• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

ロータリーミーティング in 仙台

ロータリーミーティング in 仙台 23日土曜日、青森から遠征して行ってきました。
ロータリーミーティング in スーパーオートバックス仙台ルート45
 
片道4時間半の巡航の末、到着したのが14時過ぎ。
目的のR-Magicでは土井さんのエイトの助手席に試乗させてもらったり、大原さんとお話し出来たりとイベントならではの体験をさせてもらいました。
 

雨宮のNewデモカー、いいですね!!
  
 


駐車場にはRX-7&8が多数集まっていて、人のクルマを観て回るだけでも良い刺激になりました!!

 

ん?このボンネットのSpirit-Rは・・・みん友のfuku8さん♪
PUMAのスニーカーで御本人を発見してしまいました。
みん友の人と実際に会うのは初めてでしたが、tsunodeさんとも新たにお友達になれたりして非常に楽しかったです。
(いわゆるプチオフ会ですね♪)

エイトも沢山ピットに入っていてましたが、これまた偶然にもfuku8さんのSPRと2ショット。 
 
本当にfuku8さん達には色々お世話になりました。
震災の時のお話を実際に伺えたことは大変貴重でした。 
この世は一期一会とは良く言いますが、その通りだと思います。
(PUMAの2ショットも撮影しておくべきでした!)  


という訳で、本当に実り多きイベントだったと思います。
日曜日、心地良い音を楽しみながら帰宅することが出来ました♪
ブログ一覧 | RX-8関連 | クルマ
Posted at 2012/06/24 21:49:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

下船準備‼️
RC-特攻さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年6月25日 0:03
こんばんは&お疲れ様でした。
青森からの長旅(?)お疲れ様です。
お声かけいただきまして、ありがとうございました。
2回ぐらいチラ見して、スルーしてたような気がします・・・。(笑)
チューニングのお話も楽しかったですね。
R魔の○○○○はどうですか?羨ましい限りです。
コメントへの返答
2012年6月25日 23:27
fuku8さん、こんばんは!!
そうなんですよ。
何となく2回くらい接点があったのですが、
2回目でスニーカーを見て確信しました(笑)
補強されたSPRの下側を見て、リジカラ納得しました。

大物でしたが、なかなか良い音です。
そのうちパーツレビュー書きますね。
2012年6月25日 12:29
こんにちは!
お話できて良かったです!改めまして、
今度ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
用事で先に失礼させてもらった為、心地よい音は、ぜひ次回拝聴させて下さい(^^
コメントへの返答
2012年6月25日 23:31
tsunodeさん、こんばんは!
こちらこそ、よろしくです。

tsunodeさんのエイト、一目見て格好良いと思って写真撮っちゃいました。

音の方は出来れば、まず動画でアップしたいと思ってます。
2012年6月26日 22:58
はじめまして^^)

fuku8号の隣に止めていたちょこりくです(赤8)

青森から来てたんですか!?

奥さんの実家が青森県なんで連休の時とかよく行きますよ

どっかですれ違ってたかも知れませんね^^
コメントへの返答
2012年6月27日 23:32
☆ちょこりくさん、こんばんは!
コメントをありがとうございます。
紅いボディに白いホイールのエイトですよね。

青森から来ました。でも多摩ナンバーです・・・

宮城〜青森ってなかなか良い距離ですよね。
青森に走る青い多摩ナンバーの後期型を見かけたら是非パッシングして下さいね〜♪
2012年7月5日 21:42
遅コメすいません!
コメントしそびれてました・・・(^^;)ゞ

片道4時間半とはかなり頑張りましたね~!
しかも、結構なパーツ導入しててビックリ!!

なんだか気付けばkellyさんのエイト、イカツクなりましたね~♪
コメントへの返答
2012年7月6日 22:35
いえいえ、ありがとうございますm(_ _)m

東北だとなかなかチャンスが少ないので、思い切って行ってみました。
(単身だとヒマな時間はあるし、戻るとあれこれ時間が無さそうなので・・・)

イカツク・・・、いや、さりげない大人な感じ?
と思ってます(爆)

プロフィール

不惑を超え、知命へと過ぎてゆく日々。 その中でクルマは自分の人生の一部と思っています。 巡り会えたGCを大切にしていきたい。 基本、ブログは書いていません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

紅の夕焼けとBMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 00:16:48
NDロードスターRFターボ つづき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 21:28:48
BMW(純正) BMW Performance ブラックキドニーグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 18:08:20

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
3年落ちの車検切れを中古車として購入。 2017年10月9日に納車。 お値段的にはコミコ ...
その他 その他 その他 その他
2008年5月24日納車 通勤からちょとしたツーリング(ポタリングと言った方が正解)まで ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初に若気の至りで買ったクルマ。 色々あって短期間で手放したけれど、良くも悪くも自分のク ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
中古で購入したフルロリンザー仕様のクルマ。 前オーナーがよほどの凝り性だったようで、こだ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation