• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

お久しぶりデスッッ★

おさぼりしてました(^_^;)今日はLIFEチャンと
オレンジアルファードさんと
遊びました♪
アタシのお家に
☆はちゅ☆
遊びにきましたぁ(^O^)
でも暇なので…
ガストへGO!GO!
スパゲティ食べてお腹イッパイ♪また太るなぁ↓f^_^;
車についてお喋りして
解散したよぉ(^O^)★
楽しかったp(^^)q
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/08 13:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

この記事へのコメント

2009年2月8日 13:40
オハヨォー(*^▽^*)/

昨日ゎイロ②喋ッたネッ☆

次ゎ〇〇チャンも…!

コメントへの返答
2009年2月8日 13:51
だねッッp(^^)qちょい内装考える★☆★
早く〇〇チャンも一緒に遊べるようになりたいな♪
2009年2月8日 13:41
おざーっす♪

同じ趣味の人といると会話も弾むよない♪


早く春にならないかなぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ


オフ会やらMTやらいっぱい逝きたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントへの返答
2009年2月8日 13:48
ですねッッうまい!楽しかったですょほっとした顔暖かくならないとなかなかイベントとかいけないから早く行きたいなぁ★
2009年2月8日 15:53
しっかり悩んで決めないよ(^O^)
後で後悔しないように(´Д`)
コメントへの返答
2009年2月8日 18:07
いつもお世話になってますぅ(^0^)/笑
またアドバイスしてぇp(^^)q

プロフィール

「GW中仕事だぁ冷や汗
何シテル?   04/30 08:52
車かまうの初心者デス☆チョチョコかまって理想に近づけたいなぁわからなぃだらけだけど、これから頑張りマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation