• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2009年07月28日

禁酒 【 5日目 】 で~す♪ 餃子編☆

禁酒 【 5日目 】 で~す♪ 餃子編☆ ヨ~シ♪ 禁酒 5日目ですよぉ~

今日はコレにしましたゝ(^▽^ゝ)

ダイドー * ZeroSLIM COLA *

やっぱり今日も【ゼロカロ】炭酸飲料ヾ(^^;)


今夜のおかずは★ 餃子 ★ ですが私はパス (=~=)ノなんですゎ。。

この店の餃子かなり独特な甘さとにんにくがきいててハマる方はハマります(¬v¬;)

*~* 餃子[俗に言う浜松餃子?] *~*

いつもは餃子の円の真ん中に茹でもやしを盛りつけるんですけど。。(^ ^ ;)

*~* 胡麻だれ冷製サラダパスタ *~*

プチ!プチ!海藻麺・ササミほぐし身・かいわれ・赤パプリカの胡麻ドレサラダをパスタに乗っけて♪
オイオイ。。((怒))  また【パスタ】かよ。。って思われてそぉな気も。。(汗)

*~* マロニー プチ!プチ!海藻麺 *~*

ゼロカロなんで安心してガッツリ食べられるしなかなか面白い食感ですよヽ(≧∀≦)ノ 

禁酒 ついでにヘルシーメニュー作って頑張ってま~す !!! なかなか楽しぃ
ブログ一覧 | +*+*≪ 禁酒★休肝日 ≫*+*+ | 日記
Posted at 2009/07/28 23:31:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 23:39
こんばんは。

今日も美味しそうなおつまみ?
じゃなかった料理ですね(笑

餃子は大好物ですよ。
浜松餃子は気になります。
コメントへの返答
2009年7月29日 0:27
こんばんは♪

餃子のおつまみ…じゃなかった(笑)

おかずなんですけど( ̄▽ ̄;)

浜松餃子はかなり有名になったのかな…宇都宮より消費量が多いようですけど!
2009年7月29日 0:06
奇遇ですな~俺は昼飯にジャンボ餃子を~(*^_^*)
コメントへの返答
2009年7月29日 0:30
まさかあの餃子全て完食でゎΣ(゚ロ゚ノ)ノ

18個は…

デカイし…

ご飯大盛りだし…

ブラボー【拍手】
2009年7月29日 1:21
お!なかなか 頑張っていますねー(=・ω・)/

私は 禁酒ではないですが
今夜は呑んでませんよ


なんか呑みそびれました!

今夜もウマウマですねー
コメントへの返答
2009年7月29日 8:11
おはようございます(^O^)/

呑みそびれちゃったわけなのか…(笑)

ポツポツでてこないからまだ禁酒イケそぉですよ(*^o^*)
2009年7月29日 7:54
あらあら・・・そんなに浜(?)ってしまうほど美味しい餃子をパスですかぁ~冷や汗exclamation&question

ZeroSLIM COLA て、やっぱ・・・味はコーラなのぉ???
うむうむ・・・味が気になる・・・目ぴかぴか(新しい)exclamation×2

暑い季節、食欲が無い時には冷しパスタなんて最高ですねっウィンクexclamation×2
彩りが食欲をそそりますねぇ~ウィンクグッド(上向き矢印)
それに器もいいっ指でOKexclamation×2
やはり料理は見た目も大事ですから、盛り付け方や器へのこだわり・・・流石です手(チョキ)

プチ!プチ!海藻麺???・・・これも気になる・・・一度食べてみたいぞぉ・・・うまい!
コメントへの返答
2009年7月29日 11:31
いつも細かな分析ありがとうございますo(≧∀≦)o

ZeroSLIM colaは普通にダイドーの自販で買ってるんですけど(^^ゞ…見かけませんか?

味はコーラかな?コーラっぽいになるのかな(・_・;)

まぁゼロカロの炭酸好きの私にはいいかなって感じかな♪

昨夜は子供会の会合で急いでたのでチャチャッと軽く食べれる冷製パスタにしてみました!

先日もパスタでしたがね( ̄▽ ̄;)
プチ!プチ!海藻麺はサラダのボリュームアップにいいですよ♪ヘルシーだし(笑)

今夜は何にしよぉかな(*^o^*)
2009年7月29日 8:05
やっぱ餃子にはビールですね(笑)

本場の浜松餃子もぜひ食べてみたいものです。。。

このコーラは初めて見ましたが、色んなドリンク見つけてきますね~~~(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 11:34
浜松餃子って有名になりつつあります?

人気の餃子店には他県ナンバーの車が結構停まってたりしますけどw(゚o゚)w

餃子にはやはりビール欠かせないですよね(≧ヘ≦)

2009年7月30日 5:51
おはよう。疲れてますが、寝れない・・・

アイデア勝負だね。偉い、偉い。餃子、きついね。食べたくなるね。

ダイドーからコーラ?イメージないな~。味は?

もうちょい、頑張ってね




コメントへの返答
2009年7月30日 8:09
おはようございます(^ー^)

ダイドーのコーラってこの辺しなかったりするのかな…

餃子は焼くの好きだけどそ~んなに食べる方ではないんで意外と平気♪(^∀^)v
2009年7月30日 22:36
こんばんわ。

いや、意識して見てなくて気付いてないだけかも。あたくし、アメリカのチェリーコーク好きでして(笑)

神戸の大学というとこの餃子うまかったな~。
コメントへの返答
2009年7月30日 23:35
こんばんは♪

きっと見かけてると思いますよ(^ー^)

チェリーコークがいまいちわかんないですけど(゚ω゚?)

餃子店さんらしからぬ店名じゃないですかぁ(笑)

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
2008年登録の頃は小学生の娘と子犬のシュナが可愛かったな~ 現在はすっかり大人になった娘 先日(2024年2月20日:15歳)にシアちゃんは旅立ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 
*☆*・ KATE ・*☆ * 
カテゴリ:コスメ
2011/01/27 23:18:23
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation