• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

うーん(-o-;)

昨日から体調不良でぐったりしてるかず☆モコです(-o-;)



今日心療内科の診察日だったんですが、先生からは

「頑張りすぎじゃないですか?」

って言われましたf^_^;








頑張ってんのかな(笑)















それはそうと、自動車税なる嫌~なものが届きました( ̄∀ ̄)


原チャリの税金は払ったんですが、モコは・・・




親名義の車なんで、親のところに来てんのかな?



モコに乗り始めて初めての自動車税なんで、軽四がいくらなのかはよく分かりませんが(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/08 10:59:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

道路の逆走
パパンダさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年5月8日 11:18
全国同じなら軽自動車の税金は

7200円

です!!安くていいですよね~ o(^-^)o
コメントへの返答
2009年5月8日 12:19
教えていただいてありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


やはり軽自動車は安いですね*:.。☆..。.(´∀`人)
2009年5月8日 11:19
頑張って仕事したからですようれしい顔うれしい顔


自動車税嫌ですげっそりげっそりバッド(下向き矢印)

軽は、安いですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)7200円ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


俺は、34800円ですげっそりバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月8日 12:21
定額給付金と使い道が決まってしまいました―(´(00)` )→ サクッ


自動車税に・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
2009年5月8日 12:15

頑張りすぎです(笑)

僕は頑張ってるように見せてあるだけです(・∀・)

税金。。。払いたくない(笑)
コメントへの返答
2009年5月8日 12:25
自分が子どもの世話をしないと・・・

と気張りすぎてたかも|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



定額給付金の行き先がこれで決まってしまいました(´ДÅ)ょゎょゎ
2009年5月8日 12:19

体は大丈夫ですか?

普段頑張りすぎなんでしょうね…

たまにはゆっくり休まれて下さい

m(_ _)m
コメントへの返答
2009年5月8日 12:30
息抜きも必要ですねヽ(;*´ω`)ゞ


抜きすぎもまずいですが(笑)
2009年5月8日 12:22
きっと知らず知らずの内に頑張ってるのでしょうわーい(嬉しい顔)

税金軽貨物ならさらにウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年5月8日 12:33
軽貨物は安いですよね*:.。☆..。.(´∀`人)


またミーティング等で息抜きしなくては(。-∀-)ニヒ♪
2009年5月8日 12:27
ちょっと、頑張り過ぎてるんじゃないですかねexclamation&question
あんまり無理しないでくださいね手(パー)

あっあせあせ(飛び散る汗) おいらも軽自動車税7200円、オカンに払わなきゃだ冷や汗
おいらのMRクンゎ、オカンの名義なもんでね…。
コメントへの返答
2009年5月8日 12:35
根が真面目なんで頑張りすぎるんでしょうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

自動車税、知らんぷりしときましょう( ´艸`)ムププ
2009年5月8日 12:28
こんにちは
軽は、⑦千円弱なんでに優しいですよ
コメントへの返答
2009年5月8日 12:39
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

税金安いんで、軽に乗り換えてよかったです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


でも、いずれまたセダンに乗りたいですが((´∀`*))ヶラヶラ
2009年5月8日 12:38
Kかーは維持費が安くつくんでいいですよね(´▽`*;)

燃費もいいですし
コメントへの返答
2009年5月8日 12:42
軽での遠出はしんどいですが、維持費の安さは魅力ですよね(。-∀-)ニヒ♪


セダン乗ってた頃から比べたら半分以下になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009年5月8日 13:14
自動車税…(´・艸・`;)ぁぁぁ

もぉそんな時期なんですねΣ(・∀;ノ)ノ

かずサンに払ってもらお~ッと(。ノε`。)ンププ
コメントへの返答
2009年5月8日 13:36
じゃぁ、代わりにたッちゅん☆さんに保険代とガソリン代払ってもらお~っと(。-∀-)ニヒ♪
2009年5月8日 13:42
モコの前は何に乗ってたんですか??
コメントへの返答
2009年5月8日 13:53
いろいろ乗りましたよ~(^-^)

インスパイア→マーチ→シビック→クラウン→ステップワゴン→bB→モコって感じですね(⌒~⌒)
2009年5月8日 13:58
適度にガス抜きしないとパンクしますよ(^O^)

自動車税の通知、家に来たのかな…(汗
コメントへの返答
2009年5月8日 14:59
破裂しそうになってました(-o-;)



すこし肩の力を抜いてみようと思います(^-^)

プロフィール

「GWは地味に9連休(笑)
でもルポはオーバーヒートで入院中(笑)」
何シテル?   05/01 13:47
みんカラ初心者ですが、細々とやっております(笑) みなさんよろしくお願いします♪ (*´ω`)/ ヨロチクビ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
のんびり楽しんでいこうと思います^_^
フォルクスワーゲン ルポ 赤亀(≧∀≦) (フォルクスワーゲン ルポ)
仮想USDM
日産 モコ 日産 モコ
通勤快速ペッタンコバージョンwww 軽く現在の仕様を… 足周り ☆ボルト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation