• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月30日

たまたまやってたイベントで、テンション⤴ (^^♪

誘っても誰も来ない日曜日

セレブ部長は福井県に遊びに(;^ω^)

なので、一人、モザイクにあるスヌーピーショップへ(^^♪

おっさんでも快く、かわいい店員さんが「かわいい~」と!

そそくさと買い物して帰ろうとしたら、岸壁でイベントしてたので

見に行くと、跳ね馬さんが数台、展示されてるじゃありませんか

入場無料??

あたらしいお馬さん、種類がわからんから写真なし(;^ω^)

分かったのはデイトナ・ディーノだけでした ^^) _旦~~

そんな中、マセラさんが1台、お~、初めて見たわ、名前は知らんけど(^^♪

4000諭吉だって、え~もん見させてもらいました(^_-)-☆

ところで、イベントは関西ラジオまつりとか!

ばんばひろふみさん・原田敏郎さんもおみえでした!

5分間署長して帰りましたとさ(^^)/

赤オフ、いつするか、めんどくさく成ってきた(;^_^A
ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2022/10/30 15:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MOG 全国オフ会 に行ってきまし ...
Mt.ふじさん

FerrariRacingDays
はるかなぁーさん

モヤモヤした不安を払拭した・・・・ ...
jun吉さん

Friends Part2〜お友達 ...
ぱりんこver.24さん

違う痛さ( ´△`)
スタークさん

この記事へのコメント

2022年10月30日 21:26
赤オフ何時ですか、楽しみにしてるのですが。
コメントへの返答
2022年10月31日 5:09
軽ミニが俺のところに

嫁いで来る日がきたらね(^^♪

プロフィール

「死ぬまでにやりたかったけど、無理そうなので、ワンコと行ってきた(^^♪ http://cvw.jp/b/469046/47649329/
何シテル?   04/12 06:52
ブログはお友達のみの投稿が基本です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
スヌーピーバス仕様(;^ω^)
レクサス LC ひまわり号 (レクサス LC)
幸せのひまわり号と命名( ´ ▽ ` )ノ
レクサス LBX レクサス LBX
やっぱりグレーは地味やな(-_-;)
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
kyapa4号機、まさかのRシリーズ 一生ものにできるか(;^ω^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation