
昨日なんとか連敗ストップした我らが愛すべきタイガース!
今日から連勝街道!まだまだこれから!広島で鯉退治といきますかぁ☆ヽ(▽⌒*)
ここでちょっと一言。
先日の試合でチャンスに三振した復活を期待する生え抜きの【誠ちゃん】。テレビ観戦してると三振後にベンチで談笑してるやん??
「なんでそんなに爽やかなん?悔しくないのか?」
同じ日にわずか二失点に抑え降板したGの内海投手は悔しさのあまり、ベンチで泣いてました。
今岡選手自身も頑張っていると思いますが、なんか私には伝わってこない。もっと闘志を全面にだして悔しがってほしかった‥
新井くんが苦しんでいる中『先発サードは今岡で!!』と真弓監督を動かせるくらいに頑張ってほしいもんですなぁ‥
まぁ何だかんだ言っておりますが、私。「勝っても負けても虎が好きやねん!」

Posted at 2009/04/24 16:42:02 | |
トラックバック(0) |
阪神タイガース | 暮らし/家族