• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

今日から君の部屋だ。

今日から君の部屋だ。 空いてる倉庫?を借りてきました。

埃だらけで散らかってる&汚れていたので私がキレイキレイしてきました。




これで天候関係なく24時間ぶっ通しでもイジれます。













今一番欲しいのは一日中イジれる時間だけどね。



充実してきたというか、自分が欲しかった環境を提供してくれた整備屋の社長には非常に感謝してます。 今度お返ししなきゃっ!♪



さぁ、純正タービン降ろすかな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/27 21:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

近日公開‼️
デリ美さん

塗装はがれ
akky-さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年10月27日 21:15
ここでスープラと添い寝ですね( ̄ω ̄)(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 21:18
ぶっちゃけた話変態と言われても良いからそうしたいです!ww(爆)
2010年10月27日 21:20
てか…変態ですよ?( ̄ω ̄)(既
コメントへの返答
2010年10月27日 21:39
あれ?バレちゃいました!?www(汗)
2010年10月27日 21:30
 フラットですし、照明もあるしイイ感じですね♪

 とりあえずタービンとカム交換は(「よっちん」さんなら)出来るとして・・・・・。 セッティングはどうするんですか??
 (・vv・)
コメントへの返答
2010年10月27日 21:41
最高な環境です!♪
元々塗装する所だったんでこのまま全塗装も可能ですw

セッティングは近くにあるチューニングショップでやってもらおうと思います(^^)

2010年10月27日 21:57
どこそこ!?雨の日お邪魔したいわ!!
コメントへの返答
2010年10月27日 22:05
またまたぶっちゃけた話ひでさんちの近くですww(笑)
2010年10月27日 22:20
とうとうガレージよっちゃん営業開始ですね

まずはデモカーの製作開始とは(笑)

近くなら仕事頼むのにー(笑)
頑張ってください
コメントへの返答
2010年10月27日 22:34
そのデモカーの製作費でケツに火点いちゃってますw(爆)

近くなら直に話したり出来るんですけどね!(^^)
出来るだけ早く仕上げて頑張ります♪
2010年10月27日 23:04
今週末に色々とやろうと思ってたんだけど
雨らしいんだよね・・・涙

どこかいい場所ないかな~www
コメントへの返答
2010年10月27日 23:22
もう「場所かして!」って言わんばかりのコメントですねww(笑)

多分僕が居ればOKだと思うんですが僕今週社員旅行でいないんですよね・・・(汗)
2010年10月28日 6:37
これは・・・・ヨダレが止まらんですw
うらやますぃー♪
コメントへの返答
2010年10月28日 17:55
設備が整ってるので気持ちとしては一から作り直したいですね!ww

プロフィール

BMW乗りの方、それ以外の方もよろしくお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

P07A タイミングベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 07:36:09
HPI メガマックスエアクリーナー/スモールサイズコア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 20:39:33
スピリットパフォーマンス SPRIT RACING SHOCKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/21 22:12:37

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
買いました。楽しいですよコレ(^ν^)
BMW 5シリーズ ツーリング ビーエムちゃん (BMW 5シリーズ ツーリング)
やっぱ6発だろ!って感じで2.5Lの直6を探して買いました。 少しずつワルな感じに仕上 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
そろそろ…
ホンダ ゼストスパーク ゼスト (ホンダ ゼストスパーク)
嫁さんのゼスト。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation