• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

テールランプ

今回の夏休みの工作は
オリジナルテールランプの作成!

いつもと違うのはメス型を作成し
量産出来るようにする事ですが
初の試みで難しく悪戦苦闘でしたが
本日3セット目を作成中ちょっぴり理解?

頑張って10セット作るぞ〜!

完成したらまたUpしま~す

ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 18:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年6月 会津武家屋敷·会津 ...
hazedonさん

AW11
鏑木モータースさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 18:33
凄いっ!!
マジで凄いです。

もう、これ本当にショップが開けそうですね!!
製作工程を見に行きたいくらいです。
コメントへの返答
2012年8月18日 20:06
G-kahiさんが凄いんですよ!

制作工程を見たらビックリしちゃいますよ(笑

大丈夫!? ってね(爆
2012年8月18日 19:17
趣味の域を超えちゃってますよ~
さすが お見事です♪

それにしても、丸レンズ
どんだけ持ってるんですか(笑)
コメントへの返答
2012年8月18日 20:09
エ○ートは高くて買えないので
自作する→じゃあ今回は量産体制?

他にも欲しい人が、きっと居るはず

丸レンズこそテールレンズですよ(笑
2012年8月18日 19:31
すごい!
スゴイ!

やる気満々モードが素晴らしい!
完成したら早く見せてね(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月18日 20:11
アリオンテール軍団のヒグさんだ~!

ヤル気モードはZEN開ですね(笑

その内 近い内にはきっと完成するはず(笑
2012年8月18日 20:11
すごいですね!
割れたリップすぐ直せるわけだ^^。
コメントへの返答
2012年8月18日 20:13
板金屋さんじゃあ ないですよ(笑

壊れた者は治してまた大切に使う!

この精神ですよ♪
2012年8月18日 20:37
10個ですか
お二人なら出来そうですね

型外しのコツは掴めましたか?

完成度高いので羨ましいです

マイカプは…取り敢えず修復が先
外観弄りは先が見えずです(涙
コメントへの返答
2012年8月18日 20:57
10セットは頑張りたいですね!
型が壊れなければですけどね(笑

型抜き方法 チョットわかったかな?

AC復旧ですね(笑
2012年8月18日 20:37
お疲れ様でした♪ チクチク

脱型最速記録12分!気持ち良かったですね♪
生まれたって感じですね…
今後も記録更新して金メダルだ(笑
でも、手はザクザクだし身体はチクチクだし
大変ですね。頑張りましょう!
目標は10セット
コメントへの返答
2012年8月18日 21:01
お疲れ様でした。

1番痛いのは左手人差し指先端 痛い~!

今日の朝はどうなるかと思いましたけど
夕方の12分はベンチマークですね
後7セットの内にベンチ更新しましょう!

後は標準化ですよ(笑
2012年8月18日 21:45
いよいよ大量生産開始ですか♪

10セットなんてあっという間に売れちゃいそうですねー



コメントへの返答
2012年8月18日 23:16
量産化?
欲しい人がいると思ってね(笑

誰もいなかったりして(爆発
2012年8月19日 0:20
大量生産すごいです(^。^)

FRPの成形の仕方今度教えてください!
コメントへの返答
2012年8月19日 14:00
本当に大量生産出来るんだろうか?

FRPは難しいですよね

私達も教えて欲しいですよ(笑
2012年8月19日 8:16
アリオンテール軍団を一気に抜き返す数ですねぇ
コメントへの返答
2012年8月19日 14:02
アイオンテールに勝つ(笑

岐阜方面に多く繁殖しているので
愛知は丸テールで対抗♪
2012年8月19日 9:36
おぉ~、凄い!!

量産できたら購入させていただこうかな^^?

三ヶ根軍団は、自作もばっちりで凄いですよね。
羨ましい限りです
コメントへの返答
2012年8月19日 14:04
本当に量産できるだけ型が壊れないのかな

ビンボーは自作するか&直してリサイクル(笑
2012年8月20日 21:32
これはアリオンテールズには真似出来ませ~ん(笑)

コメントへの返答
2012年8月20日 22:08
打倒アリオンテールズ(笑

2012年8月22日 9:26
はじめまして!

すごく興味がありますので、完成したら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年8月22日 21:13
初めまして♪

以前はワンオフの一品物でしたので
今回は量産化出来る様に型を作成しましたので
完成したらUpします



プロフィール

「@*ゆめねこ ミニカワゴン20Vバン仕様
4ナンバー登録が有るよ10万円」
何シテル?   06/23 10:08
2回目のカプチーノ乗りです。朝のお散歩が大好きな親父です。三河の山で出会ったら声を掛けて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2017 2月のまいこサン5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 18:42:55
今朝の雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:52:00
助手席側スマートキー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 13:04:46

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤車 アルミ ミニライト14インチ 足回り タナベ 車高調GF ブレーキ HT5 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在所有メイン H15 OVP  カプ仕様 エンジン  木村自動車B仕様 タービ ...
トヨタ プリウス G's 赤G (トヨタ プリウス G's)
お買い物号
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
通勤仕様の快適車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation