• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

浜松餃子とかモーニングとかランチとか(;・∀・)ヒィィィ

浜松餃子とかモーニングとかランチとか(;・∀・)ヒィィィ 昨日今日とまた真夏になり、とってもお暑ぅございましたね(;´Д`)
最近エアコンの調子が悪くたまに休憩させてやらないといけないので、この暑さはとってもコタエマス汗かき食いしん坊こと、YOU☆です(´∀`*)ノシ



突如浜松まで餃子を食べに行く事になった土曜日、起床は5時50分:(;゙゚'ω゚'):
ボーっとヨーグルトと野菜ジュースを朝食に取りながらのテレビ&新聞タイムをしていると、渋滞超スゲーYO!のニュースが! 目が覚めまくりで準備をし、給油と洗車後に高速に飛び乗りました!
まぁいつもの渋滞は想定内でスミ、何とか集合に間に合いましたε-(´∀`*)ホッ
続いて津久茂さんも到着し、すかっり待ち子の赤べぇさんにご挨拶(´・ω・`)オハヨゴザイマス

しかし、もう1人がまだ豊田JCTに捕まっているらしく、待つにはお腹が減りまくりで先に食べましょうとお店へ避難いたしました。
薄情に思えるでしょうが、コレも仕方がないのです。
だって、明らかに集合時間に間に合うはずが無いタイムスケジュールで・・・以下略。
気を取り直して、さぁ注文は餃子定食の…(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?二人とも中なの?
…えとっ、あっ、「大」でお願いします(`・ω・´)キッパリ
待つ事少し・・・餃子様が~キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いただきま~す。(´~`)モグモグ・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
こりゃ大でもペロリだわwうん大で正解!( ´∀`)bグッ!
そうこうしておりましたら、遅れてかんちゃん(あっ、名前まずかったかしら?)登場!
何とか間に合い、餃子OFF完了です。

さて、お次は私の希望で航空自衛隊浜松基地内のエアパークへGO!

まぁ、皆あまりの暑さに疲れてしまい、展望喫茶室でそうそうにだべりタイム開始となりました(;´∀`)
お土産屋サンが開いている内に!と、お土産をゲトv( ̄Д ̄)v イエイし、駐車場へと移動したところでとりあえず1次解散。
2次会は再度冷たいものを求めて移動して15時→19時まで4時間をしゃべくり倒しました…。
汗だくで入店したのに、帰りは日も沈んでいい感じに。
それぞれ帰宅する事になったのですが、IC入り口直前「明日休みだし、ついでに色々寄り道しちゃいなよ」と言う悪魔の囁きに負け、一路私は浜名湖は弁天島へ。
その後もラグーナ蒲郡の花火を見ながら「お持ち帰り餃子(10ヶ)」にて夕飯→そのまま走り続け、各地の花火大会渋滞に巻き込まれつつ、12時前には何とか帰宅する事が出来ました!
皆様お付き合いくださりありがとうございました(´∀`*)ノシ

で、終わるかと思いきや、何故か今日も朝から名古屋へ。
そう、コメダ本店でモーニングの会が開催されたのです。
バタートーストに小倉餡トッピングではなく、小倉餡オードブル(って、店員さんが言ってました)を追加し、名古屋食文化を堪能。
10時半から12時過ぎまでダラダラした後、その横にある雰囲気の異なった喫茶店へ再度御入店w
昼と言う事もあり、ミックスサンドセットを注文しました(オイ

厚焼き卵にお正月専用ハムの2種類のサンド、コーヒー、アイスとロールケーキのデザート付です。
お値段はかなりなものでしたが、ソファが身体を包み込み、くつろぎの空間としてのお値段分と思えば十分です。 結局14時過ぎまでマッタリし、名古屋喫茶店文化の異端児マウンテンを見学w後に流れ解散となりました( ^ω^ )ニコニコ

その後私は予てから行ってみたかった「アバルト名古屋」へ。
ポロを買う際に検討したのがアバルト500だったのです。
その後プントも出たので何時かは行ってみたいと思っておりました夢の地です。
お目当てのプントは試乗車を先日出してしまったそうで無かったのですが、やっぱり一度は乗ってみたいですね。 用意しているらしいので、もう一回お邪魔させていただこうかなぁ…。

2日間近所でしたが合計565キロのお出かけでした。
連続でこれだけ出かけるのは私には珍しいです!
私は車好きと言うより、ドライブが好き、運転しているのが好きなので、あまりマニアックなお話には付いていけないのですが、それ以外のお話のお付き合いも出来るみん友さんに感謝です。
楽しい時間をありがとうございました!
そしてまたよろしくお願いしますね(´∀`*)ノシ
ブログ一覧 | 美味しいもの | 日記
Posted at 2011/08/07 21:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

GW突入‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 21:38
私の予定では…3時間で楽々到着だったんですが(汗
だって、帰りは3時間で帰れたもん!
ハイ、言い訳です♪

帰りは120km/hでダラダラ〜
行きしなはナイショです

今度は昼集合にしてー!(笑)
台湾ラーメンありがとねん!
コメントへの返答
2011年8月10日 19:43
昼集合のが渋滞も酷いので却下!

それにしても、あの暑さにヤられましたね~。
餃子でスタミナ付けたつもりでしたが、月曜には切れてしまいました~( ;´Д`)
2011年8月7日 22:37
ドライブ、お疲れ様でした
美味しいものたくさん食べましたね♪

コメダの高級店『吉茶』?
マウンテン視察ってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

さすがパワフルな行動力ですね

なぜだか場所も道も・・・
オイラはわかりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011年8月10日 19:46
最近、ますます食欲が…(;´Д`A
ストレスかなぁ。なんて。

マウンテンはお外から眺めただけですよ!
見てただけ~♪(´ε` )
2011年8月7日 22:48
どもども、2日間もありがとうございました♪

さっき到着しました!

が、昨晩ほどの疲れはありません(笑

楽しい休日でした♪

ありがとうございました。

感謝感激雨あられです!

コメントへの返答
2011年8月10日 19:49
長距離お疲れ様デス( ´ ▽ ` )ノ
まさか2日続けてとは!
名古屋はほとんど走ったことがないのですが、ナビの素晴らしさを体感した日でした。

お次は高野山ですかね(^O^☆♪
2011年8月7日 23:24
お疲れさまでした~♪

浜松餃子の会は、参加出来ませんでしたが、コメダのハシゴで、大満足です(*´∀`*)

マウンテンの視察が、予定外でしたが‥‥‥(汗)

また、ゆったりまったり、吉茶行きましょうね~♪

コメントへの返答
2011年8月10日 19:52
コメダ珈琲まみれな2日間でした!
つか、2日続けてまったりシャベリOFFだったのには驚きっす。
だって、みんカラなのに…。
また遊びまさしょ~(=´∀`)人(´∀`=)
2011年8月7日 23:54
マウンテンは険しいですよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
コメントへの返答
2011年8月10日 19:55
二回ほど登頂に成功してます(´Д` )
成功の秘訣は、キワモノに手を出さない事ですね!
量的には大丈夫 p(^_^)q
2011年8月8日 0:29
浜松餃子 美味しそうだ♪

うなぎパイ工場…見学しなかったの?
限定のスィーツありましたよ♪

マウンテン…未登頂です☆
コメントへの返答
2011年8月10日 21:23
次回はうなぎパイ工場見学&春華堂カフェですね!
アイスもあるとか?

マウンテンは飲み物ですら、チョモランマ級です!
十分な鍛練をしてからの登頂をオススメいたします( ̄(工) ̄)
2011年8月8日 0:35
お疲れ様です。
そんな催し物があったのですね~www
なんて旨そうな・・・
2日間とも爆食ですね!
おいらは
そこの基地?を離陸したヤシの通過する
下で海水にドンブラコされながら
お昼にコンビニのパンを食べていましたよwww
コメントへの返答
2011年8月10日 21:26
食べ過ぎで自己嫌悪…(´Д` )
私の胃袋はブラックホール!?

また遊びに?食べに?焼津とか行きたいなぁと♪(´ε` )
2011年8月8日 0:43
お疲れ様です。

一次解散後、バビュンと走ったのですが、流石にトヨタ関連が平常営業のおかげか名古屋市内はかなりの渋滞と一部工事渋滞でひやひやもんでしたよ。

にしてもコメダ本店いったんですねー。
今度私もいってみよっと!
コメントへの返答
2011年8月10日 21:30
下道で寄り道しまくりながら帰宅いたしましたが、私は花火大会渋滞にハマりました(´Д` )
土曜だったので、気分的には楽でした。

一宮喫茶店モーニングOFFしましょ(=´∀`)人(´∀`=)
2011年8月8日 8:40
暴走ならぬ暴食wwww歓迎!!www

最近の週末はおうちでまったりww

Youさんぷろぢゅーす企画楽しみにしていますよ~
コメントへの返答
2011年8月10日 21:32
車で出会ったにもかかわらず、食べOFF専門です(;´Д`A
冬はやはり牡蠣OFFですか?
2011年8月8日 23:06
えーーーまたオフですか!
ってか餃子うまそー

あぁ、ビールが飲みたい!って明日東京出張だし、夜は飲み会だけどね。
そんなこんなで、僕のポロ助は、同期間中にYOUさんのポロ助の100分の1キロしか走っていません。

でも、今週はお盆だし、、、また出没しますので要注意!!!
コメントへの返答
2011年8月10日 21:36
底の見えない食欲にちょっと不安だったり(;´Д`A
餃子は何回でも食べたいので、次回は是非!

お盆はお休みなさそうなのですよ(T ^ T)
2011年8月29日 16:51
餃子でかっw
浜松ってうなぎのイメージがあったけど、餃子も名物だったんですね
しらなかったぁー☆
ああ お腹へったなぁ 
コメントへの返答
2011年8月29日 21:49
かなりブームですよ。
野菜が9割らしく、軽いのでいくつでもいけちゃいます!
あー、お腹ヘター(´Д` )

プロフィール

「2か月に1回くらいの給油ペース。私史上最長カモ?」
何シテル?   09/16 22:53
車好きというよりも、ドライブ好きです。 特に美味しい物の匂いを嗅ぎつけるドライブが得意デス。 成長期はとっくに過ぎましたが、まだまだ大きく育ちます(・(ェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

空気圧警告灯初期化方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 00:37:11

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
年も年なので、落ち着いた車に乗り換えです。 5ナンバーで燃費も良好。 1.2Lとは思えな ...
DSオートモビル DS3 ハコフグ号 (DSオートモビル DS3)
一目惚れでまさかのシトロエン! 即決です♪(´ε` ) ⇒ 2021年7月自損事故のた ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
大好きなポロ助。 色んな所へびゅーんと連れて行ってくれます。 距離もいつの間にやら5万 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation