• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

日曜日~(≧∇≦)

日曜日~(≧∇≦) 今日もいい天気だった高知県(・o・)ノ



午前中家族総出で四万十町窪川の水車亭(みずぐるまや)に芋けんぴを買いに行ってました(^-^)


帰りに道の駅あぐり窪川に寄ってアイスクリームを食べて帰宅(b^ー°)





久しぶりにモコでの遠出だったんで疲れました(^。^;)





夕方には和希くんを連れてドライブに(⌒~⌒)



道中、オフ会中と思われるフェラーリ&ランボルギーニの団体様と遭遇(゜∇゜)


爆音を轟かせながら団体で疾走する姿は、尋常じゃない目立ちっぷりでした(笑)





オフ会とか参加したことないんですが、なんか楽しそうで僕も機会があればオフ会とか参加してみたいなぁ~・・・


なんて思った日曜日でした(^-^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/31 18:00:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 18:20
私も オフ会に行ってみたい


ランボルギーニあーぁ みたい
コメントへの返答
2009年5月31日 19:46
オフ会行ってみたいね~(≧∇≦)


フェラーリ&ランボルギーニの団体様は迫力あったよ(^-^)
2009年5月31日 20:51
水車屋まで行ってましたかわーい(嬉しい顔)
1度だけ行ったことありますぴかぴか(新しい)

オフ会主催してみてわわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月31日 22:34
主催者になるような器じゃないですよ(^。^;)


最初はすみっこの方でのんびり味わってみたいです(・o・)
2009年5月31日 22:29

オフ会いいですよね~(笑)

僕としちゃいますかぁ~?

(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2009年5月31日 22:35
まだ一度も参加したことないんで、雰囲気を味わってみたいですね(o^∀^o)
2009年6月1日 5:45
ランボルギーニとかの団体目目あせあせ(飛び散る汗)

見てみたいですうれしい顔うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
オフ会は、楽しいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年6月1日 8:33
なかなか迫力あったし、非常に目立ってました(*`▽´*)ウヒョヒョ


オフ会楽しそうなんで、一度参加してみたいですね( ´∀`)

プロフィール

「GWは地味に9連休(笑)
でもルポはオーバーヒートで入院中(笑)」
何シテル?   05/01 13:47
みんカラ初心者ですが、細々とやっております(笑) みなさんよろしくお願いします♪ (*´ω`)/ ヨロチクビ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
のんびり楽しんでいこうと思います^_^
フォルクスワーゲン ルポ 赤亀(≧∀≦) (フォルクスワーゲン ルポ)
仮想USDM
日産 モコ 日産 モコ
通勤快速ペッタンコバージョンwww 軽く現在の仕様を… 足周り ☆ボルト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation