• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月08日

登頂

登頂 今日のお山は風が強くて寒い日でしたが
2台の復活登頂で久しぶりにカプチが
一杯でにぎあいました(笑

今日が本年度最後の登頂かな?
来週は、まいこさん
再来週は、名古屋モーターショーなので
最終日曜日でh今年は41回の登頂でした!

来年もお山の皆さんよろしくお願いします♪

ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2011/12/11 20:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

咲いたよ❀
chishiruさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2011年12月11日 20:58
お疲れ様でした~

私除いてみ~んな8スポ(笑
登頂回数数えてるなんて凄いですね。私は何回登頂したんだろ(笑
コメントへの返答
2011年12月12日 20:09
お疲れ様でした♪

そう言えば8SPばかリでしたね(笑

携帯のカレンダーに書き込みしているので
わかるだけですよ
2011年12月11日 21:11
2台の復活の代わりに私のが入院・・(笑
とりあえずあのバンでの山岳走行は、タイヤうんぬんより動力性能的に厳しいということがよくわかりました(爆

来週は多分行かないと思います、あのバンで行っても・・・(笑
コメントへの返答
2011年12月12日 20:22
すぐに復活するのでバイアスタイヤでも
我慢しましょう(笑

K村さんに早く直してもらいましょう?
2011年12月11日 21:26
44回とは凄い! ボクは少なすぎて覚えてません(笑

来年は月一を目指しまーす。
とりあえ初登頂は3日ですね♪
コメントへの返答
2011年12月12日 20:24
41回ですってば!

ガレージKには昨日で98日顔だしてます(笑

1月は かぷじいさんのお誕生日登頂ですね(瀑
2011年12月11日 21:33
上の方同様



すごぉ~いd(^_^o)
コメントへの返答
2011年12月12日 20:26
今年は三○根でホグさん見たかな(笑


へなりの参加回数と変わらないんじゃあ
ないんですか?
2011年12月11日 22:18
お疲れさまでした~
上は寒かったですね~

しかし41回とは凄いですね~

また、お願いします
コメントへの返答
2011年12月12日 20:27
お疲れ様でした♪

寒かったですね~

日の出前が一番寒かったですよ(笑

来週また会いましょう。
2011年12月11日 22:35
41回はすごい!
僕は数えてみたら11回でした。
そっかぁ・・・今日が最後だったんですね。

来年は12回を目指そう(笑)
コメントへの返答
2011年12月12日 20:29
昨年と変わらないかな?

後でカウントしてみよ。

そうなんですよ
後の日曜日は行き先がちがうんですよ(笑
2011年12月12日 10:57
お疲れさまでした~♪

41回って、すごいですね~!
僕は多分、8分の1くらいでは…(^_^;)

来年はいっぱい登って、僕も数えてみます!
コメントへの返答
2011年12月12日 20:31
お疲れ様でした♪

暇なジジイなので早く起きちゃうし
行くところも遊んでくれる人もいないので
登頂かな(爆

来年はいっぱい登頂してくださいね!
2011年12月17日 0:53
お疲れさまでした~
・・という程も山頂に居れませんでした(笑)

41回も登られましたか!
そういえば、いつ登っても大抵みえましたもんね~♪
コメントへの返答
2011年12月17日 7:01
新記録 達成のzunさんだ〜!

登頂して2分? 煙草1本吸えませんでしたね(笑

登頂記録はzunさんには勝てないですよ(^O^)/

来年もお山でもよろしくお願いします♪

プロフィール

「@*ゆめねこ ミニカワゴン20Vバン仕様
4ナンバー登録が有るよ10万円」
何シテル?   06/23 10:08
2回目のカプチーノ乗りです。朝のお散歩が大好きな親父です。三河の山で出会ったら声を掛けて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2017 2月のまいこサン5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 18:42:55
今朝の雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:52:00
助手席側スマートキー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 13:04:46

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤車 アルミ ミニライト14インチ 足回り タナベ 車高調GF ブレーキ HT5 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在所有メイン H15 OVP  カプ仕様 エンジン  木村自動車B仕様 タービ ...
トヨタ プリウス G's 赤G (トヨタ プリウス G's)
お買い物号
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
通勤仕様の快適車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation