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きよぼん@の愛車 [カワサキ ZRX1100]

整備手帳

作業日:2024年5月11日

FCR39をパワーフィルター仕様へ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
FCR39をパワーフィルター仕様にしました。
ファンネルだとそれっぽくてカックイイんですけどやっぱ粉塵によるボディへのダメージを考えればエアフィルターは付けるべきかと。。。
2
アクティブのフィルターアダプター付けて
3
今回はPMCさんのオーバルタイプを取り付けました。
流石新品は取付部の座りが良い。

今まで使ってたK&Nと比べて少し短いので取付もやり易いです。
4
出来た。

簡単に書いてますがセッティング変更も同時進行したので少し時間掛かりました。

MJ #160→#140
NJ(FMQ) 4段→5段
SJ #50(初期のまま)
AS 1.5戻し(初期のまま)
PS 1戻し(初期のまま)

実は同じ様な仕様で過去にファクトリーまめしばさんのセッティング事例があったので丸パクリしましたw
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-3509.html
走った感じ特に不満もありませんでしたので、暫くこれで様子を見てみようと思います。

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