• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月18日

暑い日に君を思ふと言うことw

どうも、たま8です。

いやぁ~最近暑いですね
仕事の疲れよりも、汗をかいた事での疲れが多いと思います
まぁ、普段どれだけ運動してないのかって所だと思いますが。。。(汗

こう熱くなってくると皆さん考えるのは
愛車の熱対策とおもいます(決め付けw

去年あたりはバンパーぶち抜きを決行しましたが
今年はどうしようか?と考えています

毎朝の通勤で4000辺りでのシフトをしようとすると
水温がとんでもないことになりますw

朝は3000シフトを心がけると、
水温計の値はとても良い数字を指し示してくれます


現在の候補としては
・雨宮のファンコン
・NRFのサーマルエフェクター

上の2つが候補ですね


ぶち抜きバンパー+サーマルエフェクターも捨てがたいですが
スイッチON!!でファンを回せるのも魅力的だ。。。


そんな妄想をして平日を乗り切るたま8でしたw




あ~
そろそろオイルも変え時だな~
それからプラグも変えたいな~

ちょっち車高も。。。

あげるときりが無いので

では。また。
ブログ一覧 | どうでもいいけど | 日記
Posted at 2010/05/18 21:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

計画表
V-テッ君♂さん

四国カルストヘ
coba garageさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年5月18日 22:41
サーマルエフェクターは僕も興味があります^^
あれで効果があれば変に高いラジエータとかに
しないで済みそうですもんね。

しかし妄想は尽きませんねw
僕も夏ボがでたらラムエアあたりを逝ってみたいです♪
( ^ー^)
コメントへの返答
2010年5月18日 22:57
正直、あの板に2マンは。。。
効果を考えればお安いんですけどw

ラムエアで勇ましい吸気音をゲットですね!
2010年5月19日 21:09
僕はビリオンのファンコンを付けていますがそれなりに効果が出ています(^-^)
出来たらスーパー冷却銀次郎ですね。
う~ん、後は穴開きボンネットかな。
コメントへの返答
2010年5月19日 21:38
銀次郎は後期型は取り付け不可なんですよね~

ファンコン効きますか?

う~ん。
悩ましいです

プロフィール

「@たま8 駐車場に原付放置されて困ってたので通報しますた…」
何シテル?   07/12 20:16
どうも 今まで情報収集でみんカラを徘徊していましたが登録をしてみました。 今時の若者には珍しい車好きです。 2010年8月1日ついに 念願だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008/10/05納車 免許とってから初のMT車 中身はりっぱなオーデュラーラー ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー わけあってATでしたが、車の運転を楽しいと思わせてくれる車でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation