• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

車検の前に・・・・

車検の前に・・・・ 今日は、いい天気でしたね(^。^/) ウフ♪

ということで、まずは洗車からです。

綺麗になったら来月の車検にむけてイジイジです(^ー^)v

いつものところでお願いしちゃいました(^ё^) ♪♪

まずはロアアームのブッシュ交換



ついでにスタビリンクも交換しちゃいました< ;`∀´>マジっすヵ!!

強化タイプ! 青がいい感じ(*^ ^* )V

鈍い僕でもわかるかな?

来週のツーリングが楽しみですね。

デフOIL交換

クーラント交換

ATF交換

ブレーキOIL交換

レー探のOBDⅡアダプター

メーターのT5のバルブ交換。
今日は、ここまでまだまだポチってイジイジしていきます。

見た目は、ノーマル+ですが何処か違うそんな変態なBHを目指して頑張ります(= ̄▽ ̄=)V やったね
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2014/06/29 21:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

保険契約内容確認
ジンズーさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

FREUDE by BMWに
ns404さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

この記事へのコメント

2014年6月29日 22:16
おぉ~ツーリングに向けて万全のメンテナンスですね♪

違いを試したくて無駄に走り
違いがわかってまた無駄に走ったり
あぁ、やめられない止まらないw

>ノーマル+ですが何処か違う
そんな変態なBHを目指して

私も同様に頑張りたいと思います(。-∀-)
コメントへの返答
2014年6月30日 22:00
コンバンハ

コメントありがとうございます。

ツーリングと車検にむけてメンテですよ(*^ ^* )V

+が問題ですが変態オヤジはBHで頑張ります。
2014年6月29日 23:55
こんばんは!

スタビブッシュは私も換えたいです・・・。
予防交換するほどの余裕がないので♪カコカコ音がするまでは我慢我慢(汗)
スタビリンクも高そうなものをチョイスしましたね~
私はGDBの流用です(笑)
しなやかで粘りのあるコーナーワークが楽しめそうですねっ(笑)
私は60タイヤを履いてからエコ運転になってしまった(汗)
バランスのとれた足を堪能したいので今度、乗っけて下さ~い!
コメントへの返答
2014年6月30日 22:03
コンバンハ

コメントありがとうございます。

自分も変えたいと思っていたんですけど、この度劣化から潰れたので交換となりました(^ー^)v

鈍感な自分なのでイマイチわかりません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今度お試しをしてください(^。^/) ウフ♪
2014年6月30日 8:02
おはようございます。

こういうリフレッシュ系って気分がスッキリしますよね。

見た目はノーマルだけど中身は一味違う。この弄り方は私も目指すところです。って殆ど何もしてないけど(笑)
コメントへの返答
2014年6月30日 22:06
コンバンハ

コメントありがとうございます。

そうなんですよね、体感できなくても気分が上昇しますね(^ー^)v

ノーマル!最高!このまま車検が通りますからノーマルです(キッパリ)

プロフィール

「SUBARU http://cvw.jp/b/469886/47394210/
何シテル?   12/08 03:59
SLC No3172 ワゴンでやっています! レガシィが大好きなおじさんです。 BFに15年乗り、BHに乗り換えました、ドコドコサウンドが気に入っていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GDBスペックC らぢえたぁ考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 06:58:57
ブログの追加画像を少しだけ大きくしよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 05:51:37
「ローマの道はすべてに通ず!」…って(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 05:56:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ レボ (スバル レヴォーグ)
三台目のスバル^ ^ 還暦過ぎのジジィの終のクルマになるかなぁ?
スバル レガシィツーリングワゴン ワゴン (スバル レガシィツーリングワゴン)
古い車ですがこれからかわいがるつもりです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
15年間頑張った車です! いろいろやりました、何点かはBH5に移植しています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation