• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月11日

TOKYO DRIFT IN ODAIBAのDVD

TOKYO DRIFT IN ODAIBAのDVD 久しぶりの休日&ブログアップです。
7月7日に発売されていたD-1のDVDを注文していたローソンに、やっと引き取りに行くことが出来ました。
早速見ましたが、5月23日の感動と興奮がよみがえりました。
スタンドだけでは見えてこなかった車載映像やスーパースローによる車の挙動、その他のエピソードなど、内容的にも十分面白い!!
(DVDのパッケージの下は特典のポスターです。しかし貼るところがない!)

本日のクルマ関連お買い物は、『頭文字D -THE MESSAGE-』です。

『XaCAR(ザッカー)』と一緒に買っちゃいました。
しばらくは『イニD』の世界に浸れそうです。
ブログ一覧 | D-1GP | クルマ
Posted at 2009/07/11 22:48:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

酸性土壌?
THE TALLさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年7月12日 0:28
こんばんは(^o^)

イニDTHE MESSEGE買ったんですね!
本屋で見て気になったのですが買わずに帰ってきちゃいました(^^;)
どんな内容なんだろ!?

ちなみにイニD39巻は乱丁で回収⇒今月末発売になってしまいましたねぇ(´д`)
ただでさえ1巻毎の間隔が長いのに・・・
コメントへの返答
2009年7月12日 19:12
tamaRS8さん こんばんは!

イニDは、世界観に基づく人達へのインタビュー記事がメインですが、読み応えありです。(半分くらい読みました。)

単行本はまとめて読むようにしているので34巻くらいまでしか見ていませんが、本編はいつもヤンマガでチェックしています。
しかし乱丁で回収とは・・・
2009年7月12日 0:50
こんばんは!
早速DVD発売されているんですね。

頭文字Dも毎週ヤンマガ本誌で読んでいますが、最近特にストーリー展開が遅すぎて話が良く分からなくなってきましたよ…
個人的には「いろは坂」辺りの話が一番好きです。
コメントへの返答
2009年7月12日 19:23
こんばんは!
TVでも今日はBSで再放送がありました。
20日には地上波で再放送されるみたいですが、内容的にはDVDの方が『らしい』感じでした。

イニDは連載開始からなんと14年!!も経過していた様です。確かにひとつのバトルが終わるまでは長いですよね。
神奈川編に入ってからは、バトルのレベルが高すぎて展開が想像出来ません。
自分はプロジェクトDに入ってからの「ブラインドアタック」が好きです。
2009年7月13日 15:55
こんにちは♪

土曜日版は、まだGet!!してないんデスよ~(>_<)
早く見た~い!o(><)o

ポスター、カッコイイですよね♪(*゚▽゚*)
ちゃっかし、リビングに貼っちゃってます(^o^)v

イニD本は、活字が多いので、これからゆっくり読むつもりで~す(^o^)
コメントへの返答
2009年7月14日 22:08
まっきい♪さん こんばんは!

土曜日版、自分が見に行っただけに面白いです。
早く入手出来るといいですね!!
ポスターは張る場所に迷ってます・・・

イニDの本は僭越ながらまっきぃ♪さんのブログを見て存在を知り、本屋に行ったらあったので買っちゃいました。
インフォメーションありがとうございますm(__)m
読み切りましたが、益々イニDの世界にのめり込んでいます。

プロフィール

不惑を超え、知命へと過ぎてゆく日々。 その中でクルマは自分の人生の一部と思っています。 巡り会えたGCを大切にしていきたい。 基本、ブログは書いていません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅の夕焼けとBMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 00:16:48
NDロードスターRFターボ つづき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 21:28:48
BMW(純正) BMW Performance ブラックキドニーグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 18:08:20

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
3年落ちの車検切れを中古車として購入。 2017年10月9日に納車。 お値段的にはコミコ ...
その他 その他 その他 その他
2008年5月24日納車 通勤からちょとしたツーリング(ポタリングと言った方が正解)まで ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初に若気の至りで買ったクルマ。 色々あって短期間で手放したけれど、良くも悪くも自分のク ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
中古で購入したフルロリンザー仕様のクルマ。 前オーナーがよほどの凝り性だったようで、こだ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation