• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

本日は、ありがとうございました。

本日は、ありがとうございました。 こんにちは。
つわぶき紋次郎です。
暑いっすね。










え~と、本日、塩瀬中央公園での集まりで、
ウチの車を見かけてお声を掛けてくださった皆様、ありがとうございました。

私が現場に行けず、応対が家内でしたもので
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お名前もよく把握できていない状況ですので、
恐れ入りますが もし宜しければコメ残してくださいますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2010/06/06 16:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年6月6日 22:36
こんばんわ。みやのんです。
紋次郎さんのミニは、家族共々、
プラスカラーズのお店で見かけた時の
の印象が強かったもので、お声をかけさせていただきました。
また、何かの集まりで、お逢いできるのを楽しみにしております。
いつのまにかルーフがパワーアップしてましたね!!
うちも、がんばろっ!!
コメントへの返答
2010年6月7日 18:40
こんばんは。
みやのんさんだったのですね。
ウチの家内がお名前をキチンと伺っておらず、
大変失礼いたしました。
私もお会いしたかったです・・・。
いつかまた、是非!

プロフィール

「メリクリ2011 http://cvw.jp/7BWW1
何シテル?   12/25 20:15
クラシックMINI。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2018/10/23~ 1.3i MT 93年式 (27,000Km) 超アナログ。楽 ...
BMW iX3 BMW iX3
もはや家電。 旧車と電気自動車の2台体制で行きます。 前車2LディーゼルX3と比較して ...
BMW X3 BMW X3
X5(F15)からの乗り換え。 進化が凄まじい。 0Kmから前車に追従し、 白線を読ん ...
BMW X5 BMW X5
F15 Mスポーツ 7人乗り ディーゼルエンジン

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation