喜奴屋
塩味の油そば

2009年12月06日
営業時間 10:30~17:00(スープ切れ終了)
水曜定休
喫煙 不可
駐車場(お店の横に1台だけ置ける駐車場があります。) あとは自己責任で。
もともとは、お肉屋さんらしいです。
こだわりがあるようで、デフォルトが塩味の油そば。(醤油味もありますが、こちらのお店では迷わず塩味をオススメします。)
とにかく、上品なお味。
並盛りで他店の大盛りぐらいありますので、よほど大食いでないかぎりは並盛りで充分です。
(つい欲張りそうになりますが、中盛りで食べ過ぎるぐらいなら、並盛りでちょっと後引くぐらいが最高に満足ですよ。)
こちらは自分でタレと絡めていただきます。
お肉屋さんだけあって、チャーシューがヤバい柔らかさ。
これまたデフォルトで付いてくる味玉がギリギリの半熟&薄口の味付けで最高です。
焦がしネギがアクセントになってます。
他とは方向性の違う、かなり完成された油そばですよ。誰にでもオススメできる感じです。
画像は並盛りのチャーシュー増し、スープも付いてきます。
住所: 東京都立川市一番町5-5-2
電話 : 042-531-2929
タグ
関連コンテンツ( ラーメン の関連コンテンツ )
地図
関連情報