• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

リア左窓装置修理( ;∀;)

昨日帰ってる途中で左後席の窓が降りてきて、
閉めようとしても反応なし(;´・ω・)

窓ガラスには線傷とフィルムがメリメリっと(ノД`)・゜・。


トリムを外してみると・・・


レールに沿って左右に動いて
窓を上下させるはずであろう白い物から外れてそう(;^_^A

なんとか上まで持ち上げて、
金属の突起部に緩衝材はさんでみても
走行中の振動ですぐに下がってくるように・・・

ディーラーに駆け込んでみると
レギュレータ破損との診断結果でした(´・ω・`)

早速注文して帰宅して
窓を閉めきって一睡。

朝見てみると窓が開いてました(;゚Д゚)
ディーラーに入庫して作業時間が長くなるとの事で代車をお借りしました。


世間をにぎわせていたekワゴンです!

修理完了まで買い物ドライブしてました。

エアコン使っててアイドルストップしたとき、
解除されてすぐぐらいに信号変わったことが多々あり
結構不思議な感じでした!
ただ、Lレンジとか入れても減速感が緩いのは
坂道でちょっと心もとない感じになりそうです(;'∀')

時間になりディーラーに帰還
無事修理完了&洗車もしてもらえてたので、
今日はシートをかぶせてあげれました♪

左後ろのフィルムを剥がす作業と、
簡易デッドニングも破損してるので、
程度によっては修復もしなくちゃ(;^_^A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/04 21:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@†赤目†
いい距離ですね!いいことありますように♪」
何シテル?   10/09 21:42
ずーっとコロナのATに乗っていました ヾ(=^▽^=)ノ 今は軽のMTそしてターボという人生初の運転でぎこちないので、少しでも滑らかに走れるように頑張ってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて購入した車です。 写真は初ドライブしたとき駐車場で撮った写真です(*v.v) 最終 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
2007年まで乗っていた家族の車です。 17年間も頑張ってくれました(*^▽^*) 最後 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
父親の車
三菱 eKクロス 三菱 eKクロス
代車のレンタカー

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation