• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月21日

仕事だぁふらふら

  ☆こんにちゎ☆
RISKゎ今仕事の休憩中♪だいたい平日休みなので
日曜休みの友達と
なかなかあしょべません(ーー;)
しかも3連休ぁる人とか羨ましいィィ(__)
3連休もあったら…-ω-♪


県外に買い物に行ってますねぇ★☆★☆★

一応RISKゎ正社員なので
日曜休みなかなかとれなぃのデス(*_*)↓↓
少しさみしぃですょぉ↓

ちょっと暇だったんで愚痴を書いてみまちたo(^-^)o

RISKゎ人に見られる仕事なので皆さんが休みの日ゃイベントな時ゎ気合い入れますp(^^)q今日も朝から髪巻き巻き♪けっこうめんどくさぃんですけどネッツ(-.-;)7時まで頑張りまぁす♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/21 13:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストロベリームーン
M2さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2009年3月21日 15:35
俺も休みないわ(´Д`)
コメントへの返答
2009年3月21日 17:42
一緒だね(-.-;)頑張ろッツ★
2009年3月21日 17:32
☆RISK☆
ぉ仕事がんばれェ~★

ぉ金ゎ
裏切りませんョ(*≧艸≦*)
コメントへの返答
2009年3月21日 17:44
働いてもお金が逃げてくぅ(*_*)笑

プロフィール

「GW中仕事だぁ冷や汗
何シテル?   04/30 08:52
車かまうの初心者デス☆チョチョコかまって理想に近づけたいなぁわからなぃだらけだけど、これから頑張りマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation