• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2010年02月14日

ただいま~ん(ノ*^∇^)ノ

ただいま~ん(ノ*^∇^)ノ 無事河豚いただいて来ました(∞*≧∀)♂☆*゜

かなり近いんで夏休みも海水浴にも行ってます(爆)

今回はフグ料理を満喫☆⌒ヾ(VωVヽ*))=3

やっぱ旨しですわねぇ~(((笑)))

*ラグーナ*で娘とお誕生日記念の似顔絵を.. (微笑)


★~★河豚刺し・前菜★~★





★~★河豚鍋★~★




★~★日本酒★~★



★~★ 鯛と唐揚げ ★~★

鯛はお宿のご厚意でお誕生日用に用意してくれました(^^;)

めっちゃありがたいことです。。。。感謝



★~★バースディケーキ★~★



娘とバアバがお誕生日の月なんでホテルに【ケーキ】お願いしておきました♪

私的に苦手な生クリーム..しかし皆好きなんでやむを得ず!!!

今回【ラグーナ】でお買い物をガッツリ満喫してきました。。衣類と食品をね。。。(爆)

ブログ一覧 | +*+*≪ お出かけ ≫*+*+ | モブログ
Posted at 2010/02/14 19:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

給食コッペパン(2)
ぶたぐるまさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年2月14日 21:32
どうやら無事だったようで何よりです(笑)
河豚はいいですよね~~(*^ー^)
やはり河豚には日本酒ですか~
〆はもちろん雑炊ですよね?

ラグーナに行かれてたんですね。。。
コメントへの返答
2010年2月14日 21:54
o(`⌒´#)(#`⌒´)oぶじでっせ(笑)

美味ちく河豚いただきました…(´*V∀V*`)

なんだろ…このアッサリ美味しい感じって(笑)

で!生きてますよ♪
2010年2月14日 22:00
河豚とみてかっぱと思ってしまいました(笑)河豚はフグカラしかたべません(泣)
コメントへの返答
2010年2月15日 8:11
河童と河豚…(汗)

河童は食べた事ありませんよ☆g(≧∀≦爆)

唐揚げ確かに美味しいですよね(*≧艸≦*)

シッカリ食べてきました♪
2010年2月14日 22:13
似顔絵いいですね~♪
お嬢さんとmiyuttiサン?

河豚なんて食べたことないかも~( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2010年2月15日 8:14
娘が『似顔絵描いてもらいたい』って言うので…(汗)

さすが職業にしているだけあって早いΣ(゚∀゚ノ)ノ

娘だけのつもりが一緒に描かれる事になりました(*・艸・)

2010年2月14日 22:23
miyutti、こんばんは

ホント似顔絵はいいかもね?
なんとなくイメージが湧きました(笑)。

河豚も堪能されたようで良かったですね。
コメントへの返答
2010年2月15日 10:48
*ジョニー*こんにちわ(爆)

イメージ湧いてからコメがパッタリはやめて下さいね(; ̄ー ̄A

似顔絵なんて初めて描いてもらったから何だか新鮮な気分です(◎*^∀^ハ⌒*゜。

食欲・物欲を満たしてきましたよ(笑)
2010年2月14日 22:35
「フグ」は、縁起物と掛けて、下関辺りでは、「フク」と呼んでいます。

旅館も、お誕生日などが分かっていれば、気の利いたサービスが有りますよね♪

本酒、それだけで、終わりました?
コメントへの返答
2010年2月15日 12:36
ホントですね(ノ*^∇^)ノ
『板長からです』と言っていました♪

中居さんにちょっとお気持ちの○○をお渡ししたのがよかったのかな(笑)

私はご存知の通り日本酒ダメなんでウーロンハイにしました(*´艸`)

ふぐをふくって聞いた事ありますよ!
2010年2月15日 0:12
河豚鍋・・・

関西では「てっちり」

大好きです(爆)
コメントへの返答
2010年2月15日 12:38
なんで関西では『てっちり』なんだろ…

河豚ってアッサリしてるから結構食べれちゃいましたヾ(>y<;)ノ
2010年2月15日 0:42
おかえり~。

旅行?なかなかよかったみたいで、よかった、よかった。

温かい雰囲気が伝わるよ!
コメントへの返答
2010年2月15日 12:40
旅行って程でもないですよ(笑)

近いんで…(汗)

河豚を食べてついでに泊まってきたみたいな(((*≧∀)ノ゙゙

温かい雰囲気かもしでてますか(笑)
2010年2月15日 0:55
河豚に日本酒
たまりませんね~

実はまだ河豚鍋を食べたことがないです・・・。
コメントへの返答
2010年2月15日 12:41
ぜひ食べましょ★ダハッ(〃w〃)★

そして呑んじゃいましょう(笑)
2010年2月15日 9:22
おかえりなさーい(^^)

よかったですね。

家もふぐおいしかったです。(^^)v
コメントへの返答
2010年2月15日 12:42
お互い無事でよかった(笑)

美味しかったね(~∀⌒人)
さて今度は何をおそろにしよっか(爆)
2010年2月15日 10:01
河豚!!!!!

河豚チリの河豚の量が、多~い"^_^"

今年もまだまだ食べたいな・・・河豚w
コメントへの返答
2010年2月15日 14:09
もうすぐオフシーズンになるから急がなくっちゃ≡┌(; ̄□)┘

河豚刺しも河豚鍋も想像以上の量でびっくりしました(⌒艸⌒〃)
2010年2月15日 10:05
おはようございます。

まずは、バアバさんと娘さんの
誕生月?おめでとうございます(^-^)

河豚!好いですねェ~、冷酒に
ピッタリですね(^o^)

いやぁ~、日本人で良かったぁ~
て思う瞬間ですね(笑)



コメントへの返答
2010年2月15日 14:11
ご丁寧にバアバまでありがとうございます(~∀⌒人)
まさに日本の食って感じでした♪

冷酒あうと思いますよ(((*≧∀)ノ゙゙

私ウーロンハイだけど…ΣΣ(・艸・;)
2010年2月15日 10:35
白子はワタシの為にとっておいて下さい♪♪
コメントへの返答
2010年2月15日 14:27
もちろんですよσ( ̄w ̄#)

若干のしびれは覚悟して下さいね(爆)
2010年2月15日 11:18
お誕生日おめでとうございます
と、お伝え下さい(・∀・)

河豚だ~!!
最近食べたくてしかたありません・・

なのでキンメの煮付け刺身湯引きのトリオを食べました(・∀・)
コメントへの返答
2010年2月15日 14:33
ありがとうございます(*・艸・)

しっかと伝えておきます(笑)

あの~キンメのトリオが見当たりませんが…

まさか…ΣΣ(・艸・;)
アップせずに胃袋行きですか…(泣)
2010年2月19日 9:12
miyuttiさん…江角マキコみたいで素敵ー!
同じお団子頭の私とはえらい違い Orz
コメントへの返答
2010年2月19日 12:28
何をおっしゃる*ききっこ*さんΣ(`・Д・ノ)ノ

似顔絵って実物より良く描いてくれるみたい(爆)

*ききっこ*さんもお団子頭なのね(⌒艸⌒〃)

この時シュシュやってたんだけど娘だけ描かれてのなぜ…(汗)みたいな…(((*≧∀)ノ゙゙

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
2008年登録の頃は小学生の娘と子犬のシュナが可愛かったな~ 現在はすっかり大人になった娘 先日(2024年2月20日:15歳)にシアちゃんは旅立ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 
*☆*・ KATE ・*☆ * 
カテゴリ:コスメ
2011/01/27 23:18:23
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation