• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

オフ会。。次の日。。まったり~~

オフ会。。次の日。。まったり~~ 昨日は。。充分に。。充電できましたing~~

余韻に浸って。。自宅で乾杯ing”就寝が..
AM4:00(爆)&(滝汗)

みんカラ??。。 
皆様からのコメの返信遅くなり。。m(TT)m
本日のテーマ&一日は。。”家族に徹しました!

上記フォトは。。次男坊のサッカーingに~~GOing♪

その後。。(汗)全て家族に徹した一日でした。。

日頃の後ろめたさを。。 「修正ing~~」

沢山頂いた。。 「シゲキックス??」を基に♪
弄りing~~ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/20 00:08:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

在宅ワークのランチ🍽
ワタヒロさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年4月20日 3:00
あっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ing増えてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年4月20日 8:40
おはようing♪
タツヤさんのリクエスト? (笑)

最近少ないing って言ってたので…?(爆)
一昨日の余韻から…連発ingしました(^_^;)
2009年4月20日 3:28
うひょ~(゚∀゚)キタコレ

コレが噂の「ing」連発っすねw
オフでは「少し落ち着いた」との
噂でしたが、また着火ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 8:46
おはようございます♪
意味の解らない…?
【ing狂?】にようこそ(爆)
皆さんのご期待に?
添うように…連発です。
何時でも…進行形って事っす♪
(*^m^*) ムフッ
2009年4月20日 7:24
大文字のingウエア行っちゃってくださいよ~


富士スピードウェイでF1観戦したときに購入してきました

(^^ゞ
コメントへの返答
2009年4月20日 8:52
シロミさん迄…
乳…?
入会ing(^O^)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これから【出勤】ingです。

富士… ショッピングカート?(笑)
カートオフ会の時…探します!
高いんでしょうね(汗
2009年4月20日 12:14
翌日はまったりing~だったようですね。

私もing狂に乳会ing、よろしくing~。
コメントへの返答
2009年4月20日 13:37
ち…ちくでんさん迄♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ing×4♪
十分に乳? 入会ingです(^o^)/

ちくでんさんの(話題ing)何時も刺激&元気もらってます!

これからも4649ing(爆)
2009年4月20日 23:40
こんばんわ♪

まったりingお疲れ様でした^^
最近ヒロさんおとなしいかなと思ってましたが…

やっぱり、これでヒロさんですね^^
コメントへの返答
2009年4月21日 2:30
こんばんは♪
いや…もうすぐモーニing? (爆&汗)

ご心配頂き感謝です♪
オフ会で十分元気もらって…o(^-^)o
ハイテンションing♪
2009年4月20日 23:51
こんばんわ♪
ご家族との楽しい時間を過ごされたようで♪
(自分はPCばっか向かって家族に背向けてますので反省します(汗))

しかしサッカーingにGOing若いですねぇ もう自分走れません(爆)
コメントへの返答
2009年4月21日 2:46
コメ返信遅くなってすみませんでした!

みなさんが何回ing…使われたか数えてました(爆)
今回でコメ欄だけで…22回σ(^◇^;)。。。
十分に【ing狂】に染まって貰いました(笑)
KEN3と同じく…家族の視線を感じ、昨日はマッタリしました(^_^;)
又貴殿から【刺激】もらったので♪
ワクワクing~

あっ…これで24回目?…(暇人)(-o-;)

プロフィール

車とバイクいじりが大好きな中年です!仲間入りさせて下さい! 時々。。?? 支離滅裂。。(´▽`*)アハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
フリード&フュージョンを励みとして、仕事頑張ってます(^o^)/
その他 その他 その他 その他
ホンダフュージョン オープンツーシーター♪ σ(^◇^;)。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation