• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

また貴重な日曜の休日をだらだらと過ごしてしまったヽ(;▽;)ノ

本日

おそらく、今年最後の日曜のお休み?

前日から、お誘いのあった

ホルモンなんちゃらを、お断りして

日曜の朝を迎え

ゆっくりしていると

えっ、休み?知らんかったわかったわ、
どうぞご自由にと・・・

昼飯、行く?

昨日の残りアルデ・・・(>_<)

お茶、行く?

昨日の残りアルデ・・・(>_<)

晩飯、行く?

ネットで注文したで・・・(>_<)

こんな感じで

日曜の休日が・・・(>_<)

あ~仕事行ってりゃよかった・・・(>_<)

これは、妄想で、愚痴ではありません。




PS:本日館にてkyapa姉妹号ができるそうです
  
  パパ付きの尾根遺産でした(-_-;)
  
  私と全くの同じにして欲しいとか?
  
  変わり者やヽ(*´∀`)ノ

  そして、ついに、ベールを脱いだ

  館初デビュー(画像は処理をしております)
   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/09 11:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年12月9日 15:50
えらい美人な方に抱かれてはるやん^m^

コメントへの返答
2012年12月9日 18:30
そう

婦人会の美人に(-_-;)
2012年12月9日 17:35
尼崎でお見かけしました〜。

影武者では無かったと思いますww
コメントへの返答
2012年12月9日 18:30
また

雨戸~に行ってたやろ!
2012年12月9日 20:57
これが目的だったとは!
コメントへの返答
2012年12月9日 20:58
ソーなんです(*^_^*)
2012年12月10日 6:50
kyapa号の影武者ならべーやんさんより貴方がつくらなきゃ!!
コメントへの返答
2012年12月10日 6:52
そーなんですよね

実は私の見て

べーやんさん慌ててました

私のちょっと細工してあったのでヽ(*´∀`)ノ
2012年12月10日 23:11
もう少し細く画像修正してほしかった~
コメントへの返答
2012年12月11日 6:42
これが

最大限の

処理ですヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

「死ぬまでにやりたかったけど、無理そうなので、ワンコと行ってきた(^^♪ http://cvw.jp/b/469046/47649329/
何シテル?   04/12 06:52
ブログはお友達のみの投稿が基本です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
スヌーピーバス仕様(;^ω^)
レクサス LC ひまわり号 (レクサス LC)
幸せのひまわり号と命名( ´ ▽ ` )ノ
レクサス LBX レクサス LBX
やっぱりグレーは地味やな(-_-;)
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
kyapa4号機、まさかのRシリーズ 一生ものにできるか(;^ω^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation