• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月10日

NBで南コース

今日はいつもの南コースへ行って来ました
昨日干渉してた部分と予防で反対側もカットして挑みました(^^)
慣れてるコースなので運転に集中出来て車の特徴が素人なりに良く解りました(^^;)
うっかりPラップの表示消してしまいましたが1分2秒5が出たので取り敢えず今日の目標クリアして、後はロードスターのお仲間とランデブーしたりして楽しみました(^^)
そこで発覚したのは100キロ程度までの加速はNDと変わらない事が判り、必死のパッチで走りました(^^;)
と言う事でNC以外は一緒に走れる感じなのでまた色んなロードスターとランデブーして楽しめたらと思いま~す(^^)

ブログ一覧
Posted at 2018/12/10 17:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年12月10日 20:35
噂通り、NDとそんなに加速力違わないんですねえ。ちょっと悲しい? やはり何かをやるしか…!
NCは仲間外れ…

鈴鹿南、大晦日と1月2日はフリーありますね。どっちか行きたいですw
コメントへの返答
2018年12月10日 22:29
ND、速かったです(^^;)
でもスピード出るにつれて排気量の差が出るそうです
NCは普通に速いので別クラスですね(^^;)
年末年始、お待ちしてます(^^)
2018年12月11日 11:03
やはり加速は同等なんですか
排気量低くても速いですね
南は31の方が空いてる?
情報お待ちしております
コメントへの返答
2018年12月11日 13:58
加速..最新型は効率が良いかもですね(^^;)
年末年始の南..また連絡しますね(^^)
2018年12月15日 1:19
お久しぶりです。
自分も同じ日に南行ってました。
何台かロードスター居ましたが、
合法さん居たのかー。(汗)
またご一緒させてください♪
コメントへの返答
2018年12月15日 9:09
お久しぶりですね
言われてみれば入れ違い?で同じ車種見ましたがそうだったんですね(^^;)
最近遊んで頂いてる方々がロードスター率高いので混ぜて貰ってます(^^)
私は南コース出現率高いのでまたいつでもお願いします(^^)
2018年12月29日 19:10
安定の南走行お疲れ様でした♪

解ってはいましたが、流石のタイムですね!
コメントへの返答
2018年12月29日 19:51
一番走り慣れてるので安定してチェックも出来ますからね(^^)
タイムはもう少し頑張ります(^^)

プロフィール

「久々に青山高原へドライブしてきました〜懐かしい感じでしたが色々覚えているものですね(^^)」
何シテル?   04/16 21:31
車遊びを楽しまれてる方と輪が広がれば…と思ってます 自分の出来る範囲でその車の性能なりに走れる事を意識してミニコースから国際コースまで楽しく走り回ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

くそ暑い!毛皮を脱ぎにトリミング店行きを頼んだぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 20:59:18
エンジョイクラブグランプリから合法走行さん号! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:41:48
エンジョイクラブグランプリ午後から合法走行さん号!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:39:19

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
街乗りとサーキット遊びの両立用
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
3万円で買いましたうれしい顔 フロントの足歪んでるみたいですが、遊ぶには充分ですウッシッシ ブレーキパッ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
サーキットで遊べる直線が速めでコスパの良い車を探してた時にご縁があってやって来ました(^ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
色んな練習用に(^^) すぐ遊べる部品(LSDとかロールバーとか)が一通り付いてたので買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation