• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2009年07月19日

土用の丑ですねぇ(^▽^)ゞ

土用の丑ですねぇ(^▽^)ゞ 今夜は皆さん【鰻】食べましたぁ?

私は好きな『白焼き』で~す!ヽ(^∀^)ノ

後はちょっとしたおつまみですがぁ。。。

私以外は鰹のたたきで~す

私だけ食べれませんから....ヾ(.. ;)

*~* 今夜のメニュー *~*

☆ 白焼き鰻トロロ ☆ 漬け鮪 ☆ 生ハムの根菜サラダ ☆ ゴーヤと牛肉の和え物 

      

ちょっとアップ画像見にくいかもって感じですかねぇ。。。ヾ(=∀=;ヾ)
ブログ一覧 | +*+*≪ 今宵の肴 ≫*+*+ | 日記
Posted at 2009/07/19 21:49:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 21:56
鰻はタレで一匹半食べたら気持ち悪くなりました(笑)
白焼き鰻トロロならアッサリして良かったな~~

ゴーヤと牛肉の和え物をツマミに冷た~~い生ビールと逝きたいですd(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2009年7月20日 23:27
鰻は白焼きに山葵がいいんですよ~私的にはo(≧∀≦)o

蒲焼きはちょっと重いですもんね(汗)

ゴーヤと牛肉の和え物なかなかイケましたよ(*^-')b
ビールすすんじゃうかも♪
2009年7月19日 23:22
かみさんと言い争いに…。
今日は、一人で、質素な食事。凹○ポテッ
コメントへの返答
2009年7月20日 23:28
かなりせつない感じですが…( ̄▽ ̄;)

ガッツリ喰いましょう(笑)
2009年7月19日 23:41
嫁さんの実家で食べてきましたよ♪
鰻丼最高!
ビールが飲めたら最高でしたが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年7月20日 23:31
なんだか特別な日っぽくていいですねo(≧∀≦)o

美味しくいただけましたか?
2009年7月20日 3:01
先程、ワタシも鰻重を食いましたよ。

スーパーのですが(爆)
コメントへの返答
2009年7月20日 23:31
お高い鰻だったのではないですかぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ
2009年7月20日 6:46
そういえば昨日はBBQだったな…

そろそろカツオ克服するってのはどうですか?
あの独特なにおいが好きになりますよ(笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 23:32
ム~リ~(´Д`)

絶対鰹だけはムリですって( ̄▽ ̄;)
2009年7月20日 8:19
初めて土用の丑の日に鰻食べましたf^_^;

“ちびまる子ちゃん”でも“サザエさん“でも鰻の話ばっかやってたらそら食べたくもなりますよね冷や汗

鹿児島県産の鰻“ウマシexclamation”でしたo(^-^)o

最近ゴーヤにハマってるんですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月20日 23:34
私も見てましたよ♪
ちびまる子ちゃんもサザエさんも鰻の話題でしたねf^_^;

見たら食べるしかないでしょ!
2009年7月20日 8:48
うなぎ、おいしそうですね。最近、産地偽装が怖くて食べられません。
鰹は、たたきよりさしみで頂く方が多いかな。
あ、マヨネーズ+わさび+ニンニク+醤油でタレを作って、それで食べてみてください。えぇ~と思うかもしれませんが、ニンニク多めにしておくと、以外とおいしいですよ。お店で出しているところもあります。
コメントへの返答
2009年7月20日 23:37
そのブレンドは絶対美味しいと思います(*^-')b

が!鰹はどぉしても食べれません…

ん~(´Д`;)
2009年7月20日 19:07
俺もついに白焼きを~(*^_^*)
コメントへの返答
2009年7月20日 23:41
おっとw(゚o゚)w浜名湖ですね!

やはり鰻=浜名湖的感じだったりしますかねぇo(^-^)o


プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
2008年登録の頃は小学生の娘と子犬のシュナが可愛かったな~ 現在はすっかり大人になった娘 先日(2024年2月20日:15歳)にシアちゃんは旅立ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 
*☆*・ KATE ・*☆ * 
カテゴリ:コスメ
2011/01/27 23:18:23
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation