• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

グローブBOX中間イルミ追加(動画)

グローブBOX中間イルミ追加(動画) 本日、グローブBOX中間イルミを追加しました。
もちろんカーテシ&イルミ連動です♪









動画の流れは以下になります。

①イルミOFF
ドアOPEN→ドアCLOSE
②イルミON
ドアOPEN→ドアCLOSE

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/03/29 12:28:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こたさんと洗車(*^^*)
梵天BPさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 12:50
いいですね~♪

キットが完成すれば、LEDへ分岐するだけですから簡単ですね~(^^

これからも、どんどん増殖予定ですか???
コメントへの返答
2009年3月30日 0:34
基本配線が終了してるのでとっても楽チンです(笑)

インパネ周りは@1箇所だけにしようと思ってます。

あとはドア側をどうしようか検討中です(汗)
2009年3月29日 23:18
ますますエロえーでーが
増えてまつな~^^

ええこっちゃ♪
コメントへの返答
2009年3月30日 0:36
純正+αなので、そんなにエロくないですヨ(汗)

実用性重視デス!
2009年3月30日 7:56
イルミが入ると随分イメージが違いますね~。うちもすこしずつ弄る予定なので、大変参考になりますo(^-^)o
コメントへの返答
2009年3月30日 8:46
実はコレやるにあたって、アクリル棒も試したんですが、光量が足りず、かつ採寸ミスでお蔵入りになりました(汗)

減光しても光量稼ぐなら、LEDテープのほうがオススメです。

プロフィール

一姫二太郎のパパです。 深夜に妄想→コソコソ工作、早朝家族が活動始める前に取り付けるのが基本スタイルです(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2008年10月納車。 はじめてのマツダ車になりますが、 とても気に入ってます。 コツコ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation