• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

今日も仕事!?

今日も仕事!? 働かざるもの食うべからず(笑

こんなイベントあったんだ?

逝きたかったけど

雨で中止かな?

でも、今日は仕事だ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/23 07:09:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年11月23日 7:14
おはようございます。

最近は お忙しそうで

本日も 家族サービスで?

ではでは
コメントへの返答
2010年11月23日 7:21
家族サービス、年末年始は

ジャニーズ系で

大忙し(悲

御堂筋イルミおふ

おいでや~!
2010年11月23日 7:35
どもどもです。

年末 年始 今年も うちも ジャニーさんです。がまん顔

御堂オフ めっちゃいきたいですがうれしい顔 

迎えにきてくれるんですか?

申し訳ないです。(笑

ではでは
コメントへの返答
2010年11月23日 7:39
では

淀屋橋まで

電車で来て下さい

あとは、自転車を貸しますから(笑
2010年11月23日 7:38
岸和田ですか、岸和田と言えばたまに激旨トンカツ食べに行きます
店の名前から旨いかマズイか二つに一つっぽい雰囲気でしょwww
http://saichan3500.blog87.fc2.com/blog-entry-293.html

あ、また問答無用警告なしで消されました、ナンバー消したのに、、、
おまえは真面目なブログなんて書くんじゃない、と当局は言いたいのかもしれません(爆)

祝日労働お疲れ様です
コメントへの返答
2010年11月23日 7:49
画像のUP

どれだけの手間がかかるか管理者は分かってないのかな?

岸和田は第二の古里なので
大好きです(笑

ココも前はよく通ります!
一度逝ってみよう(笑
2010年11月23日 11:53
兄さんのお仕事が謎です(笑
コメントへの返答
2010年11月23日 12:37
ガチャピンの中身です?
2010年11月23日 18:42
こんばんは!(^-^)

お勤め 御苦労様でした。

私も仕事でした...

勤労感謝の日って 働ける事に喜びを感じろ!
って日になったのでしょうかね~

ps 魔女様の魔法にかかり とうとう カエル
   ちゃんになっちゃったんですね。

   下呂 下呂
コメントへの返答
2010年11月23日 18:51
何の祭日かも忘れてました(爆

魔女を怒らせると怖いの!
2010年11月23日 21:07
>働かざるもの食うべからず(笑

↑は堅気の人が言う言葉ですが!w
コメントへの返答
2010年11月23日 21:14
だから

私は

あんまり、食べてない(笑
2010年11月24日 11:19
>だから

>私は

なるへそ! だから スリムなのね ○凹コロン

コメントへの返答
2010年11月24日 11:34
層なんです

あんまり

食べさせてもらえない(爆
2010年11月25日 22:43
僕も23日は仕事でした。。。

あと1日? 2日?

働けば爆睡できるかな???
コメントへの返答
2010年11月26日 6:51
爆睡でなく

爆酔でしょ(笑

私は

爆走?
2010年11月28日 16:39
kyapaさんもお忙しそうですな~

最近見かけない。。。

ゆり吉がさびしがってます
おこちゃまたちのアイドルですから、、。
露出お願いします(笑)
コメントへの返答
2010年11月28日 18:06
ちんどん屋の

営業活動が

忙しいので

ちんどん屋組合に

参加していただければ

普通に会えます(笑

プロフィール

「死ぬまでにやりたかったけど、無理そうなので、ワンコと行ってきた(^^♪ http://cvw.jp/b/469046/47649329/
何シテル?   04/12 06:52
ブログはお友達のみの投稿が基本です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
スヌーピーバス仕様(;^ω^)
レクサス LC ひまわり号 (レクサス LC)
幸せのひまわり号と命名( ´ ▽ ` )ノ
レクサス LBX レクサス LBX
やっぱりグレーは地味やな(-_-;)
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
kyapa4号機、まさかのRシリーズ 一生ものにできるか(;^ω^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation