• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

2015 summer vacation

2015 summer vacation ちょっと遅い夏休みをとり、2014年正月以来のGUAMへ・・・




今回で10回程になるGUAMは、3時間強のフライトで行ける常夏のリゾートで私のお気に入りです!
この季節は、雨季ということで1日1,2回のスコールはありますが天気に恵まれリフレッシュできました。


でも必ず、3Kg程増加します((^_^;))



おおちゃくスライドショーで!!
</object>
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/09/07 22:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

キーパープロ
avot-kunさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2015年9月7日 23:44
今年の夏はあっという間なので、写真がまぶしくて、羨ましいですね!

グアムへは行ったことありませんが、
石垣島+αくらいで行けるのなら近いですね。

来年行ってみようかな~

LSD、連休明けに国立で付けてもらう予定で~す♪
コメントへの返答
2015年9月8日 21:21
こちらは、ずーーと雨だったようで、今年は短い夏でした。

グアムは近いし、子供も楽しめると思いますので是非行ってみてください。
今回もアウトリーガーに宿泊しました。リッチ条件が良いのが一番です!

LSD楽しみですね♪
2015年9月8日 7:27
いいなぁ~

これで嫁さん孝行できて心置きなく車遊びできますね
コメントへの返答
2015年9月8日 21:24
社員旅行で企画してみたらいいと思います!

旅行代金が嵩んで、車遊びに影響が・・・(汗)
2015年9月8日 8:38
近いのが良いですね。

ただ、海がなまこだらけなのが。
飲んでいる分には関係ないですが。
コメントへの返答
2015年9月8日 21:25
近くでリゾート気分が味わえるので気に入っています。

昔と比べるとナマコが少なくなっていて、ちょっと寂しいです。
2015年9月8日 9:09
僕が3kgも増えたら、戻すのが大変過ぎです!もしかしたら戻らないかも…(;´∀`)
コメントへの返答
2015年9月8日 21:30
とにかく毎日、肉肉肉、ポテトづくしですから仕方ありません!
2015年9月8日 18:56
セレブですね~

ウチは、ワンコがいる間は海外旅行は無理だな~
というより飛行機旅行は無理だな~

だから来週、車で金沢&能登 3泊4日の旅に行ってきます。
コメントへの返答
2015年9月8日 21:36
なけなしのお金でアッキーさんに定番のチョコレート買ってきましたよ(汗)

わが家にもワンコがいるけどジジババに預ければ大丈夫!

アッキーさんも毎周旅行三昧じゃないですか!
車痛みますよ(笑)
2015年9月9日 22:12
良いなあ~ まだ海外バ─ジンです! www

仕事変えないと長い休みが取れないので!

引退してからかな? www
コメントへの返答
2015年9月9日 23:28
あらっ バージンなんですね!

2泊3日でも行けまっせ。。。

定年後、ゆっくり行ってください(^_^;)

プロフィール

「楽な車 http://cvw.jp/b/469607/46744693/
何シテル?   02/13 21:13
8年間E-30 318に乗り、10年間E-36 325に乗り続け、5年のブランク後再びBMWへ戻ってまいりました。 3シリーズのボディーもだんだん大きくなり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2430さんのダイハツ ミライース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 20:56:45
今日は梅雨明け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 22:06:58
男前最終形か… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 07:20:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
MB A200d AMGライン 2022年9月11日納車 ラクラク移動と経済性で衝動買 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2008年12月6日納車 晴れ 納車の次の週に以前より使用していたRECAROに交換( ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1988~1993 初のBMW E-30 318i
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1993年9月納車~2003年7月 2台目BMW 新車で10年乗り続けた愛車E-36 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation