• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月19日

晴れ女パワー冬眠中に付き…(・(ェ)・)?

晴れ女パワー冬眠中に付き…(・(ェ)・)? 今日は結構な雨でしたね(;´д`)トホホ…
あっ、ご無沙汰しております。
最近かなり涼しく、いや寒くなってきましたね。
汗かき食いしん坊こと、YOU☆ですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
10月に遊びすぎたのが祟って、今月は出かけることもなく冬眠準備を進めておりました。
あっ、準備はもう万端です。脂肪、今夏比1.2(オイ

そんなしょうもない前振り・・・そう、今日は朝からモーニング密会をして参りました☆(ゝω・)vキャピ
津のヨットハーバーが一望できる、ドッグ専門店(犬ではない!)にて、黄色いダンディ様(決してゲッツではない)と待ち合わせ。
ダンディな方をまたもやお待たせしてしまいました…いつもごめんなさい。
窓辺のお席に座り、青い空に海、そしてヨット・・・を眺める予定でしたが、降りしきる雨にねずみ色の曇り空、そして雨に濡れるヨットとなってしまいました(´・ω・`)ショボーン
ココは是非晴れた日に来ていただきたかったのに~。

まぁ、気を取り直して「モーニング」!
おしゃべりを楽しみながら時計を見ると結構なお時間に!
黄色いダンディ様は紀伊半島を周られるということで、私が紀伊長島まで先導ドライブ・・・。
雨が!途中は風が~!ってな感じで、海も空も同じねずみ色の中を走りました。
道の駅マンボウでお土産を見つつ、こちらで私はお見送り( ´Д`)ノ~バイバイ
三重が誇る、世界有数の多雨地域に黄色いお方は吸い込まれて行きました・・・。
ご無事でね(´・ω・`)

さて、途中大内山にてミルク製品を補給し、満足げに今週撮り貯めしたドラマ鑑賞などしてゴロゴロしておりましたら、黄色いお方から涙目(´;ω;`)メールが・・・。
「台風みたいだよ~(TдT)」
えっ、こっちただの雨だよ、ポチッとデジタル放送で天気をチェックしましたら、「三重南部 波浪警報」の文字がΣ(´∀`;)
うわぁ、海沿いの道コワス!
明日は晴れるようなので、旅を満喫してください(-人-;)合掌
ブログ一覧 | 美味しいもの | 日記
Posted at 2011/11/20 00:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年11月20日 0:27
ダメじゃん!冬眠したら…。
雨でしたね。
コッチもソコソコ降ってました。

あの方は最終目的地にたどり着けるのかしら?
コメントへの返答
2011年11月20日 15:45
だって、眠い…(*‐(I)‐).оО〇
あの方は無事に辿り着いた模様。
良かったぁ(´Д` )
2011年11月20日 7:21
昨日はありがとうございました♪

あんな豪雨は発体験です(>_<)

自然の恐ろしさに思わず合掌しました。

今日は大丈夫みたいですね♪

朝湯して、マッタリしてます(^-^)v
コメントへの返答
2011年11月20日 15:51
お疲れ様でした。
私もあんなにガスった荷坂峠を越えたのは初めてでした!
たま駅長さんはいらっしゃいましたか?
あ~、もふもふしたいぉ(・∞・)!
2011年11月20日 8:11
YOU☆さん、おはようございます。

昨日はこちらも終日雨、雨、雨。

ストレスたまりますね~。

今日、発散しないとです。(奮)
コメントへの返答
2011年11月20日 15:55
最近は洗濯がストレス解消になっていますので、雨はかなりストレス溜まります(´Д` )
今日はガンガン回してやりました!
心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心 ━心┫
取り込みたてのタオルを、もふもふ&くんかくんかしてやります(´Д` )
2011年11月20日 10:32
こんにちは~。
こちらも、毎週末の雨雨雨でした・・・
でも本日ようやく太陽がwww

山国育ちなので、
ヨットハーバー的な風景、
憧れますwww
コメントへの返答
2011年11月20日 15:59
今週から一気に寒くなるらしく、ちょっと憂鬱(´Д` )

こちらはヨットハーバー沢山ありますよ~。
志摩の方のは、クリスマスに湾内をイルミネーションヨットがくるくるしてくれます。
はぁ、行きたい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
2011年11月20日 10:32
あれ、高野山にお参りが「坊さん」のお努めでは(爆)

関東も昨日の午後は半端じゃない雨と風でしたよ。
コメントへの返答
2011年11月20日 16:03
今回はたま駅長への接見目的らしいです(^_-)
ついでにと言いながら、寄ってくださるのが嬉しいですね。

昨日は日本列島が嵐状態だったみたいで(汗
私もびっくりしました。
2011年11月20日 11:01
昨日は大雨でしたね(*´・ェ・)ショボーン

なんかオサレなモーニング
( ゚¬゚ ) 美味しそう
コメントへの返答
2011年11月20日 16:08
静岡もすごかったみたいですね(´Д` )
休みの日は、快晴であって欲しいですわ(*・ε・*)ムー

津のヨットハーバーにありますよ。
鈴鹿のキワ物サンドの系列店ですので、お味は保証いたしますヽ(*´ェ`)ノ
2011年11月20日 16:34
YOU☆さん、お疲れさまです。

数日前に、黄色いお方の遠征を知り、土曜日休みだった私は、『会いに行かなきゃ!』と、テンション↑↑↑でした(笑)

だがしかし‥‥‥午前中に、津にご到着と知り、断念(泣)

津に突撃も考え、三重出身の職場の人に、
『津って、どうやって行くの?』
って聞いたら、
『けいわん★の運転じゃあねぇ‥‥(T_T)』
と言われ‥‥‥(´Д`)

そんなこんなで、ぐうたらなお休みになってしまいました(泣)

コメントへの返答
2011年11月20日 23:02
おっ、お休みだったんですね(´Д` )
津までなんてあっという間よ~!たぶん…。

私の休みは基本的にダラダラと引き籠りです(>_<)
もっとアクティブに行きたいところですが、腹が…イヤ腰が重くて( ;´Д`)
2011年11月21日 8:45
晴れ女たじたじの豪雨でしたか?

お天道様も時には休みたんでしょうね!!www
コメントへの返答
2011年11月21日 19:09
中部地方はそんなたいしたことなかったんですが、南部は…(|| ゚Д゚)
山ん中だったので、霧とかも凄かったろうと思います。。。

プロフィール

「2か月に1回くらいの給油ペース。私史上最長カモ?」
何シテル?   09/16 22:53
車好きというよりも、ドライブ好きです。 特に美味しい物の匂いを嗅ぎつけるドライブが得意デス。 成長期はとっくに過ぎましたが、まだまだ大きく育ちます(・(ェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

空気圧警告灯初期化方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 00:37:11

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
年も年なので、落ち着いた車に乗り換えです。 5ナンバーで燃費も良好。 1.2Lとは思えな ...
DSオートモビル DS3 ハコフグ号 (DSオートモビル DS3)
一目惚れでまさかのシトロエン! 即決です♪(´ε` ) ⇒ 2021年7月自損事故のた ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
大好きなポロ助。 色んな所へびゅーんと連れて行ってくれます。 距離もいつの間にやら5万 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation