• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2011年08月07日

初体験して参りました。。ルンルン((´I `*))♪

本日お嬢を美容室に連れて行きマッタリの私の目に。。【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ



【耳つぼダイエット】以前から話題だけど未だ未体験でしたの。。((笑))

胃拡張miyuは興味津々。。スワロタイプで初体験..сμтё.:*゚.。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚.。:

カウンセリングをし選んだ3ヵ所【肝機能強化・代謝アップ・食欲抑制】←納得でしょ(自爆)



スワロの色と大きさチョイスでこんな感じ↑次回の張り替え何色にしよっ♡(*>∀<*)♡ゥキゥキ

ココは美容室・エステ系・岩盤浴・わんちゃんのトリミングやドッグランまであってgood
関連情報URL : http://www.aman-br.jp/
ブログ一覧 | +*+*≪ お出かけ ≫*+*+ | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:02:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 20:05
一コメゲット (笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 14:12
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2011年8月7日 20:07
ピアス、お洒落ですね~♪


(^-^)


コメントへの返答
2011年8月8日 14:14
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

ピアス取ってるから耳たぶ穴開いてるっしょ!

耳つぼスワロがキラってるんだぞ(笑)
2011年8月7日 20:21
>肝機能強化・・・
これ以上吞めるようになったらどうなるんでしょう?・・・(^^
コメントへの返答
2011年8月8日 14:21
>肝機能強化・・・

違うって。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お疲れさんの肝臓にいいかと思ったのだ。。
2011年8月7日 20:35
単身赴任で、お酒の量が…。

まっ、miyuさんよりは、全然少ないでしょうが…?^^;
コメントへの返答
2011年8月8日 14:23
呑み過ぎたら数値上がるでしょ(`・Θ・´)ムッ

アレッ!!miyuより少ない。。って。。

んじゃ余裕っしょ(爆)
2011年8月7日 20:37
>耳つぼダイエット

って良いんですか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年8月8日 14:25
とりあえずやってみました(*ノ∀<)ニャハハ♪

友人は効果ナシだったけど近所のおばちゃん
凄い痩せたし。。
2011年8月7日 20:37
おちゅかえ~♪^^

それはピアスでなく、鍼みたいなもの?
コメントへの返答
2011年8月8日 16:36
おちゅかえ~♪^^

これはピアスではなく耳つぼを刺激する突起がシールの内側にある感じかな。。

外見はキラキラでしょ( ●≧艸≦) キャッ

2011年8月7日 20:44
こんばんは(゚▽゚)/


なんだか…
こそばゆいような…
気持ち良さそうな…


どうですか??
コメントへの返答
2011年8月8日 16:47
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

>こそばゆいような…

そぅでもないのよ( ̄ー ̄?).....??アレ??

ギュッギュって押すとちょっと痛い感じ♪

効いてるからかな(笑)
2011年8月7日 21:34
こんばんは

 次回って 1回お風呂入ったら取れるのでは

 速効性の効きめ ですか 感想を

 何ココ トリミング安い こんな所無いよ
コメントへの返答
2011年8月8日 16:51
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

4~5日位は大丈夫みたいっすよ!

多少は個人差あるだろうけど。。

即効性はどぅでしょう。。(。-`ω´-)ンー

トリミング安いよね。。しかしうちはシュナ。。

特殊犬。。(lll-ω-)ズーン
2011年8月7日 21:34
代謝アップ・・・効果あったら 必ず教えてねぇ~~(^^♪

ピアスっぽくてイイよね(*^^)v
耳つぼダイエットしてること バレなさそうよね~♪
コメントへの返答
2011年8月8日 16:55
(≧▽≦)ゝ了解であります!!

見た目可愛いのがいいよね♪

皆にピアスかと思われてた(*^m^*) ムフッ

って事で自分でバラしちゃったけど(自爆)
2011年8月7日 21:45
私もやってみたいなぁ~(人´∀`) .。o○
イマイチ騙された感があってやったことなかったんだけど・・・
コメントへの返答
2011年8月9日 5:57
やってみなよ~(人´∀`) .。o○

私も半信半疑だけど(自爆)

可愛いからやってみよっかなってゞ(∇≦* )
2011年8月7日 21:45
耳つぼダイエット効果ありそうですね!

色々な、体の機能にいいみたいだと聞きました・・・

私はタバコ吸うので抑制抑えるつぼもあるみたいですね~

効果期待してますy(^ー^)yピース!
コメントへの返答
2011年8月10日 7:52
今のところ効果はでていません(笑)

しかし耳にはいろんなつぼがあるから刺激して悪い事ないよね(*´∇`)

禁煙のつぼもありましたよ!今上の方に貼ってあるとこそうだったかな…
結構いろいろカブッてるので耳をうめつくす程貼らなくても大丈夫(笑)
2011年8月7日 21:53
なぬ?

ドッグランもある?

でも他の物がキケンだ!(嫁爆;
コメントへの返答
2011年8月10日 7:55
そうそう(-∀・人)

ドッグランあるしトリミングもあるしペットホテルもあるの♪

早速13日にペットホテル予約しました(笑)

その他の物…危険な雰囲気ガンガンくるゎ(¬ω¬;A)
2011年8月8日 0:31
耳つぼは初めて知りました^^
効果出るといいですね^^
コメントへの返答
2011年8月10日 7:57
初めてしりましたかΣヾ(・ω・´;)ノギクッ!

効果には個人差あるからどぅだろ…

信じなきゃダメか(笑)
2011年8月8日 7:56
どもども(^o^)丿

なるほど!「可愛く耳つぼダイエット」てな感じなんですねぇー(*^_^*)

しっかり効果が出るか?楽しみですね(^_^)

コメントへの返答
2011年8月10日 7:58
どもども(^o^)丿

スワロだと可愛いでしょ(微笑)

これでダイエットできれば万々歳だ~(^-^~)(~^-^)~♪
2011年8月8日 8:31
カツオ好きになれるツボは?(笑

ちなみに最近ワタシは耳鳴り改善チップを愛用していますww
コメントへの返答
2011年8月10日 8:00
耳鳴り酷いの?

ってか耳鳴り改善チップってあるんだΣ(・`ロ・ノ)ノ

ちなみにカツオ好きになるつぼはありません!!!!!
2011年8月8日 11:37
(・∀・)ニヤニヤ

おれの沈んだ心にもピップ貼ってくれ!!
ルンルン((´I `*))♪
コメントへの返答
2011年8月10日 8:02
*まーちん*って心が沈む事あるのΣ(`∀´ノ)ノアウッ
そりゃ気のせいだから大丈夫(笑)

ピップどこに貼ったら効き目あるのよ(^=_=)
2011年8月8日 11:51
耳かわうぃいねぇ目がハート目がハート

そうだ、同じポイントにピップエレチバンを貼るべウッシッシ

首に磁気ネック、耳にも磁気猫2
コメントへの返答
2011年8月10日 17:19
(((*´∀)ノσ┃))バリァー!!λλウォーーッ!!

耳って可愛いとかあるぅ。。?

ピップエレチバンはどぅよ(笑)

そこら中磁気だらけになっちゃうじゃん

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
2011年8月8日 15:30
miyu、こんにちは

耳つぼダイエットなんてあるんだね。

自分はいっくる食べても太らないから無縁だけど、今はいろんなダイエット方法があり、ムリなく施行できるのが望ましいよね。

健康的なダイエットは賛成だな・・・。
コメントへの返答
2011年8月10日 17:23
*まんちゃん*(*^▽^)ノコンチャ!

耳つぼダイエットって結構前からあるよん♪

暴飲暴食が多いからダメダメよ(泣)

太らない体質なんて羨ましぃ。。( ̄个 ̄)

万年ダイエッターmiyuなのだ(爆)
2011年8月9日 5:58
おはよう。てっきりネイルかと思った。

スワロで耳ツボって、オシャレだね。レポートに期待(笑)

コメントへの返答
2011年8月10日 17:25
その期待にお応えできるか不安。。

ってかネイル好きだよねぇ( *^艸^)プププ

またアップしますね♪ネ・イ・ル♪
2011年8月12日 10:21
>代謝アップ・食欲抑制
これは私もグイッとやりたいです(笑)
どれがどこのツボだろう…
コメントへの返答
2011年8月12日 10:39
魅力的な言葉でしょ(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

一番上の位置はいろんな症状に効果的だったかな…結構カブッてるし…

明日貼りかえに行ってくるよ!

今度はむくみ解消も貼ってもらう予定(笑)


プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
2008年登録の頃は小学生の娘と子犬のシュナが可愛かったな~ 現在はすっかり大人になった娘 先日(2024年2月20日:15歳)にシアちゃんは旅立ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 
*☆*・ KATE ・*☆ * 
カテゴリ:コスメ
2011/01/27 23:18:23
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation