• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

振り返って

振り返って 結局テンション上がりきらないまま終わってしまいました。

天気はよかったんですが、思いのほか気温が上がってしまい
最後は暑くてバテバテ(>_<)


タイムもベストの0.45秒落ち。
1秒台に入れる事も出来ませんでした。

ま~これはしょうがないと思ってます。
たとえテンションが上がっていたとしても。

交換した足の特性を把握し切れなかったのと
タイヤがちょっとグリップ落ちてきた感じがしてましたがら。


言い訳です。
すみません。


足の特性は幾分判ったような気がします。
その為、本日のベストも出たのは最終ラップ。

やはり予定通り、バネレートを上げる方向で行きたいと思います。

と言っても、大幅アップではなく前後とも1kgで。

バネ探さないと・・・。
もちろんSwift^^;



結果的に、
先輩と後輩は

見事タイムアップ・・。


若干ですがフォトアップしました
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2010/11/10 20:36:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2010年11月10日 21:56
お疲れ様でした!!
俺も我が家の車で参加しようかな~!?

なんて!!

楽しそうですね!羨ましい!
コメントへの返答
2010年11月10日 22:05
>俺も我が家の車で参加しようかな

全然OK(^^)
行きますか?
2010年11月10日 22:13

 本日はお疲れ様
 また画像ありがとう!

 一緒には(走行会)
 走るたびに友達が増え
 良い走行会と・・感じます

 私のタイムは参考外・・・
 でも
 ベストは
 今後の走行会に意欲が沸くのも事実で

 12月もヨロ
コメントへの返答
2010年11月10日 22:19
12月はテンション上げていかないと^^;

1秒台出しているとは言え、何かこの先2秒切が壁になりそうな予感・・・。

3秒切りの時のように何回も(-_-;)
2010年11月10日 23:15
お疲れ様!&無事で何よりです。

早くご一緒したい!
コメントへの返答
2010年11月11日 7:20
おはようございます。

早く速く走るコツをご教授願いたいです冷や汗

1月にもありますよ~わーい(嬉しい顔)
2010年11月11日 8:18
おはよー晴れ

クルマでもバイクでも自転車でも日常ではあり得ないスピードで走り回る、ブレーキ、コーナー、普通に乗ってる分には使わない筋肉を使って操作する。
まぁ、そーゆーフィールドがあってこそなんだが。

理屈抜きで、楽しいんだよなわーい(嬉しい顔)

ダメですよ。一般道でやっちゃ………冷や汗
コメントへの返答
2010年11月11日 9:30
みんな一度は経験した方がいいですよね。

段々参加者の年齢層が上がってきている…。


と言う事でお待ちしてますうれしい顔
2010年11月11日 16:11
41秒台に入らなくても早いと思います(´Д⊂ヽ

天気が良いと荷物とかは安心ですが、気温が上がるのはジレンマですよねorz
コメントへの返答
2010年11月11日 16:29
いや~、後輩のDC5はきっちり1秒台に乗せてきましたからね~^^;
ベストではまだ勝ててるけど
昨日はコンマ2秒とは言え負けは負け。

昨日は予報より気温が上がって感じがしました。
Tシャツでも平気だったかも?
夕方は突然寒くなったんですけどね(>_<)
2010年11月11日 23:45
こんばんは、お疲れ様です!

朝の気温は低かったですが、
午後はちょっと暑いくらいでしたね。

ブレーキが多少あやしくなっちゃいました。

また、よろしくお願いします~。
コメントへの返答
2010年11月12日 7:31
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そうですね、思った以上に気温上がっちゃいましたね。

自分もブレーキタッチがちょっと…。
タイヤもやばいかな冷や汗2


こちらこそよろしくお願いします。
2010年11月14日 1:27
DC5で41秒台って!?後輩さんは相当速いっすね∑(゚Д゚;)
俺も来週TC1000で走行会です(`・ω・´)
コメントへの返答
2010年11月14日 9:53
後輩、速いんですよ冷や汗2
走行回数は全然少ないのに。

しかし上には上が…。
直接の知り合いではないんですが、DC5で39秒台という強者がげっそり


来週走りますかexclamation
朗報待ってますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「初めて http://cvw.jp/b/468153/47750252/
何シテル?   05/29 07:41
ウエダと言います。 二児の父。あまり車にお金をかけられない今日この頃・・・。 一応スポーツマンでもあります(趣味ですが)。 ホームコースはTC1000...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早いが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 13:37:42
16年ぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 07:23:08
カザマオート 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/04/03 19:48:29
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
27歳超えました・・・。 いつまで乗り続けられるだろう・・・
ヤマハ ジョグ デラックス 通勤各駅停車号 (ヤマハ ジョグ デラックス)
諸事情により、アドレスV100からの乗り換え。 新型ジョグDX。 50ccで4サイク ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
結婚してから4台目の嫁の車。 (婚暦10年) 買い換えすぎだろ・・・。
スズキ アドレスV100 通勤快速号 (スズキ アドレスV100)
車ではないですが、通勤仕様のスクーターです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation