• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

★初詣&誕生日会★

今日はTeamの人達と
初詣&誕生日会♪
朝10時集合~(^O^)ルンルン♪
初詣出発だぁ!



楽しかったo(^-^)o

チョット時間があったからアタシの車にバイザーモニター付けてくれましたぁ★ウレシィ(^0^)/
ありがちょo(^-^)o
夜は…Teamの人の
一日ぉくれの誕生日会☆
24歳オメデトォォオ★★
みんなで鍋してぇぇ


大きな大きな
ケーキを食べたぁ★

幸せ^0^

プレゼント渡ししたぁ♪

喜んでくれたぁ!

みんなで集まって
何かをするって…
楽しいね♪(^O^)

大人7人子供5人で
騒いで
楽しみまちたッッo(^-^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/05 09:53:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

彩雲‼️
ワタヒロさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2009年1月5日 10:10
誕プレありがとうo(≧∀≦)o
バイザーモニターはえらかったで(>_<)
コメントへの返答
2009年1月5日 12:08
寒い中しゅいましぇん(^_^;)次はミラーモニターと天井ヨロシクでぇすo(^-^)o♪
2009年1月5日 10:46
昨日ゎ楽しかッたネッ♪

☆Thank you☆
また
近々遊ぼぉよぉo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2009年1月5日 12:10
楽しかったねぇ(^0^)/また休みの日に遊び行くけぇん☆またあそぼ♪そして風邪ひいたっぽぃ(-.-;)笑
2009年1月5日 12:18

遊びにキテキテェ☆

風邪ひぃた時ゎ
ポッカレモンを
一気飲みだぁぁ~!
コメントへの返答
2009年1月5日 12:23
ポッカレモンねぇ(^0^)/わかったぁぁ☆★☆飲んでみるぅ♪

プロフィール

「GW中仕事だぁ冷や汗
何シテル?   04/30 08:52
車かまうの初心者デス☆チョチョコかまって理想に近づけたいなぁわからなぃだらけだけど、これから頑張りマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation