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O-36 (オサム)の愛車 [ドゥカティ 900SL スーパ-ライト]

整備手帳

作業日:2008年3月5日

FCR装着 3/3

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1
キャブレターを取り付け後、スロットルワイヤーの取り回しを決めます。
ワイヤーにストレスがかからない位置を決めたら、最適な長さとなるようにワイヤーを切って調整します。
2
スロットルホルダーを以前使用していた、アルミ削り出しの物に交換します。
転倒で傷ついているので、傷隠しの為に角をおとして丸みをつけました。
スロットルホルダーの幅が少し広くなったので、SWボックスを幅の狭い汎用品に交換しました。
3
燃料ホースの取り回しを決めて、各キャブレターに接続します。
4
キャブレターの取り外しを簡単にする為、燃料ホースにワンタッチジョイントを取り付けておきました。
5
これで、独立タイプFCRキャブレターの取り付け完了です。
6
後は、セッティングするのみです。
セッティングパーツをある程度揃えておき、月刊誌のバイカーズステーションに記載されていた、キャブレターセッティングマニュアルを参考に行いました。
思ったより簡単にセッティング出来ましたが、加速ポンプの調整が肝です!
STEED製の加速ポンプ調整キットは必須と思います。
セッティングが完璧かは?ですが、気持ちよく走れるんでOKでしょう。

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何シテル?   02/15 21:11
1997年から11年間乗った155を、2008年に159に乗換えました。イタ車不毛の地でバイク・車ともイタ車で、自分で出来る事は自分でするを基本にがんばってます...
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