?AU?SB?
ドコモだけロックかかってなかったらフリーを買うか・・・!

・・・多分ipadにios5を入れて様子見かなぁ!?
コメントへの返答
2011年10月6日 10:17
auもSBも何も情報無い現時点ではなかなか決めにくいですね~(;´д`)
今回、端末代が安いのでsimロックフリーもありかなーと思ってます。
2011年10月5日 9:27
4sでしたねー。。。
僕は4を使っているのですが、3Gから4に変えた時に通信速度などの速さに感動したのですが、4sは4の倍くらい早いようなので、どんな感じか気になります。

5楽しみにしていたので、その部分では残念ですが。。。

嫁が今回のタイミングで機種変更するのを待っていたので、5じゃなくても4sでも機種変更すると言っているので、ゲットしたら操作感などレポート致します^^
コメントへの返答
2011年10月6日 10:15
A5プロセッサはiPad2を触る限りでは3GSと比べるとものすごく速いですね~。4Sは消費電力抑えるためにパフォーマンスを少し落としてたとしてもかなりなのでは~

iOS5ですが、iOS4からどのくらい重くなっちゃうのでしょうか?これでかなり重くなるなら4から4Sへ機種変更しちゃう方、かなり出てきそうな予感が・・・(;´д`)

4Sのレポートお待ちしてます~(´∀`)
2011年10月5日 10:17
未だに地デジも無い様な前近代的な携帯を使っているので...(苦笑

一応電機業界に居るのでスマホ持ってないのがちょっと恥ずかしくなってきましたよ!
と言いながらauの新しいおやぢ向け携帯にしようかと悩み中(笑
コメントへの返答
2011年10月6日 10:19
ワンセグなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

auの新しいスマホ、スゴイですよ~。イヤホンしてても電話耳に当てるとちゃんと聞けますし、タッチパネルでも反発でボタン触ってるような気になりますし。これが実用化されたら欲しいです~
2011年10月5日 10:55
私も5になると思っていたので残念です。
いま、4とドコモの普通の電話の2台持ちですが
やっぱりSBは電波が悪くて、山間部は使えません。
auから出たら即乗り換えたいなと思っています。
コメントへの返答
2011年10月6日 10:22
SBは山じゃなくても建物の奥のほうでも電波届かなかったり、満員電車だと繋がってるけどぜんぜんデータのやりとり出来なかったりと辛いです~

auはどうなんでしょうかね~?今でもパケットを定額から従量に変えようとしてたり、wifiを推進するようにしてたりと事情厳しいような・・・iPhoneが使えるようになって、スマホユーザが一挙に増えてSBと同じようにならないことを祈ってます~
2011年10月5日 14:42
ただのケータイしか使ってないから
どんだけ素敵になるのか
全く想像できませーん^^;

とりあえず選ばない理由がないわけだし
4sでiPhoneでびゅ、きっと、たぶんw
月額いくらかなぁ…
コメントへの返答
2011年10月6日 10:25
ソフトウェアをダウンロードすることでいくらでも機能追加したり同じ目的のソフトでも選べたりできるのが今までのケータイとの違いですかね~
あと、iPhoneだとおさいふケータイの機能が無いのがきびしいです。

月額は・・・SBと同じくらいに抑えてくれるといいですねー。
2011年10月5日 15:26
気にはなっているのですが、都合上ドコモじゃないとダメなんで。
スマホはまだ様子見でガラケー使ってます。
あいぽん、ドコモのSIM使えるのがあれば使ってみたいけど。

チンクのBlue&Meとの連携をしてみたいんですよね~。それだけ(爆)

引き続きの情報お待ちしております~。
コメントへの返答
2011年10月6日 10:28
現状SBで売られてるiPhoneだとdocomoのsim挿して使えないですが、海外の一部で売られてるのは使えるようですね。ただし利用料金がPCのデータ通信と同じになっちゃうようですが(´・ω・`)

Blue&Meが付いてるのはうらやましいです~。ハンズフリーとかオーディオとの連携、おもしろそうですよねー。
2011年10月5日 16:37
いや、ホント残念です。
今の携帯バッテリがヤバくなってきたので買い替えたかったんですけど。

5待ちとなると最低後1年。。。Androidかな。。。
コメントへの返答
2011年10月6日 10:34
今回端末代金が結構リーズナブルなんで替えちゃうのもありと思いますよ~

5、いつでるんでしょうかね・・・待っててもアレなんで4S逝ってしまいましょう!5Sでまた替えればいいですよー!!
2011年10月5日 18:53
3GSでしばらく頑張ってみます
5だったらすぐに乗り換えだったのに(;_;)
コメントへの返答
2011年10月6日 10:48
iOS5にupdateしたらさらに重くなって替えたくなるに一票(・∀・)
2011年10月5日 19:04
予約開始7日でしたっけ?
迷わず変更します!

コメントへの返答
2011年10月6日 10:51
7日から予約開始ですね~
当初auは遅れて導入ってうわさありましたが、同時っぽいですね(・∀・)
2011年10月5日 22:06
iPhone5は10月中旬発表って聞いてたんですけど、出ないんですか?
どっちみちゴミSoftBank(アンテナ的な意味で)から脱出できるなら中途解約金を叩きつけてでもAUに移りますよ
電波繋がらない携帯なんてジョークにもならない・・・ッ!
コメントへの返答
2011年10月6日 11:04
iPhone5がいつになるかは混沌としてますね~半年後に出すってうわさもありますし。いまだよくわからないです(;´д`)

SBもエリアが狭いのは仕方ないとしても、混んでるところで使えなくなるのはなんともしがたいです。auもユーザが増えてそんなことにならないことを期待してます(´・ω・`)

プロフィール

「【提案】6/9 FIAT FESTA 2019 かるがもショートツーリング http://cvw.jp/b/467527/42874500/
何シテル?   05/20 11:32
500がウチに来た機会にみんカラを始めました。黄色のクルマが好きでプント→500→500Xと黄色を乗り継いでいましたが、現在黄色が無いため白の500eに乗ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FIAT500 ABARTH500 全国ミーティング2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 12:22:58
 
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 21:14:31
プン造 
カテゴリ:リンク
2009/01/05 00:33:10
 

愛車一覧

フィアット 500e(カブリオレ) フィアット 500e(カブリオレ)
フィアット500Xからの乗り換えです。 デカピカチュウ?ライチュウ(500X)から進化? ...
フィアット 500X フィアット 500X
フィアット500からの乗り換えです。 ピカチュウ(500)から進化してライチュウ(500 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2017/1/23 手放しました(´;ω;`) これまで遊んでいただきましたみなさま、あ ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
過去所有のクルマです。2010/6/25に手放しました(⊃д`) このなんとも言えない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation